ー鷹星高校ー

ー鷹星高校ー

トピ主  2013-07-25 01:04:00 
通報

『 1年に1度 恋を叶える流れ星が流れる 
     それを2人と一緒に見れれば
      一生一緒に居れるらしい 』

[ (!) ルール ]

1/荒し.成り済まし,中傷は来ないで下さい.
2/恋愛は3Lありです(基本nlです)
3/pf,絡み文を提出
4/ロルは短~長(微笑み←×です)
5/本体同士の会話は()などをつける
6/出来るだけ皆様と絡みましょう
7/亀レス,置きレス,遅レス,全然ありです
8/取り合いはやめて下さい
9/人数は無制限で途中参加ありです
10/美化設定はナシですが過去形はアリです
11/全寮制です
12/1人2役までならいいです

>1 寮やpfについて
>2 部活や委員について
>3 トピ主のpfと絡み文

レス禁です.

コメントを投稿する

• No.1 by  トピ主  2013-07-25 08:33:59 

[ 寮について ]

0001号室からです/
 恋人同士になれば"同室"もありですよ/!
 全寮制なので男女共同です/!!
 部屋については自由にして構いません/!

[ pfの書き方について ]

名前
 読み
 性別
 年齢
 学年
 部活     を"しっかり"書いてください/!
 委員
 性格
 容姿
 備考

• No.2 by  トピ主  2013-07-25 08:50:22 

[ 部活/委員 ]

陸上部  野球部  サッカー部
 バスケ部  テニス部  ソフトテニス部
 バレー部  弓道部  卓球部
 剣道部  柔道部  バドミントン部
 水泳部  パソコン部  茶道部
 美術部  家庭科部  ダンス部
 オリジナル部

放送委員  体育委員  美化委員
 整備委員  文化委員  クラブ委員
 保健委員  学級委員  図書委員

部活は3つまでです/!
             :入らなくても大丈夫です/!
  委員は1つです/!

• No.3 by  トピ主  2013-07-25 21:00:49 

名前:結城 楓(ユウキ フウ)
性別:牝
年齢:18歳
学年:3ー1
部活:弓道部一筋
委員:図書委員
性格:敬語で話すが慣れたり仲良くなればタメになる,頑張りやさんで誰にも見られていない所なども手伝ったりしている,,強がりであまり相談などしなく逆に相談を聞く側,しっかりして居るがドジ,誰に対しても優しく接しる,
容姿:常に前髪で瞳を片方隠していて髪の色は漆黒の黒髪で染めたことは1度もなくサラサラのストレートロング,瞳は水色と赤色で赤色の方を隠している,制服はしっかり着こなしていてカーディガンを羽織っている,色白で身長は146㎝でが弓道部一筋
備考:過去に両親から虐待を受けていた,だけど虐待の事は誰にも言ってない,小さい頃からピアノが得意,お菓子作りや料理などが得意,読書が好きで暇なときは図書室にいる

(/ 遅くなりすみません/!/レス禁を解除します/!/参加してくれる方はpfの方をしっかりと書いてくださいね!/! )

• No.4 by 葩亨 憂  2013-07-25 21:21:02 

「 .. 私は人を好きになっちゃ、いけないんです 」
neme  ハナユキ ウイ 、 / hanayuki ui
class 3-3、24番、女の子ー。
face 髪は背骨に沿った、淡い青色の髪。母親がドイツ人で、所謂、日本とのハ-フ、目は青色で、身長は149cm、顔立ちはどこかフランス人形のような物、基本的な髪型はストレ-トロングか、ミディアムスタイル、眼鏡は雑務、書記時のみ。
age 18y、
past 基本的には敬語、仲良くなった人とも敬を使い、相手を嫌にさせてしまった、等の前科も。少しだけ人見知りが多く、基本的には個人部の天文研究部室に居る事が多数。幼い頃からずっと好きな天文をもっと学びたいという意志から、天文一筋、本人は天文学者になりたいそうだ。
last 過去は父子家庭、だか性的虐待を受けた事により、極度の人見知りになってしまった。基本的には屋上か、研究部に居たり、部活は個人で作った天文研究部、委員会は保健委員。
(/不備等あればノ

• No.5 by  トピ主  2013-07-25 21:31:26 

/ 葩亨 憂サン "
(/ わわっ!?こんな駄トピに来ていただいてありがとうございます/!!/不備は御座いませんので絡み文の方を出していただきますか??/ )

• No.6 by 雨笠 ミヅチ  2013-07-25 21:56:34 

名前 雨笠 ミヅチ
読み アマガサ ミヅチ
性別 男
年齢 16(推定、1才前後の誤差が有る)
学年 2年
部活 PC部
委員 整備
性格 多少自己中心的、他人への興味が薄く孤立しがち。イジメられる事もあるが撃退したりする気はあるようで周りから”暗い”イメージを押し付けられているだけで本人の性格の基本は明るさである
容姿 髪を余り切らないため伸ばしっきりの髪を後ろで一纏めにしポニテになっている。フレームのシャープなメガネをかけていて瞳はポッカリ穴の空いたような黒色をしている。左頬に横に走る切り傷の痕が有る。女性の様な顔立ちをしていて良く間違われる(ことは無い)。
備考 天涯孤独の身だが”雨笠家”に引き取られ養子として育った、姉が居るものの姉の方はミヅチと距離感が掴めていない。PCの扱いに長け高校の裏サイトを潰し高校の公式サイトにサイト運営者と関係者を張り出し停学に追い込んだことがある。理由が”自分の悪口や批判を書き込んだトピがあったからムカついた”
(何か不備があったら教えて下さい)

• No.7 by  トピ主  2013-07-25 22:01:42 

/ 雨笠 ミヅチサン "

(/ わわっ!?こんな駄トピに来ていただいてありがとうございます!!不備は御座いませんので絡み文の方を出していただいても構いませんか?? )

• No.8 by 雨笠 ミヅチ  2013-07-25 22:12:07 

>主様
(が、がんばります(^_^;))

• No.9 by  トピ主  2013-07-25 22:17:04 

(/ お願いします!!ロルは長くなくても大丈夫ですので! )

• No.10 by 雨笠 ミヅチ  2013-07-25 22:17:53 

>屋上<
熱ッ.....
(屋上に備え付けの校庭を照らすライトが悪戯で断線しているため整備委員の仕事で回線をハンダ付けしていると溶けたハンダが指を直撃し火傷を負って

((申し訳無いけど落ち、戻ってくるからレス返してくれると嬉しいな))

• No.11 by 匿名さん  2013-07-25 22:25:31 

名. 椎原 美波
読. Shiibara Minami
年. 18y / 3-2
性. ♀
格. 明るく元気 / 生意気で我儘な所もあるがお人好しで優しい / いつもにこにこと笑っていて怒ったところを見た事が誰もないらしい / 後輩,同級生については詳しく誰でも顔を見れば名前が分かるらしくフレンドリー / 単純馬鹿
部. バレー部
委. 学級委員
姿. クリーム色ロング / 癖っ毛 / 白色のシャツにリボン / スカート膝くらい / 肌の色は白色より / 瞳はブラウン / 透き通った薄ピンクの唇 / 身長155cm
寮. 0020号室
備. 料理,勉強は苦手 / 裁縫,運動は得意

絡み文.

…保健室-。
( 次は嫌いな数学の授業。お腹痛いと云う理由を作り教室を抜け出し保健室に向かう己。上記呟きながら保健室に向かえばがらがら。とドアを開け「 …失礼しま-す! 」なんて元気よく入れば誰も居なく。

( / 来れない日とか多いかもですが宜しくお願いしま-すね! )

• No.12 by 結城 楓  2013-07-25 22:27:58 

....大丈夫...ですか?
(屋上で珍しく読書をしていたのか相手の姿をみれば本を鞄にしまい濡れているハンカチを手に取って相手に駆け寄って相手の手に濡れているハンカチで冷やそうと相手の手を取り)

(/ 了解しました!レスはかえしておきますね! )

• No.13 by 葩亨 憂  2013-07-25 22:34:47 

..と、次の流れ星予測日は...っと。
(ほんのり明るい部室、其処からは只小さな言葉と、書類を書く音。天体写真集をぱらぱらと捲りつつ、ゆっくりと立ち上がる。星はどこまでも好きだ。どこまでも続いていて、アメリカにもドイツにも、ずっと続いていて、この遠く離れた先でも同じ星を見つめれていて、ずっと一緒、窓に手を滑らせて、小さく溜め息を吐き出した。私は、いつになったら、馴れるのかなあ、ここの生活にも、何も。)

• No.14 by 結城 楓  2013-07-25 22:38:08 

/ 椎原 美波サン "

(/ わわっ!?こんな駄トピに来ていただいてありがとうございます!!不備は御座いませんのでよろしくお願いします! )

........
(体育の授業のバレーで珍しく突き指と言う怪我をして保健室へと足を進めて保健室のドアをコンコンと2回ノックしドアを開ければ見知らぬ女の子が居たためペコリと頭を小さく下げてはゆっくりと頭を上げて相手を見れば「怪我...したんですか?」と己の怪我より相手の怪我が気になるようで首を少し傾げて聞いてみて)

• No.15 by 鳴津 紺  2013-07-25 22:50:39 

「おおまじか、さんきゅー、」「..別にいいんじゃねぇの?好きになったら好きになった、でさ」
名 narutu konn 、
(ナルツ コン、)
性 男、
学 18.3-1。
人柄 基本的には大ざっぱとしていて、人を頼る事しか出来ない子、放任主義という四字熟語がぴったりなグ-タラ男子。携帯を常に常備していて、ポケットから伸びるイヤホンが特徴的。靴は基本的には履き易い物を履いていて、踵を踏みつけていたり。髪は鎖骨15センチ、綺麗に揃えられたー、とかいう訳でもなく、ぴょんぴょん跳ねている癖毛。身長は187センチ、少し高い故に、手も少し大きかったりそうでもなかったり、装飾品は一切無し、鞄は何もいれて無いようにぺったんこで、兎のキ-ホルダ-が特徴。服は常に着易さ重視、だからだらり、と半分以上開けていて、中にTシャツを一枚。私服はTシャツにGパンと少しラフな格好。友達関係は女友達、男友達平等関係無しに仲が良かったり、そうでもなかったり。基本的には一人で居る事が多く、一匹狼。
部 吹奏楽部、
委員会 暑いから涼しい所に行けるという名目で、図書委員、でも基本的にサボっていることが多数。
...あちぃ、((図書室にて、勉強しつつ、空を見上げる。なんか最近失恋してから、恋という恋を一時離れてたかも。そういう関係の有る言葉は最近良く聞くけれど、己自身が人を好きになる事は一時、というか最近無くなった。ふとシャ-ペンを走らせていた手を止めて、ゆっくりと鍵を拾い上げては、再び元の位置に戻る、恋人なんか、いまはどーでもいいかも。))
((参加いいですか?))

• No.16 by 椎原 美波  2013-07-25 22:56:12 

> 楓
( / いえいえ!素敵トピですよ!すご-く!来れない日続いても気にしないで下さい!← )

…あれ、楓どしたの?
( 寝ようとベッドへ行こうとすれば保健室のドアが開き。ドアのほうを振り向き見れば同じ学年の知り合いが居て。まあ己が相手の事を知っているだけだけど。怪我してるのかと勘違いされれば「 ううん、ちょっとね-。嫌いな数学の授業なの、だから嫌だなーって!。 」とにへら。と笑いながらそう言えばベッドにダイブして。

> 憂
( / 絡まして頂きました-!。 )

…う-い!
( 相手の後ろに現れれば背中をトン。と押して上記述べて。知り合いでも無く、ただ己が知っていただけだが今日を機会に仲良くなれたらな-、みたいな考えで話しかけたらしい。「 なにしてんの-?、 」と首をこて。と傾げれば聞いてみて。

• No.17 by 結城 楓  2013-07-25 23:00:14 

/ 葩亨 憂サン "

.......??
(たまたま夜学校へと忘れ物をし帰ろうとしたが1つの部室からは明かりが漏れていて少しドアに近付いて首を少し傾げてゆっくりとドアを開ければペコリと小さく頭を下げて「......何してるんですか?」と相手に近付いて首を少し傾げて聞いてみて)

/ 鳴津 紺サン "

(/ こんな駄トピに参加していただいてありがとうございます!不備は御座いませんので参加宜しいですよ!! )

..........
(いつも通り放課後は図書室で勉強とは決まっているのか毎日足を進めて居るのだが今日は誰か居るんですね...と靴箱をふとみて思いながら図書室のドアを開ければ見知らぬ男の子で小さくペコリと頭を下げてゆっくりと顔を上げては相手に少し近付いて「..勉強..ですか?鳴津サン...」と首を少し傾げて聞いてみて)

• No.18 by 椎原 美波  2013-07-25 23:00:58 

> 紺
( / 絡まして頂きました!、ドッペルになりましたが← )

…紺だ-。こ-ん!、こ-ん!
( たまたま図書室に来たみたいで。相手見つければ駆け寄り相手の名前を意味も無く3回読んで。暑い、その言葉を聞けば「 分かる、超が3つ付くくらい暑いよね、私はそ-思う!。あ、そだ紺。あいす買いに行こ-よ。」と提案し。ただあいすが食べたいだけ。そう言えば「 …いっしょ-っのお願い 」なんて顔の前で手を合わせてみて。

• No.19 by 結城 楓  2013-07-25 23:08:44 

/ 椎原 美波サン "

(/ そう言ってくれたらスゴーク嬉しいですっ!←/寂しいですけど了解しました!!← )

あ、突き指したので....
(己の名前を知っている相手に少し驚きながらも突き指をした手を相手に見せて「あ、そうですか...授業に遅れないようにきおつけて下さいね」と言えば少し笑みを浮かべてチョコンと椅子に座れば包帯などを取り指にはろうとしたが無理で諦めようと戻そうとし)

• No.20 by 椎原 美波  2013-07-25 23:19:07 

> 楓
( / だってほんとの事ですもん← あのですね-。来れない日が続くかもしれない理由は本体様が受験生でして忙しく…、みたいな← )

うん、遅れないよ-に頑張らないとね-。
( 相手の言葉にこく。そう頷けば上記述べて。突き指をして包帯をしようとする相手に「 …楓-、私やろっか-? 」裁縫とかこういうのは出来るみたいで。そう言えば近寄り「 美波ね、勉強とかは無理だけどこ-ゆ-事は出来るから!。 」とにこにこ、と笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック