【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

~主~  2013-07-21 18:10:58 
通報
ご観覧ありがとうございます!!
キャラ設定はなんでもアリですが、
戦闘などはお止めください><申し訳ございません!

~ルール~
・ロル豆~
・女性キャラお断り><
・あまりラブラブになりそうだったら個人へ!!
・奪い合い、浮気アリ...
・本体会話アリ!喧嘩はナシで...!
・入る時はプロフィール、絡み文お願いします!!
・質問があればお気軽に!

~プロフィールの書き方~
名前
年齢
学年
身長
容姿
性格
属性 (これは、人間、擬人化、ヴァンパイア、などなんでもオッケーです!!

学年は高校生からが好ましいです。
先生や兄弟設定、従兄弟設定もどんどん作っちゃって下さい!!←

長文失礼しました><
それでは、どんどん来てくださいね~!!

コメントを投稿する

  • No.881 by 柊麻春  2013-07-29 18:03:18 

白江センパイ
いつになるかなぁ?(けたけたと意地悪に笑い
…食べられるのかなこれ(ぽたっとたれるアイス見つめて

  • No.882 by 白江 雅紀  2013-07-29 18:05:51 


お前がこんなに意地悪だと思わなかった...(視線を逸らして「あぁ、食えるさ。何でもいいが俺に垂らすなよ?」引き攣った顔をして

  • No.883 by 柊麻春  2013-07-29 19:24:52 

白江センパイ
にゃははは…意地悪?(はてと首傾げると
じゃあ白江センパイたべて(なにも考えずアイス手渡し

  • No.884 by 白江 雅紀  2013-07-29 19:28:20 


あぁ、そうだ(きっぱり言って「嫌だよ、お前が食え...」受け取らずに、散々アイスやかき氷を食べたので無理だ、と言い

  • No.885 by 白江 雅紀  2013-07-29 21:49:58 

(あげます^^

  • No.886 by 柊麻春  2013-07-29 22:52:29 

白江センパイ
うそだー(空笑顔で笑うと
じゃあ遠慮なくいただきまーす
(シェイクのように食べおいしかったありがとうとお礼いう

  • No.887 by 白江 雅紀  2013-07-29 22:57:45 


....意地悪ー(少し笑いながら言い「え、なんで礼を言うんだ?」不思議そうに首を傾げて

  • No.888 by 柊麻春  2013-07-29 23:16:02 

じゃあ意地悪な証明をせよ(相手をびしっと指差し
だっておいしかったよ?お腹一杯なったしー(ニコッと笑うと少しふくれたお腹押さえ満足そう

  • No.889 by 白江 雅紀  2013-07-29 23:18:13 


いつまで経っても手を離してくれねぇ...(しゅんとした様子で言い。「そう、よかったな」にっ、と笑って

  • No.890 by 柊麻春  2013-07-30 10:28:05 

それは意地悪じゃないよ被害妄想だなー(なぜかやれやれとため息をついて
うん!また一緒に食べようね
(そういうと立ち上がり回りをきょろきょろするとなにか思い出したように勝手に走り出す

  • No.891 by 下野 嶺二  2013-07-30 14:16:15 

>白江

名前?・・・下野嶺二だ。お前は?
てか、お前・・・オレが怖くねぇのか?オレ・・狼だぞ??

(返レス遅くなってごめんなさい!!(>_<)

  • No.892 by 白江 雅紀  2013-07-30 18:07:47 

(出掛けていたので遅くなりました;;すいません!!


む、そうか?(首を傾げ「あっ!おい、何処行くんだよ...!」訳の分からないまま追いかけて行き

下野
俺は白江、よろしくな(柔らかく微笑めば問い掛けに「へぇ、狼なのか。別に怖くねぇけど...?」まじまじと眺め、不思議そうに首を傾げて

  • No.893 by 柊麻春  2013-07-31 16:14:24 

白江センパイ
ついてきてー……海!
(うきうきしたようすでにこにこ走り続け、だいぶ走ったかなぁと自分の行きが荒くなった感じを感じ立ち止まって深呼吸すると振り返り相手の姿を見て「はやくー」と笑顔で手を振る。

  • No.894 by 白江 雅紀  2013-07-31 16:29:43 


海...待て、俺はそんなに早くいけねぇよ(疲れきったような顔をしてはなるべく急いできて、はぁ、とため息を漏らせば「疲れたぞ、俺は...」と苦笑い浮かべ

  • No.895 by 柊麻春  2013-07-31 17:23:19 

白江センパイ
早くしないとおいてくー
(走った体には気持ち良い潮風に浸りながら走ってきて疲れてる相手を見て
大丈夫?(と背中揺すって顔覗かせる。

  • No.896 by 白江 雅紀  2013-07-31 21:18:48 


あぁ...大丈夫...(はぁ、と息をつけば触れていたことに気付くも、慣れてくたのかそれとも疲れていたからなのか、あまり反応はせず

  • No.897 by 下野 嶺二  2013-07-31 21:19:07 

よっ・・・よろしくな、白江先輩。
怖くねぇのか・・・白江先輩は相当な変わり者なんですね。(ニコっと微笑み)←けっこーヒドイ

  • No.898 by 白江 雅紀  2013-08-01 13:56:51 

下野
おう、よろしくな(柔らかい笑みを見せれば「変わり者...か。よく言われるな」と、特に気にする様子もなく言葉を述べて

  • No.899 by 下野 嶺二  2013-08-01 14:32:55 

よく言われてるのか!?
まぁ、これからヨロシク?・・・白江先輩。
そっちの人は?(麻春の方を見て

  • No.900 by 白江 雅紀  2013-08-01 14:38:25 

下野
あ、こいつは柊だ。えっと...後輩(特に説明することはなかったのか、雑な説明をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック