暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

桐生 憐  2013-07-13 09:31:24 
通報
うん。俺暇なんだよね、君達も暇だろー?だから相手してよ。

ル-ル/女々しすぎるの禁止、顔文字とか禁止ね、ロルは10字以上が好ましい、入室時自己紹介

自己紹介/
名前/桐生 憐/キリュウ レン
年齢/20
性格/自由奔放.マイペース.適当主義者.かも..?
容姿/セットしてない無造作な金髪.色白.普段は伊達眼鏡着用.身長170㎝.

コメントを投稿する

  • No.162 by 桐生 憐  2013-07-13 19:17:12 

水澤ちゃん。

だってさアイス食いたかったもん(むーと口を尖らせてながら言い「あ、そうだ、おねーさんっ聞いて聞いてー」と何かを思い出したように話しかけて「俺ねさっき水澤ちゃんにふぁーすときす奪われたんだよっとは←

  • No.163 by 水澤 龍弥  2013-07-13 19:22:46 

桐生
あー、はいは(なんて溜め息をつき。「おい、何言ってんだよ...!」両頬を挟んでは、ヒソヒソと話し。「コイツの言うことは気にしないでくれっ...」女の人の方を笑顔で見て

  • No.164 by 桐生 憐  2013-07-13 19:28:56 

水澤ちゃん。

はーげんだっつうまい。(最後の一口を食べると満足そうな顔をして「ありゃ、言っちゃダメだったの?」と慌てる相手を見てはキョトンと不思議そうな顔をして、

  • No.165 by 水澤 龍弥  2013-07-13 19:32:09 

桐生
そりゃよかったな..(相手とは裏腹に、苦笑い浮かべて。「当たり前えだっ...!親しくない、しかも女の人にそんな事言ったら誤解されんだろ...!?」ヒソヒソと言って

  • No.166 by 桐生 憐  2013-07-13 19:35:13 

水澤ちゃん

水澤ちゃーん。買ってきてー?(さっきの事は忘れているようでニコニコと笑ながら頼んで「ほぉほぉー。んじゃあー。おねーさんっ、さっきの忘れてー」と相変わらずのマイペースさで言い

  • No.167 by 水澤 龍弥  2013-07-13 19:39:32 

桐生
あー、いいけどさ...(疲れきったように買いに行き。「全く...お前って奴は...」頭を抱えて、マイペースさに悩み

  • No.168 by 桐生 憐  2013-07-13 19:41:32 

水澤ちゃん

やったねー。ここで待ってるからー(本当に嬉しそうにニコニコと笑い買いにいった相手にヒラヒラと手を振って「何さー?」頭を抱えてる相手を不思議そうに見ては「おねーさんはーげんだっつのお礼どうしようかー?」と話しかけて

  • No.169 by 水澤 龍弥  2013-07-13 19:45:30 

桐生
....はいよ(買ってきた物を渡して。「いや、別に....」溜め息ついては、女の人と話す相手を見ていて

  • No.170 by 桐生 憐  2013-07-13 19:47:54 

水澤ちゃん

おおーっ。さんきゅー(相手からアイスを受けとるとすぐに食べ始めて「んー、そう?」と不思議そうにし「んー。ふぁーすときすねぇ。それ以外だったらー?」と

  • No.171 by 水澤 龍弥  2013-07-13 19:52:07 

桐生
俺もなんか買ってくりゃよかったかなー(空を見上げながら呟き。いやいや、あの女頭可笑しいだろ、会っていきなりそれかい!と、心の中で呟き←

  • No.172 by 桐生 憐  2013-07-13 19:54:14 

水澤ちゃん

アイス食うー?(空を見上げてる相手にアイスを差し出して「あー。はいはい。おねーさんも頑固ねー。」と言うと顔を近づけて軽く触れるだけのキスをし、

  • No.173 by 水澤 龍弥  2013-07-13 19:56:48 

桐生
あー、食うー(ボーっとしながら相手の方を向いて。...何してんのアイツ?と頭の上に?マーク浮かべつつ、俺は何も見ていない、言い聞かせればソローっと帰り出して

  • No.174 by 桐生 憐  2013-07-13 19:59:53 

水澤ちゃん

ほいよー。(食うといった相手にアイスを渡して「これで満足?」と言い「あれ水澤ちゃん帰んのー?」と言うとおねーさんにばいばいして後を追いかけて

  • No.175 by 水澤 龍弥  2013-07-13 20:03:35 

桐生
お、さんきゅ(受け取れば、早速食べて。「アイツと帰ればいいのに...」ポツリと呟いては「なんで俺、こんなに腹立つんだろ....」立ち止まり

  • No.176 by 桐生 憐  2013-07-13 20:05:58 

水澤ちゃん

はーげんだっつ美味くね?(食べ始めた相手に問い掛けて「あのおねーさんとどこに帰れと?」と不思議そうにして「あー。ごめんなぁ?水澤ちゃんのお気に入りさんにキスしちゃって‥とだから腹立ってんだろ?と

  • No.177 by 水澤 龍弥  2013-07-13 20:10:16 

桐生
まぁ、美味いけどさ...(コクリと頷いて。「適当にアイツの家でもってとこ?」適当に返し「.......は?」思い切り目を丸くし「ちげぇよ...お前が俺以外の奴とキスする事が腹立つの!!」勢いで本音を言ってしまい、ハッ!となれば口を閉じて

  • No.178 by 水澤 龍弥  2013-07-13 20:13:23 

(ちょっとご飯落ちします!後でレス返します!

  • No.179 by 桐生 憐  2013-07-13 20:13:48 

水澤ちゃん

だよなぁー。はーげんだっつ最高。(こくこくと頷いて言い「あー。俺は女の家行かないって決めてんだわー」と言い「へ‥‥‥?」今度はこちらが目を丸くしてキョトンとし、

  • No.180 by 桐生 憐  2013-07-13 20:14:12 

水澤ちゃん

((了解いたしました。))

  • No.181 by 水澤 龍弥  2013-07-13 20:28:51 

桐生
そんなに、好きなのか?(食べながら尋ねてみて。「....?なんでだ?」少し不思議に思えば、つい聞いていて。「ま、まぁ...俺はお前の恋人でも何でもねぇから...すんなとは言えねぇけどさ...」段々と声が小さくなっていき

(ただいまです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック