【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

~主~  2013-07-21 18:10:58 
通報
ご観覧ありがとうございます!!
キャラ設定はなんでもアリですが、
戦闘などはお止めください><申し訳ございません!

~ルール~
・ロル豆~
・女性キャラお断り><
・あまりラブラブになりそうだったら個人へ!!
・奪い合い、浮気アリ...
・本体会話アリ!喧嘩はナシで...!
・入る時はプロフィール、絡み文お願いします!!
・質問があればお気軽に!

~プロフィールの書き方~
名前
年齢
学年
身長
容姿
性格
属性 (これは、人間、擬人化、ヴァンパイア、などなんでもオッケーです!!

学年は高校生からが好ましいです。
先生や兄弟設定、従兄弟設定もどんどん作っちゃって下さい!!←

長文失礼しました><
それでは、どんどん来てくださいね~!!

コメントを投稿する

  • No.821 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:11:38 

柏木
.....(静かに眠っていては、嬉しそうに微笑んで「あり...がと...」とぽつりぽつりと呟いて。時折寝返りを打ったりしては片方の腕がベッドから落ちていて

  • No.822 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:13:42 


いや、風邪じゃ...ないっ...!(少し後ろに下がっては、こいつに余計な事を言ってはダメだっ、と自分に言い聞かせて

  • No.823 by 風祭 毅文  2013-07-28 01:16:46 




ああ?10代の餓鬼が何言ってんだ、てめえら遊ぶ季節だろうが。海行くなりキャンプするなりしてよ。つか何さも当たり前の様に扇風機付けてんだ、電気代もったいねえだろうが。空調で我慢しろや空調で。
( 呆れた様子で首を左右に振ればすかさず扇風機のスイッチを切り、頬を掻いて )

言葉を表情が合ってねえぞ?
( っは、と吐き捨てては胸倉から手を離し、「…っち、何でこうもサボり魔の溜まり場になんだ、保健室ってのはよ」と溜息交じりに呟いて )

  • No.824 by 犬養皐月  2013-07-28 01:21:36 

>白江

お、お前がそういうなら……嫌ならいいから!また今度でも…時間はたくさんあるし。
(相手の反応から少し寂し気な表情を浮かべるも、自分もいつ感情が乱れまた相手を困らせてしまうのかと考えたら不安で仕様がなく、眉を下げながら次に持ち越そうと話を進めて)
そうそう、少しでも人間様に近づかなきゃな!ドッグフードなんて限定されたモン食べてらんないだろ?
(コクコクと頷けば、誇らしげに言い張って。「なっ…!何でわかったんだ…?」自分の家が犬小屋という相手の言葉に大きな驚きのリアクションをみせて←)

>柏木

……、つ、…土…?へ、あの…土って…土?
(星から土へと落とされた相手の発言に信じられないとでも言うように戸惑いながら地面にある土かと尋ねてはじっと眉を下げながら相手を見つめ)

>風祭さん

…ん、…風邪?…え、風邪って人間が引くやt――…すげぇー!俺、風邪引いたぁー!
(ぼーっとする意識の中相手の言う通りに前髪上げれば、“風邪”という言葉が返って来て。一度はん?と小首を傾げ、人間が引くものと言いそうになるも感動で言葉はさえぎられ次第にぱぁぁと顔を綻ばせると心底嬉しそうに保健室を駆け回って)

(うるさければ殴って黙らせてくださ(ry 先生と本体様がキラキラしすぎて眩しいです、本当。← では本体は失礼させていただきます!)

>柊

い、いやー?何の話かなー?…そ、そうだ!星座…!――…よーしよしよしっ。
(相手の言葉にドキリとすれば、ごまかすように視線泳がせま逃れるために自分に星座を教えてくれと提案してみて。相手が自分の方へ飛びついてくれば受け止め、ムツゴ●ウさんの様に頭を撫で)

  • No.825 by 柏木 鈴太郎  2013-07-28 01:23:13 

風祭先生

ううん…?(最早返事をするのも難しくなったのか眉間を寄せつつ小さく唸り声を上げ。それでも了承が得られたことは何となく把握出来たのか「ありがと、おやすみ」と聞こえるか分からぬ程度に呟き。ふかふかの布団へと体を滑り込ませれば猫の本能か丸まって眠り始め)

白江さん

ん。(寝言のように呟かれた感謝の言葉、自分に言ったのかななんて自惚れてみたりして小さく微笑み。体勢が決まらないのか寝返りを繰り返すのを目で追えば落ちてしまった片手に気付き、そちら側へと回り掬い上げ何となく握手してみたり←)

  • No.826 by 柊麻春  2013-07-28 01:25:44 

柏木センパイ
そうそ!かっけーじゃんそんなの(一緒に目を輝かせれば仲間だと思い肩組み笑顔
たしかにそれはおもうかも…そりゃ自然現象みたいなもんかな
(なんだかまじまじと見られると照れ臭く目さらし頬をかく

  • No.827 by 風祭 毅文  2013-07-28 01:26:29 


白江

あ?そうか?―、…ほう、まあ俺には到底出来そうにねえがな。
( 「今ので精一杯だ」と付け足しては頬を掻き、相手の表情に目を細めるも、「教師だからこそ言うんだよ。俺みてえなな。嘘は吐きたくねえ。」と吐き捨てて。相手の主張を耳にすれば、「ああ?元はと言えばてめえが形だけでも敬意見せりゃいいものの捻くれっからだろ?」と目を細め乍返答して )

  • No.828 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:28:23 

犬養
行くっ...!今から行く...!!(せっかくいいと言ってくれた相手に何故一度拒んだのか分からなかったが、勢いよく言えば相手の腕を掴んでいて。「でもさ、人間の姿でもドッグフードって美味く感じるのか?」気になった事を聞いてみて「え、まじですか...」自分で言った事だが驚いてしまい、目をパチパチとさせては、ホントにそうなんだ、とクスリと笑い出してしまい

  • No.829 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:31:12 

柏木
....(本人は未だ夢の中であり起きる気配など全くなく、手を取られても寝続けていて「よろしく...」と夢の中では人に触れる事が出来たらしく、真面目に握手をしている様子で

  • No.830 by 柊麻春  2013-07-28 01:32:01 

白江センパイ
本気で白江センパイに死なれたら困るさ!(下がる相手にずいずい迫り行くと
あ…涼しいとこいこう(ふとなにか思い出すと手招きして小さな氷やさん連れてく

  • No.831 by 風祭 毅文  2013-07-28 01:34:13 


犬養

?…ああ?喜ぶ事じゃねえだろ?
( 何言ってんだ、と不審な者を見る様な目付きで相手を見詰めては、どうやら相手の正体に気付いていない様子で目を細め乍小さく首を傾げ。保健室中を走り回る相手にぴしり、と青筋を浮かべてば、「っ、るせえな!保健室だって言ってんだろうが此処はよ!!つか風邪引いてんなら大人しく寝てろ!!」とがるる、と怒鳴り )

(( Σ、なんですと、…っえ、いいです?( きらん、/← ) !やだ、嬉しいです!ありがとうございます! 把握です-ノシ ならこっちの本体も失礼させていただきますね! ))

  • No.832 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:36:27 

風祭
んーそうかよ。まぁ、先生には期待してねぇけどさ...(俯いた状態でそう言い。「へぇ、かっこいいじゃん」尊敬するような眼差しを向けてクスリと微笑み。「形だろうがなんだろうが、嫌なもんは嫌だ!...そういうもんだろ...?」同意を求めるような視線を向けては、どうせまた何か言われるだろう、と溜め息をついて

  • No.833 by 風祭 毅文  2013-07-28 01:37:32 


柏木

…ったく、
( やれやれ、と左右に首を振って、猫の様に眠り始めた相手にそっと布団を掛ければ、小さく笑いを溢し。「―、ん、おやすみ。」と小さく呟けばふわり、と髪を撫でてやり )

  • No.834 by 風祭 毅文  2013-07-28 01:38:36 


(( っとすみません;そろそろ寝落ちです!お相手感謝!れすきすみませんorz また会えたらお相手頼みますね! ))

  • No.835 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:39:37 


まぁ、確かに....死因がこれじゃ俺も恥ずいけど...(後半の方は小さめに言って聞こえないようにし、更に後ずさりをして。「ん?あぁ...」手招きをされた方に足を運んで

  • No.836 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:40:29 

風祭
(おやすみなさい^^お疲れ様でした!!

  • No.837 by 柏木 鈴太郎  2013-07-28 01:47:45 

犬養さん

うん、土。死んだら土に埋めるんだよ(そう言って地面に目を遣る。此処はコンクリートだがこれで意味は伝わるだろう。聞いたことある末路を相手に伝えながら知らなかった?と言うように首を傾げて。戸惑うような表情を尻目に星と土の関係性なんかを考えたり、ふっと1つの思考に辿り着けばクワッと猫目を見開き)体は土に帰って、魂はお星様になるんだ!

柊くん

どうやったらその能力て手に入るかな(肩を組まれれば自分も片手を回して至近距離に慣れたのか瞳輝かせたまま嬉々として)
ねー、……照れてる(同意が得られたことに頬緩め、照れ臭そうな相手に気をよくしたのか小さく笑い)

白江さん

ほぉ。(声を発するものの起きる気配は全く見られない、そのことから夢の中と現実がリンクしていると分かり感嘆の声を漏らし。これは面白いと握手していた手を離せば手の甲で相手の頬をするりと撫でてみて)

風祭先生

……(相手の呆れた表情を見ることもなく深い眠りへと沈んでいき、途中髪が撫でられる感触に僅かながら頬を緩め/)

【お相手感謝でした、また宜しくお願いします^^】


all
【自分も落ちますね、後程暇があれば返レスさせていただきます!ノン】

  • No.838 by 柊麻春  2013-07-28 01:47:57 

風祭センセー
やーそうやって大人はいうけどさーこんだけ暑いとそうもやってけないよ
(あははと呑気にいってみせるとふぃとため息ついて
あぁ…!センセーのケチドケチ(せっかくの風をきられかばっと起き上がると頬をむと膨らす

ええーサボりじゃないもんねおいらちゃんとノート写すしー
(離してもらえば制服多少崩れるも気にならず直さないで自慢げに笑顔

  • No.839 by 白江 雅紀  2013-07-28 01:54:05 

柏木
....ん(嬉しそうに口元を緩めれば、嫌がる様子はなくて。「んー...くすぐった..い...」少し経てば顔を歪ませ、手を退けようと、少しだけ顔を背けて

(おやすみなさい^^

  • No.840 by 柊麻春  2013-07-28 02:02:12 

犬養センパイ
ごまかしー(そこまで追及しないとぁははと笑って
星座ー?あ。ここすごく星きれいなんだねー(ふと空を眺めてあまりに綺麗だったので自然と微笑み
やー…おいらって変な体質ー…(素直に撫でらればあとで恥ずかしくなり自分でもおかしくなり笑いが込み上げてくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック