【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報

お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう

いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ

*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします

(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも

コメントを投稿する

• No.81 by バレッド  2013-07-21 01:15:54 

(すれ違いになってしまいました! すみません、亀のお返事で; では此方も落ちます。お相手感謝でした!)

• No.82 by ルシファー  2013-07-21 05:07:38 

(すみません!闇落ちしてしまいました;;一応返レスですが勿論蹴りOKです!)

>KR
一段と哀れな姿になりましたね。早々に処置をすれば免れたかもしれないとゆうのに
(あの包帯姿から暫く顔を出さなかったのは悪化して更に痛々しさを増した状態をこの目に焼き付けるためで、今目の前に居るのは思惑どおり言葉にしがたい程哀れな光景。薬など処置する物は勿論与えていないが敢えてその台詞を同情するような声色で、だが表情は嬉々としていて

(お待ちしてました!わざわざ追加設定も添えて頂いて有り難うございます。それで、新規参加者も参加されるので時間がある時にでも再度プロフと今ある追加設定も添えて再提出して頂きたいのですが宜しいでしょうか?では宜しくお願いします^^)

>ib
…随時と、ソレに執着していますね。口を慎みなさい、発言ひとつでそのトモダチとやらを切り刻むことになる。
(普段とは違いカナリアの事となると明らかに様子が違う姿、弱々しくはあるがしっかりと此方を見据え庇う相手にほう…、と多少なり感心するがそれ程のことでもなく冷たく言い放ち。無言でその場を離れ暫く経ち現れたと思えば手には中身の確認出来ないステンレス製のカップが2つ。椅子に置きポケットから革製の目隠しを取り出すと)
今からゲームをしましょうか。どちらかに水が入っています。

(主不在中参加者さまへの対応助かりました^^)

>.07
まだそのような暴言を…。
(掴まれた手首から伝わる揺るがない意思の強さを感じ取ればクツクツと低音響かせ笑い。首筋を掴んだ掌からは一定のリズムを刻む鼓動、生きている証といえるその音に微かに身震いしては喉仏を強く押して

>バレッド
欲望のおもむくままに行動されないのは何故です?君なら簡単でしょう
(気の向くままに歩みを進めていると前方に少々参った様子の相手が視界に止まり傍まで寄ればそんな台詞が聞こえ。吸血鬼なのだから当たり前に血を啜る己からしてみれば疑問を抱く事で。顔色を伺おうとするもフードがある為確認出来ず

(対応が遅くなってしまい申し訳ないですorz不備はありませんので宜しくお願いしますね^^)

>.06
まるで猿ですね。あんな所から飛び降りて死んでるかもしれませんね
(窓から飛び降りる姿を確認するが落ち着いた様子でぽつりと。余裕があるのか普段通りの足どりで窓の反対側へと向かい

• No.83 by AR  2013-07-21 08:07:18 

………あー、腹空いた。
(光の当たらない所に壁に背を当て座って本を読み。己の腹から間抜けな音が鳴れば、ポツリと上記を呟いて。読んでいた本を閉じ、食物を探そうと思いたって。立ち上がれば、後頭部を掻いてはゆっくりと歩みを進めて。暫く館内を歩き回るも、目的の場所に着かず。あれ?なんて、首を傾げるも自分の方向感覚がどれだけ酷いかを知っている為、仕方ないか、と考える事を放置し。誰かに聞こうとキョロキョロと、視線を迷わせ。)

(/新たに絡み文です!絡んでやんよ!という心やさしき方がいると信じてます!(笑))

• No.84 by 07  2013-07-21 08:24:06 

>バレッド
それでも、…俺は御前みたいな目のヴァンパイアは初めて見た。
(食事量の少なさから日に日に体力がなくなっている事は目に見えておりその重い腰を上げると胸元あたりのローブへ手伸ばし掴んでは背伸びすると別側の手をフードへと伸ばして。「まだ頭までイってねえよ。」鼻先小さく鳴らし双眸据えたまま笑み)

>ルシファー
残念だったなァ。…俺の口からは毒しかでねえんだよ。
(首を弱く掴んだ相手の手は己の生死を簡単に左右出来るもので微かに声が震えそうになるのを堪えながらも血のような緋色の隻眸から目線外す事なく口角上げてみせ。唐突な喉仏へと指圧に眉間寄せ首から手を離させようとし)

>AR
…何やってんの?
(左足を引き摺りながら幽閉されているに近い部屋から出た先に不審に辺りを見回している相手の姿があり、服装から人間である事は明白であるため然程の警戒はしていないものの距離を保ったまま怪訝そうに問い掛けて。)

(遠慮なく絡ませていただきました! 宜しければ、)

• No.85 by 鈴木 マキ  2013-07-21 09:12:10 

名前 鈴木 マキ
性格 百面相で単純思考、好きなことは好きとストレートタイプ甘えん坊
容姿 おぼっちゃま的で、ブレザーの制服、胸ポケットの猫の詩集からかうと、かみつく
年 15

• No.86 by 鈴木 マキ  2013-07-21 09:17:37 

ルシヒャー フアがうてません・・・えと俺と恋人になってあげてもいいぜ
<うろたえ、印象つけるため、ストレート告白で接近相手の反応<それは、ステキー恋人にしてー>と
迫ることを少々期待し>

• No.87 by 鈴木 マキ  2013-07-21 09:20:34 

ルシヒャー 俺のことかわいいマキ様とよんでもいいぜ
<いいつつ読んでほしくて絡み、悪がきっぽくふるまう>

• No.88 by KR  2013-07-21 09:31:27 

ルシファー
((あ、了解いたしました!今書きますね!前スレの時の設定と所々違ってくると思いますが!!

-プロフィール再提出-
名:KR

年齢:16歳 立場:人間 身長:175

性格:普段物静かで人と関わり合うのを拒む無愛想な不良系タイプ。それは過去のある出来事を境にひねくれていってそうなった。時折豹変して発狂することもある所謂キチガイ。

容姿:黒髪に赤いメッシュが入り肩まで伸びたウルフヘア。目は切れ長で鋭くつった三白眼で瞳の色は彩度の高い赤色で光がない。あちこちが破れた薄汚い服を着崩している。ヴァンパイアたちに暴力を振るわれそのまま放置されていた故傷が膿んで腐ってまるで人間離れした姿になってしまい、今は全身各部に包帯だらけ。

((不備がございましたらお申し付け下さい!!ロル返しておきますね!
…処置をさせてくれなかったのは何処の何奴だってんだ…(元々はヴァンパイアが己の要求を聞いてくれなかったんじゃないかと言うように相手をジロリと見上げ、相手のどこか嬉しそうな表情に気分が悪くヒクヒクと頬を強ばらせ

• No.89 by 07  2013-07-21 09:33:38 

>鈴木さん
(トピ主でないのに口出し申し訳ないのですが、上記の説明文を読みましたか? ヴァンパイアであるならカタカナ名、人間であるなら名を貰うまで数字アルファベットとなります。また、設定には身長を記載した方がいいと思いますよ!)

• No.90 by 鈴木 マキ  2013-07-21 09:40:11 

わかった
名前改めて s/m01<鈴木まき>
身長    145センチ
これでいい?

• No.91 by 07  2013-07-21 09:49:51 

>鈴木さん
(説明文、一度きちんと読んでください。身長は150cm以下のものは禁止となっていますよ。トピ主でないので、許可を出す事は出来ませんが、主様が来られるまでに規則に反していないようにプロフィールを作り直した方が良いと思います。)

• No.92 by sm01  2013-07-21 10:00:34 

わかった
名前 sm01
身長 160歳18 
容姿 人間 茶髪、蝶ネクタイ<リボン型>ブレザー 中にボタンシャツ3つ開けている ブレザーの胸ポケットに猫の顔詩集<からかうとかみつかれる>
性格 百面相で単純思考、好きな奴には、すき、とストレートタイプ 甘えん坊
勉強大嫌い

• No.93 by sm01  2013-07-21 10:02:25 

07 これで俺たち仲間だよな?仲間と言って
<すこし怒りと思いきや泣きそうな顔で相手を睨む>

• No.94 by 06  2013-07-21 10:51:50 

痛…
擦りむいただけか!
えーっと玄関…玄関
(窓から落ちて大きな怪我が無いことに喜びを感じて直ぐに起き上がり玄関を探しあるいて)
>ルシファー

• No.95 by ib  2013-07-21 11:15:57 

(/おはようございます!取り敢えず昨晩のレスをお返しします、日中は割とのんびりレスを返していくつもりなのでご了承下さいませ;;)

07>
ーー…、ふふ…。
(眠らないとは言ったものの何だかんだで自身の膝を使ってくれている相手に何だか意地っ張りの子供の相手をしているときのような、そんな親心にも似た愛しさを感じると歌を口ずさみながら小さく笑みを浮かべ。その頭をぽんぽんと髪をすくように優しく撫でると、大人しい相手にカナリアも気を許したのか相手の体にそっと留まり。)

KR>
…あんたは、悪くない、よ…。
(破けた皮が瞼をざりざりと擦る感触に鼻の奥がつんとするもののこれ以上泣いていては相手にも悪いと思いぐっと奥歯を噛み締め堪えて。それから相手の手をそっと取ると傷だらけの手を労うかのように自分の額に押しあてながら小さな声で呟いて。)

ルシファーさま>
ッ、…ゲームって、なに…?
(相手の言う通り、この屋敷では彼を含めたヴァンパイアが全ての決定権を有する。此処で無駄な反抗をするのは得策ではないと考え切り刻むとの発言に思わずごくりと喉を鳴らしながら黙りこみ。続いて持ちかけられたゲームの怪しげな雰囲気に警戒はするものの興味は惹かれているのかおずおずとその概要を尋ねるとそっと相手を見上げて。)

• No.96 by バレッド  2013-07-21 11:31:23 

>>ルシファー
極力口に合わない血は飲みたくないからだ...安易な事も極上な血を選ぶ者からすれば其処等の血じゃ満足しねぇし無駄な行動も起こさねぇ。(相手の気配で直ぐに気づき其方に一瞥向け、顔色を伺おうと此方へと視線を向ける相手が視界の端に映ると重たく感じる片手をするりと上げ軽く左右にひらりと振り再び手を下ろして)...といっても、そろそろ限界だ。後で吸ってくるか...。

(いえいえそんな、寧ろ勝手に参加してしまい申し訳ありませんorz はい、すみません有難う御座います!そしてよろしくお願いしますっ)

>>KR
―。(未だにフードを被った侭無言で館内を歩いていると途中周りをキョロキョロと見渡す相手を見つけ一体こんな所で何をしているのかと疑問を抱きつつも、其の様子から『迷子』というのは想像出来て。後ろから相手に歩み寄り真後ろに立つと見下ろす様に相手の頭上を眺め)随分とあほ面だな。

(昨日の者です! ぜひまたよろしければお願いします!)
>>07
お前等の目に留まらないだけであって案外居る。(少なくとも大昔から己の周りには両方の目が異なる吸血鬼は案外居た筈と思考巡らせ、此方のローブ掴み低い位置から手を伸ばしてフードに手を掛けようと相手を見詰めれば「...人間、何がしてぇんだ?」と片方の手で相手の身を払うかの如く軽く振って)邪魔だ。

• No.97 by トオル  2013-07-21 11:33:06 

byib お前にんげんか?俺とおしゃべりしろ<笑ながら話す、人としゃべるのが好きで気になるとちかすいてせまる癖があり>

• No.98 by sm01  2013-07-21 11:36:47 

07 俺は、友達が少ない
<自慢げに話、わらいながら、相手にほめろほめろと迫り、ニーと笑う>

• No.99 by バレッド  2013-07-21 11:36:57 

>>ib
(お早う御座いますー!!お姿見られたようなので昨日のレス返しておきますね^^ もしよければまたお相手よろしくおねがいしますッ)
...後で其の喉を潰してやっても良いが?其の鳥共々に。(何処と無くこの閉じ込められた館の中でさえも自由がある様な其の言葉、普通の人間ならば恐怖に負けてしまいかねないのだが多少変わった思考も居るものだなと口角をゆるりと上げれば視線を相手に向けずに「...にしても何が楽しくて歌ってるんだ?一種のキチガイかなんかか?」と淡く問いかけた其の言葉には失礼な例も含まれていて)

• No.100 by AR  2013-07-21 12:04:06 

>ルシファー

(流れている様なので。>26 )

>.07

…食料庫ってどこだが知らね?
(声のした方を見れば自分と同じ人間が立っており。あーだか、うーだか音を発したのち上記を述べては頬を軽く掻き。チラリと視線を下に落とせば相手の左足が視界に入って。気になった事を口に出しては、首を傾げて。)
お前…足、どうした?

(/おお!ありがたきシアワセ!!(笑)なにとぞ、失礼な奴ですが飽きずにお相手してください(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック