四天宝寺で同居☆

四天宝寺で同居☆

忍足謙也  2013-07-15 18:37:00 
通報
どうも、どうもー俺は四天宝寺浪速のスピードスターと呼ばれていた忍足謙也やでー。実はなー最近、もろいことないか考えてたらー同居って言葉が浮かんだんちゅー話やーww俺らはーもぅ中高はちゃんと卒業してる設定やからな!成人した立派視の大人やで!ちゅーわけで簡単にルール説明するでーよー聞ぃときやー
:荒らしは回れー右やで?(ちゅーか入って来んなや!)
:本体同士の喧嘩もあかんで?
:ロルはー短くっても長くってもかまへんでーw
:恋愛は自由やから!
:キャラ崩壊はお互い様やで?

ほな、参加まってんでー


コメントを投稿する

  • No.1601 by 白石蔵ノ介  2013-09-24 21:22:19 

謙也〉らしいで…大学の先輩から聞いた話やから。間違えないわ


流希〉あかん!(相手を強く胸に引き寄せて「いま後ろ向いたら…あかん!)

  • No.1602 by 忍足謙也  2013-09-25 19:15:15 

流希〉メイド服いやなら、あれやバニーちゃんするか?(笑いながら)


蔵〉…早よう帰りたい

  • No.1603 by 財前光  2013-09-25 19:32:54 

>兄さん
無理なもんは無理や。諦めも肝心やろー
(肩に手をおく。/「こんなよわよわな兄さんなんて知らん。」ツーン/←オイ)

>蔵
中学時代もええ子ッスわ。先輩方の(残念な)写メ撮ったり、先輩方の試合の応援(駄目だし)したり・後輩らしく(とげのある)挨拶したり…。
(指折り数えては、真顔で「ほんまええ後輩や。後輩の鑑っすわ」と。/なんとなく自分だけが怖がるのも嫌だったので、無言でそっと隠れてみる。/←ォィ)

>謙也さん
((ま、優しい俺の方は期待せぇへんでくださいね?(ニヤァ))

それよりも…此処からどうやって戻るかッスわ…。
(空を見上げてはぶつぶつ何かを呟きはじめる。そのあとに周りを見渡しては相手の手をつかみ「こっちッス。」といい歩きはじめる。/負けず嫌いな2人に呆れたように溜息ついては「テニスの事となると2人してこれや・・。全く、そういう所は全然変わってないッスね」と苦笑。)

  • No.1604 by 財前流希  2013-09-25 19:47:38 

謙也〉それは絶対にいやや!男プライドが…なくなる


蔵ノ介〉…おん…(ぎゅっと抱き返し


光〉まぁ…そうやけど(と「しゃないやん。怖いんやから。…!」相手と話してる何か寒気して)

  • No.1605 by 白石蔵ノ介  2013-09-25 19:51:07 

謙也〉…俺もや…(奥に進んで歩き出し)

光〉写メ言うても、俺等のあかんしゃめとかやろう?応援されてたん?ダメ出しとかそんなやと思ってたわ…(と「どないしたん?光?」首かしげ

  • No.1606 by 忍足謙也  2013-09-25 20:09:11 

光〉((おん、わかった?))


せやな…(と掴まれ「おん」と「あははっ、ほんまやな」)


流希〉せやったらメイド服やな


蔵〉(後をついて

  • No.1607 by 財前光  2013-09-25 20:21:44 

>兄さん
兄さんより蔵の方が大きないとアカンやろ?
(相手をみあげては首を傾げて。/突然途切れる会話にキョトンとしては「兄さん?…どないしたん?」と)

>蔵
まさかーそんなことないですよー。
(携帯いじりながら上記述べる。しかも標準語で。“四天テニス部”と書かれたファイルを開いては一つ画像を開いて「蔵と千歳先輩と謙也さんの寝顔(顔に落書き込み」といい相手に見せる。/何も言わずにそのまま隠れる←)

  • No.1608 by 財前光  2013-09-25 20:25:24 

>謙也さん
((おん。わかればよろしいっすわ(ドヤ))

んー…あっちが西やから、…えーっと…。
(一応きた方角へと歩きはじめるもやはりよくわからず。「アカン、ほんまにどないしたらええんやろ…」と困った様に。/「こんなに負けず嫌いやったんでしょか、俺らって。」)

  • No.1609 by 白石蔵ノ介  2013-09-26 19:02:07 

(みんな昨日は寝落ちすまん)

光〉……どんだけ撮ってんねん!ちゅーかいつのまに撮ったんや!(軽く頭をたたき「怖いんか?」隠れる相手を心配して。)

流希〉大丈夫か?


謙也〉肝試し先方が良かったんやろかな?

  • No.1610 by 財前光  2013-09-26 21:02:34 

>蔵
合宿中に俺の前で爆睡してる先輩らがいけないんスわ。ま、他にもいっぱいありますよ。
(頭を擦りながら。やや不貞腐れたように上記述べる。/首を左右に振れば「…、怖くないッスわ。…ただ、不気味や思ただけで…」と)

  • No.1611 by 忍足謙也  2013-09-30 22:23:56 

((光のどや顔や))

光〉…携帯のGPS使ったらえんやないん?(と「大丈夫か?」首傾げながら「ん…昔からやな!」


蔵〉怖いけどみんな居るから…大丈夫やし。


  • No.1612 by 忍足謙也  2013-10-05 15:02:35 

((夏終わったし話しかえてもえんやんな?))


はぁ……(恋人が最近帰って来なくってブルーになってる謙也くん。一人財前の部屋のベッドにゴロねしながら枕を抱えながら)なに…やってんやろう俺…変態ぽっいし(ボソッと呟き)

  • No.1613 by 財前流希  2013-10-05 15:10:23 

謙也〉(弟の部屋のドア少し開いていて隙間から中を覗けば。謙也が居て「あいつなにしとんや?」と呟き))

  • No.1614 by 忍足謙也  2013-10-05 15:18:45 

流希〉こ言うときはビールに限る!(部屋を出てキッチンに向かい)

  • No.1615 by 財前流希  2013-10-05 15:20:41 

謙也〉(やっば!見つかりそうにドアから離れて隣の部屋に隠れて)

  • No.1616 by 忍足謙也  2013-10-05 15:26:32 

(冷蔵庫からビールを取り出して速いペースで飲み)…俺ってほんま光好きなんやな…。(何日も大好き人の顔見てないせいで…「ひーかる早よう帰って来い出ないと浮気したるから!」ビール飲みながら)

  • No.1617 by 財前流希  2013-10-05 15:37:41 

謙也…浮気はあかんって!(相手の隣に腰掛けて)てかそんなペースあげたら…

  • No.1618 by 忍足謙也  2013-10-05 16:04:21 

うわ!びっくりした…流希やんけ(いきなり声をかけられては驚き「せ…せえへんし」)

  • No.1619 by 財前流希  2013-10-05 16:22:48 

謙也〉それならえんやけどな―

  • No.1620 by 忍足謙也  2013-10-17 19:41:42 

流希!こんな見つけたんやけど!(メイド服を片手に現れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック