四天宝寺で同居☆

四天宝寺で同居☆

忍足謙也  2013-07-15 18:37:00 
通報
どうも、どうもー俺は四天宝寺浪速のスピードスターと呼ばれていた忍足謙也やでー。実はなー最近、もろいことないか考えてたらー同居って言葉が浮かんだんちゅー話やーww俺らはーもぅ中高はちゃんと卒業してる設定やからな!成人した立派視の大人やで!ちゅーわけで簡単にルール説明するでーよー聞ぃときやー
:荒らしは回れー右やで?(ちゅーか入って来んなや!)
:本体同士の喧嘩もあかんで?
:ロルはー短くっても長くってもかまへんでーw
:恋愛は自由やから!
:キャラ崩壊はお互い様やで?

ほな、参加まってんでー


コメントを投稿する

  • No.1423 by 白石蔵ノ介  2013-09-16 06:15:57 

光〉せやな…自分事かっこええなんか言うたらなるしやん。かまへんけど…携帯の髪の方がええんとちゃうん?(と「今日か明日ぐらいに開こか?」)
((流希くんってかわええから一目惚れなんや))

流希〉かわええんわ流希やからな?(頭撫で)

  • No.1424 by 財前光  2013-09-16 09:42:49 

>兄さん
((…、アンタもかっこええし(ボソっ))

(バタンと部屋のドア閉めて。)…あほちゃうか、俺。ッ、おめでとう位普通に言えや…あほぉ…
(ドアを背にそのままズルズルしゃがみこむ。兄が先輩と付き合う事には大賛成であるし、嬉しく思う。…けれども、兄をとられたという気持ちが大きくなってしまうのは俺があほだからだろう。溜息を一つついては「ま、しゃーない。」と、口癖を呟いてみたり)

>蔵
((ええんとちゃいます?…アンタが幸せそうでなにより。(小さく笑う))

ま、俺がカッコええのは知ってますけど。ええっすわ、なんか…嬉しいし。
(前髪をややいじりつつ上記を述べる。あこがれの先輩になおしてもらえてるだけでも嬉しいのに、そんな贅沢言うわけがない。ま、憧れてるなんて言う気はないが一応お礼はしておこう。なんて。/「よろしゅう。ま、夜に人が集まり次第っすわ」とうんうん頷く。やる気満々。)

  • No.1425 by 白石蔵ノ介  2013-09-16 22:59:46 

光〉((せやな。そーいやそっちはどうなんや?))


男前やん光―(と「謙也は光がちゃんと連れてくるんやで?」と)


  • No.1426 by 財前光  2013-09-17 00:51:26 

>蔵
((そっち…?あぁ、俺らの方っすか?んー、一言で言うと謙也さんが可愛くてツライッスわー。(キリリッ/←え、キャラちゃうよなオイ‼))

先輩らには負けますって、特に蔵には。
(軽く両手をあげて降参ポーズ。/苦笑しては「俺ッスか?…謙也さんこういうの苦手やからついて来なさそう;」と。あのあしで逃げられたら流石の俺も追いつけやしない。どうやって誘うか考えつつ「ま、やってみます」と一言。)

  • No.1427 by 財前流希  2013-09-17 17:20:24 

光〉((え?オレがかっこええ?ないない!))

(リビングのソファーにて「光の奴どないしたんやろう…またオレなんか怒らしたんかな…けど何も思いつかんしー。」数分考えてはふっと思い出しように、「光の寝顔勝手に取ってブログに載せたんがばれたんやろうか?」くよくよ考えててもしゃーないとりあえず光の部屋に行こう階段を上がり相手の部屋のドアを叩いて゛トントン゛「ひーかーるー」)


蔵ノ介〉ん~蔵ノ介…大好きやで(ニコッと微笑みぎゅっと

  • No.1428 by 忍足謙也  2013-09-17 18:48:05 

All
(肝試しをやると聞いて只今部屋に閉じこもり中)

  • No.1429 by 白石蔵ノ介  2013-09-17 18:54:07 

光〉((はははっ…光キャラ変わってんで))


それほどかっこええないから。(苦笑い「せなんやな…あいつこわがりやがらな」と「光が言えば参加しそうやん?」)


流希〉俺は愛しとるで?(抱き返して首筋に痕を付けて)


謙也〉けーんーやー早よう出て来ぃや

  • No.1430 by 財前光  2013-09-17 21:07:15 

>兄さん
((えー、“かっこええお兄ちゃん”てブログに載せたばっかりなんに(パシャリ))

あー、どうやって謝ろか…;
(だんだんと自分の失態を振り返っては情けなくなってきて。再び深いため息をついては一人反省会。突然外から名前を呼ばれれば驚いて立ち上がる。…かなしいかな、反射でそのままドアを開けてしまった俺はあほやない…;動揺を隠しきれずに視線を逸らせば「ぅぁ……ッとー…、ゴメンナサイ」と一言。)

>謙也さん
謙也さんー、今から皆で肝試しやるんスけど…
(ドアを開けようとするも鍵がかかっているのか開かない。どうすべきかと悩むこと5秒。コンコンとノックしては「…やるならアンタとやった方が俺的に楽しいんですけど。」と。)

>蔵
((あ、ほんまっスわ…気付かへんかったわ…))

そこは素直に“おおきに”て言わへんと可愛ないッスよ…あ、これはアンタが兄さんに言うセリフや
(ハッとしては口元を両手(指先)でちょこんと隠す。「ほんま、居らん幽霊の何処が怖いんだか…。蔵も謙也さんも怖がりでしたね……ん?兄さんは…?」とふと疑問になり首を傾げる。「俺が言うても参加せーへん確率もありますわ;…ま、0に近いっすけど」と、言い切るあたりが財前・・。なんでこんなに自信満々なんだコイツは…)

  • No.1431 by 忍足謙也  2013-09-17 21:16:44 

光〉肝試し?絶対にいやや!(ドア越しから「う…いやや」)

蔵〉いやや!

  • No.1432 by 白石蔵ノ介  2013-09-17 21:26:02 

光〉((ほんま光は謙也の事なるとキャラ変わるよな))


光が言うてもうたしー(と「俺は怖ないし!!流希は…どうなんやろうな?」と「そうなん?」)


謙也〉強制参加やで!

  • No.1433 by 財前光  2013-09-17 21:32:41 

>謙也さん
謙也さん謙也さん、ここ開けてもらえません?流石にドアとは会話したないんで。
(再びコンコンとノックする。さて、この後どうしたらいいだろうか…。怖がりな相手が素直に“行く”なんて言うわけないだろうし…。ま、何かあったら俺がいるし問題ないだろと勝手に考えてみたり)

>蔵
((そーですか?蔵も結構変わ…あ、アンタは通常運転っすわスミマセンでした。))

なかなか言わへん蔵が悪いんです。後輩に先越されるなんて…先輩、ダサいっすわ。
(勝ち誇った表情浮かべる。「後ろに女の幽霊が‼って言うたらビビってた人がなにを言う…。多分兄さんも怖がりや。」と呆れたように。コクリと頷いては「あの人も嫌な事は誰が頼んでもやらへんやろ。…寧ろ、(不本意やけど)蔵とか侑士さんの方がききめあったりして…」)

  • No.1434 by 忍足謙也  2013-09-17 21:38:44 

光〉(無言で部屋のドア開けてベッドに潜り込んで)


謙也〉は…?強制……絶対にいやや!

  • No.1435 by 白石蔵ノ介  2013-09-17 21:44:14 

光〉((変わったか俺?))


一本とられたわ…(悔しそうに「あれは怖がったんやない?ちょっとビビっただけや!流希はホラー苦手なんやな良いこと聞いたわ」ニヤリと「俺…?昔は俺が言うたら聞いたけど今は光なんとちゃう?


謙也〉けーんーやーには拒否権ない

  • No.1436 by 財前光  2013-09-17 21:56:01 

>謙也さん
・・・、あれ?謙也さん居らんっすわー。
(何か嫌なことがあった時に部屋に閉じこもるのは相手の癖。でも、ドアを開けてというと素直にあけてくれるのは相手の優しさであって。多分ベッドに居るんだろうと思いそっと部屋に入れば案の定見つけられた。でも此処で素直に見つけたというのもつまらないと思い、少し意地悪してみたり。)

>蔵
((いえ、全く)きっぱり))

俺から1本とれるのは兄さんだけや。
(キリッというも…正直情けない;にやける相手を背中を思い切り叩いては「あんま意地悪せんといて。兄ちゃんあほやから。」と、やっぱり弟なんだなと思わせる台詞ひとつ。「それならええんやけど」と)

  • No.1437 by 財前光  2013-09-17 21:57:27 

>蔵
((すみません、打ちミスや;

×「(略)兄ちゃんあほやから。」  ◎「(略)兄さんあほやから。」 ))

  • No.1438 by 忍足謙也  2013-09-17 22:02:59 

光〉……(相手に気がつかれずに顔だけをこっそりだして


蔵〉意地悪や!あほ

  • No.1439 by 白石蔵ノ介  2013-09-17 22:09:50 

光〉((そこはちょっと変わったって言うてくれても))


せやな―光が、流希に負かされてるたまに見るわー(笑って「好きな人はいじめたなんねんさすが流希の弟やな」と「頑張ってや」


蔵〉…あほって…

  • No.1440 by 財前光  2013-09-17 22:17:12 

>謙也さん
隠れてしもたんやろか…、せっかく一緒に行けるかと思ったのに。
(言葉は本心からである。だが、この大げさに落ちこんだ背中は少し演技も入っていたり。…いや、こっちの方が本心に近いのかもしれない。相手にぶつからない程度にあけたベッドの端に腰をおろす)

>蔵
((……なんか、カッコよくなりました?))

今すぐ忘れてください。今すぐ。
(凄い勢いで上記述べる。目がマジだ;「うわぁ…でも否定できへん。…ま、兄ちゃんの弟やし。」と何故か誇らしげ。Vピースしては「引きずり出……つれてきます」と)

  • No.1441 by 忍足謙也  2013-09-17 22:21:43 

光〉…光…(相手の袖口を掴んで「肝試しずっと俺のそばに居ってくれるか?」寝転がって居るため相手を見上げる形に

  • No.1442 by 白石蔵ノ介  2013-09-17 22:25:07 

光〉((かっこいいんはもとからやろう?))


いややけど…しゃないなぁ…(と「そんな兄ちゃんは俺がもらってもうたんやけどー」と「任せたわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック