【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

~主~  2013-07-21 18:10:58 
通報
ご観覧ありがとうございます!!
キャラ設定はなんでもアリですが、
戦闘などはお止めください><申し訳ございません!

~ルール~
・ロル豆~
・女性キャラお断り><
・あまりラブラブになりそうだったら個人へ!!
・奪い合い、浮気アリ...
・本体会話アリ!喧嘩はナシで...!
・入る時はプロフィール、絡み文お願いします!!
・質問があればお気軽に!

~プロフィールの書き方~
名前
年齢
学年
身長
容姿
性格
属性 (これは、人間、擬人化、ヴァンパイア、などなんでもオッケーです!!

学年は高校生からが好ましいです。
先生や兄弟設定、従兄弟設定もどんどん作っちゃって下さい!!←

長文失礼しました><
それでは、どんどん来てくださいね~!!

コメントを投稿する

  • No.841 by 柊麻春  2013-07-28 02:21:04 

白江センパイ
なんかいった?(地獄耳らしく顔傾けあはっと笑顔
かきごおりー元気でない?(本人からしたら精一杯の提案

柏木センパイ
まず目を整形でもするのかな?(意外と現実的なことをいい目をいじってみせては笑顔
なんでだろ、やだなー(ぁははと頬をかき笑ってごまかす


風祭センセー
(おつかれさまです^^ありがとうございま した!

  • No.842 by 白江 雅紀  2013-07-28 02:25:48 


いや、なんでもねぇよ(苦笑いを浮かべるもやはりなにもなく「かき氷...いいじゃん」柔らかな表情をみせ

  • No.843 by 犬養皐月  2013-07-28 04:58:48 

(途中で脱落してしまいました;レスを返しておきますね!では本体は二度寝してきます。ノ)

>白江

えっ…、ちょっ、白江、腕っ…!――、ん?たまに懐かしくて食べたくなるんだよなぁ。美味いっていうよりも子供の頃の味っていうかさ…。
(「行く」と率直に言ってくれた相手に嬉しさ込み上げ柔らかな笑みを浮かべるも、腕を掴まれていることに気付き困った様に指摘すれば「大丈夫なのか…?」と顔を覗き込んで。相手にされた質問にクスリと小さく笑えば、懐かしそうに目を細めて。「ばーか、冗談だよ」本気にした相手の反応を見て満足そうに口角上げれば普通の一軒家だと言って)

>風祭さん

…せんせーには風邪引いた喜びわからないのかよー…、これって…すげーことなのに…。
(怒鳴られてやっと足を止めればしょぼんと俯きがちに「ごめんなさい」と謝るも、風邪を初めて引いた喜びは決して否定されたくなくて唇尖らせ反抗しようとするも急に眩暈がして「くらくらする…」と一言覇気のない声で言えばその場に倒れそうになり)

>柏木

な、なるほどな…肉体は下で魂は上か…。じゃあ魂は肉体を借りて動いている訳で…魂が本体とすれば、星だ。俺は星になるっ!土なんかで終わらないからな!
(相手の話を相槌打ちながら真剣な表情で聞き入れ、突然瞳を見開く際はびくっとするも、理解したことを珍しく難しそうな表情を浮かべながら口にし。しかし結局は本当に理解したのかわからない発言でなんとしてでも星になると言い張って←)

>柊

なー?綺麗だろー。…ん、照れてんのか?
(誤魔化しているとバレていては自分もただただ相手と同じように笑って←。相手につられるように再び夜空を眺めれば嬉しそうに微笑み掛け後頭部で腕を組み。相手の言葉にゆるりと首を傾げればつんっと頬を突いてみたりして)

  • No.844 by 白江 雅紀  2013-07-28 11:23:17 

犬養
お前の腕くらい...大丈夫だ...(覗き込まれた時に相手の目を見ながら言い、腕を離す様子はなく寧ろ少しだけ力を入れて。「なるほどね...」懐かしんでいる相手の顔を見れば、自分の事のように顔が綻んでしまい。「....っ!!....ほ、本気にしたわけないだろう...!」一度でも本気にした自分を恨みたい気分だが、よくよく考えればそんなの当たり前の事だったので、咄嗟に本気にしていないと口に出していて「つか、お前でも冗談とかいうんだな」意外だったので目を少し丸くして相手の顔を見て

  • No.845 by 柊麻春  2013-07-28 11:25:59 

白江センパイ
そっかー(表向きはにこにこ笑顔見せて
やぱかき氷いいよね
(小さな氷屋にささっと飛び込むとでかい声で注文し古いベンチに座って隣を開けおいでと開け


犬養センパイ
んやばーい…
(毎日空見上げるのは日課になっているのだがすごくきれいなあまり口をポカと開けて
ふと相手の微笑んでるのを見てなぜかすっと視界から離して大きく背伸びし大の字になって寝転がり
な…なにすんのいきなり(頬つつかれることも予想もせずされたことはしかたないとつつかれたまま
自分の頬を潰し相手に目線をやる


(寝落ちでした;

  • No.846 by 白江 雅紀  2013-07-28 11:38:32 


お、おう...(笑顔な相手に少し戸惑いつつ、頷いておき。「ん、あぁ....」ゆっくりと相手の隣に腰掛けて

  • No.847 by 柊麻春  2013-07-28 12:30:52 

白江センパイ
いただきまぁす(アイスさっき食べたのに来てはすぐにかき氷頬張り
うまー(横にいる相手をちらみすると分ける様子もなく満足げに余韻にひたる

  • No.848 by 白江 雅紀  2013-07-28 12:36:53 


お前...そんな勢いよく食ってたら頭痛くなるぞ?(苦笑い浮かべながらどれだけ食べるのだろう、と感心するも勢いよく食べる相手を心配して

  • No.849 by 柊麻春  2013-07-28 13:25:39 

白江センパイ
おいら頭痛くならないんだよね
(そういいながらも食べ続けてたら頭に違和感感じて少し頭かかえてから大丈夫とまた食べ続け

  • No.850 by 白江 雅紀  2013-07-28 13:32:54 


おいおい、無理すんなよ...?(一瞬頭を抱えた相手を見ればただ苦笑いを浮かべる事しか出来なく

  • No.851 by 柊麻春  2013-07-28 13:51:29 

おーぅ…(痛いのに格闘しながらも食べ続け
あーキブ!
(と我慢できず頭かかえ下向いて余ったかき氷もったいないと思い差し出す

  • No.852 by 白江 雅紀  2013-07-28 13:53:17 


ゆっくり食えばいいものを...(哀れんだ目をしつつ差し出され「俺かよ」といいながら受け取って、食べはじめて

  • No.853 by 柊麻春  2013-07-28 14:12:53 

白江センパイ
ゆっくり食べたら意味ないじゃんーセンパイお願い。おいしーよ?
(こめかみ押さえ毎日の日課でこの夏にかき氷一気食いを達成しようと目標決めたのに今日も無理かとため息ついて

  • No.854 by 白江 雅紀  2013-07-28 14:16:36 


一気食いしたら俺死ぬかもー(棒読みで冗談を述べれば、ゆっくりと残りを食べていき「お前大丈夫か?」未だに痛そうにしている相手を横目に見て

  • No.855 by 柊麻春  2013-07-28 14:56:16 

えぇ一気で食うなよ死んじゃうなんてやだー
(冗談なんて理解出来ず死ぬかもと聞くと頭痛いの忘れて涙目で両肩もって手加減なしで揺さぶる

  • No.856 by 白江 雅紀  2013-07-28 15:01:16 


う、嘘っ!嘘だから...触んなよ...(必死で嘘だと叫び揺さぶられ、かき氷を落としそうになりながら言い

  • No.857 by 柊麻春  2013-07-28 19:02:09 

白江センパイ
嘘なのかよ!…てか触んなよっておいら言われなきゃいけないんだよー
(一安心したもののそのままのノリで今までの思っていたことを半泣きでまだゆさゆさ揺すって打ち明けて見てわ

  • No.858 by 白江 雅紀  2013-07-28 19:07:45 


いや、人に触られんの苦手だって、言ったじゃんか...(目を逸らしながら拗ねたように口を開いて

  • No.859 by 白江 雅紀  2013-07-28 20:39:39 

(あげておきますね^^

  • No.860 by 柊麻春  2013-07-28 20:44:57 

…あ(そういえばと思い出すと手を止めて
大丈夫だった…?(悪いことしたなと申し訳ない思いで頭掻く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック