四天宝寺で同居☆

四天宝寺で同居☆

忍足謙也  2013-07-15 18:37:00 
通報
どうも、どうもー俺は四天宝寺浪速のスピードスターと呼ばれていた忍足謙也やでー。実はなー最近、もろいことないか考えてたらー同居って言葉が浮かんだんちゅー話やーww俺らはーもぅ中高はちゃんと卒業してる設定やからな!成人した立派視の大人やで!ちゅーわけで簡単にルール説明するでーよー聞ぃときやー
:荒らしは回れー右やで?(ちゅーか入って来んなや!)
:本体同士の喧嘩もあかんで?
:ロルはー短くっても長くってもかまへんでーw
:恋愛は自由やから!
:キャラ崩壊はお互い様やで?

ほな、参加まってんでー


コメントを投稿する

  • No.1343 by 財前光  2013-09-08 03:26:59 

>謙也さん
あー、深くは訊かんで下さいっすわ。
(ワシャワシャと撫でて。/「今からここで仲ようするのもありっすけど、遠山あたりに見せたない。謙也さんは俺のやろ」とジッと相手をみて。/「ほんまッスよ。好きな人泣かせる彼氏は失格や。ほんま、アンタの目が赤くならんでよかった」と)

  • No.1344 by 忍足謙也  2013-09-08 03:31:13 

光〉…えーむちゃ気になる?(じっと見つめ撫でられ気持ち良さそうに「金ちゃんに見せびらかした方が…光は俺のやから手は出さんようになるんやんない?せやんな。」見返し「俺…光依存症やなほんま…」ボソッと

  • No.1345 by 財前光  2013-09-08 03:38:51 

>謙也さん
ええんです。謙也さんはまだ知らんでええ。
(撫でながら“ワンコ…”と心の中で。/←ぇ/「遠山は…蔵あたりに頼んでおきます。……一人占めしたいって言うてるんや、早う気づけや謙也さん。」と/「逆っすわ」と苦笑しつつ)

  • No.1346 by 忍足謙也  2013-09-08 03:45:18 

光〉えーまだちゅー事はそのうち教えてくれるんか?(首傾げ撫で受け「おん…。あ…なるほどな。」鈍感謙也参上?「そうなん?」

  • No.1347 by 財前光  2013-09-08 03:54:10 

>謙也さん
そのうちに。まぁ、言わんでも分かってくると思いますけど。
(シレっと言い切る。/「…ったく。どいつもこいつも鈍感や天然や…。謙也さんは許す。」と頭をかく。/「そうです。アンタが依存症やなくて俺や俺。」と。何故かキリッとした表情)

  • No.1348 by 忍足謙也  2013-09-08 04:02:11 

光〉わかるように頑張るわ…!(と「あ…堪忍…」なぜか謝り「なんや嬉しいわ」ニッ笑い 抱きついて

  • No.1349 by 財前光  2013-09-08 04:10:48 

>謙也さん
おおきに。謙也さんのそういうところも好きや。
(分かるかわからないかの程度で小さくはにかむ。/←/「謝らんでええんです。アンタの場合は可愛いんで」と。/「ほんまのことっすわ。善哉よりも携帯よりもアンタばっか考えてしまうんやで…。俺の好きなこと何処へ行ったんや」溜息つくが笑い交じり)

  • No.1350 by 忍足謙也  2013-09-08 04:18:36 

光〉俺も大好きや(ニッ笑い「か…かわいいないし…」「光が好きなことは俺やろう?」と)

  • No.1351 by 財前光  2013-09-08 04:28:35 

>謙也さん
ほんま、アンタは優しすぎっすね。俺が謙也さんやったら、こんな彼氏さっさと捨てて蔵あたりに逃げ込みますわ。
(苦笑しつつ。/「そういうところも全部かわええ。アンタが気づいてないだけや」と/「ほんまや。ほな、これから自己紹介で“俺の好きなものも趣味も全部謙也さんです”言えばええんですね」とクスクス笑う)

  • No.1352 by 忍足謙也  2013-09-08 04:31:56 

光〉俺は絶対に逃げ…やて俺が心から好きなんは光やもん(と「かっこええがええわー」「せやせや!」ニコニコしながら

  • No.1353 by 財前光  2013-09-08 04:41:32 

>謙也さん
…ほんま、俺にはもったいないっすわ。ま、他のやつには渡さへんけど。
(ギュウっと抱きつく/「かわええとかっこええ2つももっていかれると、俺の立場がなくなるんでヤメテクダサイ…」冷や汗/「謙也さんも、好きな人の欄にはちゃんと俺の名前書いてくださいね」と)

  • No.1354 by 忍足謙也  2013-09-08 04:45:28 

光〉…なぁ…光…愛してるで(抱きつかれて耳元で囁くように「光は、かっこええで?」ニッ笑い「当たり前やん!」)

  • No.1355 by 財前光  2013-09-08 04:52:29 

>謙也さん
ッ!?…俺も…っすわ。
(ピクリと小さく肩を震わせるも、チラリと相手をみあげて。/「おおきに…」しまりのない嬉しそうな表情浮かべる。←単純な子w/「財前光って書けますか?…あ、ちゃんと自分の名前の欄には財前謙也て書くんスよ?」と/←オイオイオイ)

  • No.1356 by 忍足謙也  2013-09-08 04:57:46 

光〉俺が先言うたことば…言うってくれへんの?(可愛い声で?「かわええし優しいしたまにかわええし」急に褒めだし「かけるわ…多分。え?忍足やなくて財前なん?なんで」

  • No.1357 by 財前光  2013-09-08 05:04:44 

>謙也さん
え、ぁ…。愛してますよ、謙也さん。
(ぎゅうっ/「俺ってかわええん?え、俺ですよ?え?」←w/頷いては「かけへんなら教えます。…忍足がええんですか?(心:ほな俺が変えないと…」)

  • No.1358 by 忍足謙也  2013-09-08 05:10:01 

光〉…言われる方がはずいわ…(頬赤く染め抱き受け「抱きついてきたりするとこがとにかくかわええ」と「書けるわ!いやべつにどっちでもええんやけど)

  • No.1359 by 白石蔵ノ介  2013-09-08 19:14:19 

【いや…昨日は寝落ちすまん。】


光〉…今なんか撮ったか?(首傾げ「確かに謙也はかわええわな…」)


謙也〉なくなや!

  • No.1360 by 財前光  2013-09-08 19:54:41 

((うわぁぁぁ!寝落ちしてもた…すみません、あげ落ちします))

>謙也さん
言う方も結構…恥ずいんとちゃいますか、
(そっぽ向く/ポカンとした表情浮かべては「え…?それじゃ、カッコええ所は!?」と必死/←ォィ/「謙也さん…安心してください。財前光てかけへんでも笑いませんから」とあたたかい視線送れば肩をポンポン叩く。/←)

>蔵
まさか。蔵のビビった顔なんてとってませんわ。
(携帯後ろに隠す。/5歩後退すれば相手に背を向けて携帯確認/←おいこら/「謙也さんが可愛い系なのは常識っすわ。…ちなみに、蔵ノ介が綺麗系なのも常識っすわ。」と相手をみあげては一人で納得。)

  • No.1361 by 財前光  2013-09-08 19:57:27 

>蔵
((アカァァァァン!思い切り消し忘れてました。
 ×蔵ノ介 ◎蔵
別に間違ってはないんやけど、間違えました…。(←w
人の名前に×付けるのは嫌やなぁ…。
○蔵ノ介 ◎蔵
ってことで。スミマセンでした。))

  • No.1362 by 白石蔵ノ介  2013-09-08 21:05:16 

光〉撮ったんやな?正直言うてみ?(近づき追い詰め「俺が綺麗…それはおおきに」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック