四天宝寺で同居☆

四天宝寺で同居☆

忍足謙也  2013-07-15 18:37:00 
通報
どうも、どうもー俺は四天宝寺浪速のスピードスターと呼ばれていた忍足謙也やでー。実はなー最近、もろいことないか考えてたらー同居って言葉が浮かんだんちゅー話やーww俺らはーもぅ中高はちゃんと卒業してる設定やからな!成人した立派視の大人やで!ちゅーわけで簡単にルール説明するでーよー聞ぃときやー
:荒らしは回れー右やで?(ちゅーか入って来んなや!)
:本体同士の喧嘩もあかんで?
:ロルはー短くっても長くってもかまへんでーw
:恋愛は自由やから!
:キャラ崩壊はお互い様やで?

ほな、参加まってんでー


コメントを投稿する

  • No.1383 by 財前流希  2013-09-09 20:24:28 

白石〉俺は財前光の兄の流希や―よろしゅ~(握手求め

  • No.1384 by 白石蔵ノ介  2013-09-09 20:27:33 

流希くん〉え!光の兄(驚き)名前よびでかまへんで?(握手し

  • No.1385 by 財前流希  2013-09-09 20:30:23 

蔵ノ介〉そない驚かんでも…(握手したまま「そんな意外なんか?光に兄って」)

  • No.1386 by 白石蔵ノ介  2013-09-09 20:51:37 

流希くん〉いやだってな…あの生意気な光やで?(と「ちゅーか流希はクールじゃないみたいやな

  • No.1387 by 財前流希  2013-09-09 21:04:07 

蔵ノ介〉可愛いやん?(首傾げ「明るいが俺や」

  • No.1388 by 白石蔵ノ介  2013-09-09 21:38:47 

流希くん〉確かにそれは言えてるわ。せやけど光は謙也と付き合ってるからな?(と「恋人欲しいわ」と

  • No.1389 by 財前光  2013-09-10 21:10:27 

((闇落ち&顔出しなし…。俺の本体がすみませんでした。蹴るならレスやなくて俺の本体にしてください。(キリリッ)今週は本体の事情であげ落ち多いと思いますが大目に見てやってください;))

>謙也さん
貞子並みに髪長くないんで。
(キリッとするが何故かずれている発言。/「生意気王子やとキャラ被るんや。青学の越前と。(イライラ」←ぇ)

>蔵
わー、流石俺。かっこええわー(見事な棒読み)
(何処からか鏡を取り出しては上記述べる。/「……ッ;」オカンみたいといわなくてよかった…と心の中で。冷や汗かいては視線が泳ぐ。/「肝試しスか?いややわー、怖いー(棒読み」と言いつつ外に出る。やる気満々である)

>兄さん
(ジト視。じーっと相手を見つめてはすぐにそっぽ向く。/←)

  • No.1390 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 10:56:56 

光〉((全然気にせんでええよ))

…光が棒読みするんは…昔からやから…せやけど、やっぱり…かっこいいって思ってないやろう?(と「嫌や言うわりにやる気満々やんけ」笑いながら)

  • No.1391 by 財前流希  2013-09-11 17:03:57 

白石くん〉わ…わかっとるし!白石くんは綺麗やからモテるやろう?(相手をじっと見つめ


光〉な…なんやねんそんな見つめられたら…照れる…

  • No.1392 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 17:25:54 

流希くん〉モテへんモテへん!

  • No.1393 by 財前流希  2013-09-11 17:51:43 

白石くん〉嘘つかんでええって!

  • No.1394 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 17:53:14 

流希くん〉嘘やないし…ちゅーか流希くんの方がモテるやろう?

  • No.1395 by 財前流希  2013-09-11 17:55:44 

白石くん〉俺?ありえんありえん格好良くないのにモテる訳ないやん!(首を左右に振り)

  • No.1396 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 18:23:14 

流希くん〉そうか?流希くんはかっこええちゅーかかわええ顔しとるで?(顔を近づけ

  • No.1397 by 財前流希  2013-09-11 18:34:32 

白石くん〉ちょ…白石…ち…ちかい(頬赤くして)

  • No.1398 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 19:12:13 

流希くん〉きのせいやろう(顔近づけたまま)

  • No.1399 by 財前流希  2013-09-11 19:21:45 

白石くん〉う…///(視線そらし

  • No.1400 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 19:25:05 

流希くん〉あかん…な…流希くんかわええすぎや…(ぎゅっと抱きしめて

  • No.1401 by 財前流希  2013-09-11 19:40:05 

白石くん〉うあああっ…(抱きしめられて「し…白石くん…は好きな奴居らんの?」

  • No.1402 by 白石蔵ノ介  2013-09-11 19:46:07 

流希くん〉…なんや?急に…居るで?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック