暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

桐生 憐  2013-07-13 09:31:24 
通報
うん。俺暇なんだよね、君達も暇だろー?だから相手してよ。

ル-ル/女々しすぎるの禁止、顔文字とか禁止ね、ロルは10字以上が好ましい、入室時自己紹介

自己紹介/
名前/桐生 憐/キリュウ レン
年齢/20
性格/自由奔放.マイペース.適当主義者.かも..?
容姿/セットしてない無造作な金髪.色白.普段は伊達眼鏡着用.身長170㎝.

コメントを投稿する

  • No.102 by 桐生 憐  2013-07-13 16:24:34 

水澤ちゃん

あー。最後は俺に押し付けて逃げるんだー。(ニコニコと笑ながら言い「初めましてー。おねーさん美人だねー?」と相手が置いていった女の人に話しかけて「あいつの連絡先教えてあげようかー?」と女の人に聞いて←、

  • No.103 by 水澤 龍弥  2013-07-13 16:26:42 

佐久夜
...!?...な、何が「俺好み」だよ...フンッ(相手の言葉に焦りそうになるが、焦った様子を見せないようにして、鼻を鳴らしそっぽを向き

  • No.104 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 16:28:00 


>大宮

…、ふは(相手の真顔を見れば思わず吹き出してしまい「あかん、俺の負けや」と相手の肩をぽんぽんして

  • No.105 by 水澤 龍弥  2013-07-13 16:28:32 

桐生
アイツ.......(案外近くにいて。引き攣った表情しながら、その様子を見ていて。「連絡先なんて教えたら、ただじゃおかねぇぞ」とメールして

  • No.106 by 桐生 憐  2013-07-13 16:28:56 

佐久夜ちゃん

よし。佐久夜ちゃんもナンパでいいや、あの人にナンパして来て。得意でしょ?(相手の言葉をスルーして前にいたおばさんを指差して前記を述べて「さぁー。どーでしょー?」と答えて、

大宮ちゃん

そりゃ光栄だわ(相手の言葉に前記で答えて

  • No.107 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 16:29:17 


>水澤

え-反応(相手の反応に満足したのかくすりと笑えば相手から離れて「焦った?」と相手の顔を覗き込み

  • No.108 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 16:29:56 


(/すみません、用事堕ちですっ
レスは後で返します、すみません!

  • No.109 by 大宮美香  2013-07-13 16:30:24 

>>恋斗くん

やったぁ(相手が笑ったことに嬉しく思いJUMPして「でも、真顔で笑われるって嫌だー」と頬を膨らませて)

  • No.110 by 大宮美香  2013-07-13 16:31:45 

>>憐くん

嫌い嫌い大嫌い(少し泣きそうになりながらも負けまいと大きな声で)

  • No.111 by 桐生 憐  2013-07-13 16:32:12 

水澤ちゃん

んっとねー水澤ちゃんの連絡先はー。(水澤ちゃんの連絡先を紙に書いてあげ「ほい。どーぞ。」と楽しそうに笑い「あ、もう教えちゃったー♪」とメールの返事をして、「ん?俺のー?俺のはね今度教えてあげる」と自分のは教えず←

  • No.112 by 水澤 龍弥  2013-07-13 16:32:42 

佐久夜
べっ...つに..焦ってない..!(視線を泳がせながら、明らかに動揺していて。

(お疲れ様でした~

  • No.113 by 桐生 憐  2013-07-13 16:33:55 

佐久夜ちゃん

((了解いたしました。お相手感謝です、/))

大宮ちゃん

‥‥。(面倒になったのか相手の言葉に返事をせず、

  • No.114 by 水澤 龍弥  2013-07-13 16:36:00 

桐生
こらーっ!!(メールを確認し、姿を現しては、怒鳴り。「ホント...あの、連絡しなくていいから...うん」近付いては、女性にそう言い。「さよなら」女性を見送れば、はぁ、と溜め息ついて

  • No.115 by 大宮美香  2013-07-13 16:36:33 

>>憐くん

馬鹿ぁあああっ(怒って相手に殴りかかろうと)

  • No.116 by 桐生 憐  2013-07-13 16:39:59 

水澤ちゃん

あーあ、おねーさん行っちゃったぁー(と言いながらもヒラヒラと手を振り「何ー。盗み聞きー?」と相手に問い掛けるとしゃがみこんで相手を見上げ、

大宮ちゃん

‥‥。(殴られても別にいいと思ってるので何も抵抗せず

  • No.117 by 水澤 龍弥  2013-07-13 16:42:56 

桐生
なぁにが、盗み聞きだよ...(上から相手を見下ろし。「こんな余計な事すんじゃなかった...」また溜め息ついては、しゃがみ込み。「お前に後で嫌がらせするわ」ジッと見つめ

  • No.118 by 大宮美香  2013-07-13 16:43:01 

(ちょっとおちますっ―)

  • No.119 by 桐生 憐  2013-07-13 16:46:32 

水澤ちゃん

盗み聞きとかさいてー(棒読みでまったく感情のこもってない声でいい「俺に女渡したらどうなるかなんて分かりきった事だろー」シレッとした顔で言い「ふーん。いいんじゃない?」と自分の事なのに他人事のように言い、

大宮ちゃん

((了解いたしました。お相手感謝です、/))

  • No.120 by 水澤 龍弥  2013-07-13 16:49:23 

桐生
...はいはい(何を言っても無駄なのが分かり、適当に返事をして。「んなの、知るかよ...」怪訝そうな表情見せて。「じゃあ、何されても文句言うなよ?」得意げに笑ってみせて

  • No.121 by 桐生 憐  2013-07-13 16:52:06 

水澤ちゃん

なーんだ。俺の事理解してる奴だと思ってたのに違うのかー(ふぁと欠伸をしながら前記を述べて「はいはい。どうにでも好きなようにすればー。」と適当に答えて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック