暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

桐生 憐  2013-07-13 09:31:24 
通報
うん。俺暇なんだよね、君達も暇だろー?だから相手してよ。

ル-ル/女々しすぎるの禁止、顔文字とか禁止ね、ロルは10字以上が好ましい、入室時自己紹介

自己紹介/
名前/桐生 憐/キリュウ レン
年齢/20
性格/自由奔放.マイペース.適当主義者.かも..?
容姿/セットしてない無造作な金髪.色白.普段は伊達眼鏡着用.身長170㎝.

コメントを投稿する

  • No.201 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:28:33 


>桐生

や-、離れへんで(更にぎゅぅ、と抱き付いては子供の様に駄々をこねて← 「いっ、…桐生く-ん」足を踏まれては想像以上に痛かったのか少し涙目になり乍相手をみて

  • No.202 by 桐生 憐  2013-07-13 23:34:53 

佐久夜ちゃん

いや、まじ潰れるんだけど‥‥(はぁとため息をついてもう支えるのが面倒になったのかすっと座り込んで「えー?何泣いてんのー?」とニコニコ笑ながら問い掛けて

  • No.203 by 水澤 龍弥  2013-07-13 23:36:20 

桐生
どっちなんだ...まぁ、いいけどさ(興味なさそうな雰囲気を出しておくも、実は気になっていて

佐久夜
なんも面白くねぇよ...(苦笑いして、相手の横顔を見つめて。「そうじゃね...?つか、嫌じゃねぇよ?」コクコクと何度も頷き

  • No.204 by 桐生 憐  2013-07-13 23:41:19 

水澤ちゃん

んまぁー。どうでもいい話だしなあー(眠そうにあくびをしながら呟くとソファに寝転がって

  • No.205 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:43:03 


>桐生

うお、(相手が座り込んではバランスを崩し倒れそうになるも何とか踏み留まり、「もぉ君ほんま…」はぁ、とため息つけば前髪をくしゃとして苦笑こぼし

>水澤

君見てたら飽きひんわ(子供っぽい笑みこぼせば、景色きれ-な-、と呟いて。「やっぱ軽いか」困った様に頬を掻いてはにこにこし乍相手の頭にぽむ、と手を置いて

  • No.206 by 桐生 憐  2013-07-13 23:46:01 

佐久夜ちゃん

疲れたー。立てないー。疲れたー。(お前のせいだと言うように相手をじーっと見て「はい、嘘嘘。泣かせてごめんなー」と言うとぽんぽんと撫で

  • No.207 by 水澤 龍弥  2013-07-13 23:48:33 

(ごめんなさい、寝落ちします...明日続きから返しますね!

  • No.208 by 桐生 憐  2013-07-13 23:49:16 

水澤ちゃん

((了解です。お相手感謝です))

  • No.209 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 23:52:48 


>水澤
(/了解です。
お相手感謝ですっ

>桐生

え-、君何もしてへんやん-(相手の視線が気になれば苦笑こぼし、己もすっとしゃがんで目線を合わせてみたり「うえ、子供扱いすんなや-」言葉とは裏腹に撫でられては嬉しそうで

  • No.210 by 桐生 憐  2013-07-13 23:54:43 

佐久夜ちゃん

疲れたー。腰痛いー。立てないー。(ニコニコ笑ながら文句を言い続けて「あ、そう。」と言うと撫でるのをやめて←

  • No.211 by 佐久夜 恋斗  2013-07-14 00:08:35 


>桐生

俺どうすればええん(にこにこしている相手を見ればため息こぼれるも笑顔は崩さないままで「…君、扱いにくいって言われへん?」と撫でる手が無くなれば少し寂しく感じるもそんな事を述べて

  • No.212 by 桐生 憐  2013-07-14 00:11:03 

佐久夜ちゃん

いや、別にどうしなくてもいいけどー(さんざん文句を言ったくせに結局は前記のような事を述べるとコロンと寝転がって「んー。知らんねー」と適当に答えて

  • No.213 by 佐久夜 恋斗  2013-07-14 00:19:33 


>桐生

…君は猫か(気まぐれな相手を見ては猫を想像して思わず寝転んだ相手のお腹を撫でてしまいそうで、「うん、君も適当主義やね」ふむ、と納得した様に頷いて

  • No.214 by 桐生 憐  2013-07-14 00:22:34 

佐久夜ちゃん

何で猫ー?(寝転がったまま不思議そうに相手の顔を見て問い掛けて「あー。それはよく言われるー」と言うとコクコク頷き

  • No.215 by 佐久夜 恋斗  2013-07-14 00:39:40 


>桐生

ん-、気まぐれやなぁて(寝転がったままの相手のお腹を優しく撫でては微笑んで「やっぱり」くす、と笑えば適当はいいよね-、と呟いて

  • No.216 by 桐生 憐  2013-07-14 00:41:38 

佐久夜ちゃん

‥‥腹触んなよ‥‥(ムッと不満そうな顔をして「適当主義者ー‥」と呟いて

  • No.217 by 佐久夜 恋斗  2013-07-14 00:47:54 


>桐生

ふは、すまんなぁ(ぱっと手を離してはへら、と笑い「適当つうか、軽い」と相手の髪を指で梳いて


(/寝落ちしそうなので今日はこの辺で!
お相手感謝ですっ

  • No.218 by 桐生 憐  2013-07-14 00:50:21 

佐久夜ちゃん

(おやすみなさい。お相手感謝ですっ)

  • No.219 by 桐生 憐  2013-07-15 16:47:56 


((あげとくー。参加者もまだまだ募集ー)

  • No.220 by 水澤 龍弥  2013-07-16 20:09:40 

桐生
あれ?寝んのか~?(ソファに横になる相手を見て、「俺も寝たい...」自分は床に寝転がり

(うわわ、昨日来れなくてすみません!一旦あげ落ちです...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック