【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

【なんでもアリ!!?】~BL学園~【途中参加大歓迎!】

~主~  2013-07-21 18:10:58 
通報
ご観覧ありがとうございます!!
キャラ設定はなんでもアリですが、
戦闘などはお止めください><申し訳ございません!

~ルール~
・ロル豆~
・女性キャラお断り><
・あまりラブラブになりそうだったら個人へ!!
・奪い合い、浮気アリ...
・本体会話アリ!喧嘩はナシで...!
・入る時はプロフィール、絡み文お願いします!!
・質問があればお気軽に!

~プロフィールの書き方~
名前
年齢
学年
身長
容姿
性格
属性 (これは、人間、擬人化、ヴァンパイア、などなんでもオッケーです!!

学年は高校生からが好ましいです。
先生や兄弟設定、従兄弟設定もどんどん作っちゃって下さい!!←

長文失礼しました><
それでは、どんどん来てくださいね~!!

コメントを投稿する

  • No.861 by 白江 雅紀  2013-07-28 20:46:43 


まぁ、散々触られまくったし...始めよりは慣れたから平気だけど...(ズーンとした様子で言い、かき氷を食べ続けて

  • No.862 by 柊麻春  2013-07-28 21:13:52 

白江センパイ
ぁはは…そんな触られんのだめ?
(理解できないなぁと思い少しひきつった笑顔見せて顔覗かせる

(遅くなりすいません;;

  • No.863 by 白江 雅紀  2013-07-28 21:40:33 


慣れれば大丈夫...(ジッと相手を見つめて、かき氷が食べ終わったらしく

(いえいえ^^

  • No.864 by 柊麻春  2013-07-28 22:14:51 

白江センパイ
そうなの?(きょとんと目を丸くして相手をみれば
なれるもんなんだー(体に触れたい気持ちをおさえそわそわしながら

(ありがとうございますー^^;

  • No.865 by 白江 雅紀  2013-07-28 22:18:35 


あぁ、別に体質の問題じゃなくて、自分の意志だからな(嫌なものは嫌、というのと同じ。となるべく分かりやすく説明し「なんでお前はそんなに触りたそうなんだ?」不思議そうに首を傾げて

  • No.866 by 柊麻春  2013-07-28 22:31:44 

んーわかんない(きっぱり言い張り考えるのやめて頭くしゃっとかく
考えたことないけどたのしーじゃん(遠くを見て

  • No.867 by 白江 雅紀  2013-07-28 22:35:08 


まぁ、いいけど。恥ずかしいっていえば、伝わるか?(目線を逸らしながら言い。「ん、願わくば触れるようにいはなりたいと思ってんだけどな」苦笑い浮かべて

  • No.868 by 柊麻春  2013-07-28 23:04:06 

白江センパイ
なら普通にすればいいじゃん?(能天気な頭でそんなことをさらりと言うと笑顔で頬つつく

  • No.869 by 白江 雅紀  2013-07-28 23:07:13 


したくても出来ねぇから困ってんだ...(視線を逸らしたままギュッと手に力を込め、堪える事にして

  • No.870 by 柊麻春  2013-07-29 00:00:19 

おいらには白江センパイの気持ち一生わかんねぇんだろうなぁ
(片手で頭かかえるとかなしげな笑顔見せると抱きつき鼻で笑う
でもそれがセンパイなんだしおいらはおいらだしこれからもセンパイのことくっつき続けるからー

  • No.871 by 白江 雅紀  2013-07-29 00:04:53 


そ、そうだな...早く慣れねぇと誰かが悲しむから、早く直るようにはするさ(抱き着かれてしまえば、途切れ途切れに言葉を紡いで

  • No.872 by 柊麻春  2013-07-29 00:14:45 

白江センパイ
うん…ありがとう
(わかり会えない二人なんだろうなと心で思うと少し切なくなりぎゅと抱きしめ

  • No.873 by 白江 雅紀  2013-07-29 00:18:22 


ん....柊...?(いつもの様子とは何か違う事に気付き、そっ、と手を伸ばして遠慮がちに頭を撫でてみて

  • No.874 by 柊麻春  2013-07-29 00:35:46 

白江センパイ
ん……(切ない気持ちぎゅと押さえ目をつぶると頭にそっと触れるものを感じ白江センパイの手だ…と思うと単純に嬉しい気持ちになり

  • No.875 by 白江 雅紀  2013-07-29 15:02:41 


えっと....いつまでこうしてんだ?(手を離し、未だに抱き着いている相手に言い

(ごめんなさい!!レス返しておきます;;

  • No.876 by 下野 嶺二  2013-07-29 15:27:47 

~プロフィール~
名前:下野 嶺二(しもの れいじ)
年齢:17歳
学年:高2
身長:162cm
容姿:黒髪ではねている。紫色の瞳で、左目は何故か眼帯をしている。
性格:基本、一匹狼。一人が好きなわけではなく、不器用で人との接し方がわからなく、冷たく言ってしまう。好きな人には優しくする。
属性:狼
入っていいですか??


  • No.877 by 白江 雅紀  2013-07-29 15:32:54 

下野
お、こんにちは...名前は?(相手の姿を見つけるなり声をかけ、初対面のため名前を尋ねて

(はいよろしくお願いします!!

  • No.878 by 白江 雅紀  2013-07-29 15:42:38 

(あげますね~

  • No.879 by 柊麻春  2013-07-29 16:38:53 

白江センパイ
さあねおいらにもわかんないやー(のんきにけらけら笑うと
てかなんかこれやばくない?(びっちょりしたアイス目の前にかかげ


下野センパイ
ねーなに眼帯?
(初めてなのに関わらず興味津々で後ろからのぞきこむと
(よろしくお願いします^^

  • No.880 by 白江 雅紀  2013-07-29 16:44:32 


お前が離してくれりゃすむこと...って、食っちまえ!!(今更修復が不可能だと思えばそう言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック