暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

暇なんだよね‥相手してくれない?【BL】

桐生 憐  2013-07-13 09:31:24 
通報
うん。俺暇なんだよね、君達も暇だろー?だから相手してよ。

ル-ル/女々しすぎるの禁止、顔文字とか禁止ね、ロルは10字以上が好ましい、入室時自己紹介

自己紹介/
名前/桐生 憐/キリュウ レン
年齢/20
性格/自由奔放.マイペース.適当主義者.かも..?
容姿/セットしてない無造作な金髪.色白.普段は伊達眼鏡着用.身長170㎝.

コメントを投稿する

  • No.42 by 桐生 憐  2013-07-13 15:28:06 

大宮ちゃん

‥‥人の寝込み襲うなよ‥(相手が抱き付いて目を覚ましたのかうっすらと目を開けて前記を述べて「ふぁー‥」とまだ眠そうな欠伸をし、

  • No.43 by 水澤 龍弥  2013-07-13 15:28:22 

大宮
だって実際暇だし...(苦笑い浮かべては、また歩き出して

桐生
...ん、俺に言われても...(困った表情をするも「何したい?」と聞いてみて

  • No.44 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 15:30:14 


名前:さくや れんと
性別:♂
年齢:20
身長:176
性格:何時もへらへら、ポーカーフェイス、関西弁、顔の割には女々しくない
容姿:中性的な顔立ち、赤茶色の髪で前髪は目にかかる程度、たまに伊達眼鏡をかけている
(/入らせて頂きます!


暇やな-…(1人でふらふらと歩けばはぁ、とため息こぼし。目にかかる前髪を手で払いのけては「切ろかな…」と独り言呟いて

  • No.45 by 桐生 憐  2013-07-13 15:30:23 

水澤ちゃん

水澤ちゃん以外に言う人いねーもん(相手の言葉に口を尖らせるせて「んー。そうだなぁー‥水澤ちゃんいじめとかー?」と相手に問い掛けて、

  • No.46 by 大宮美香  2013-07-13 15:31:49 

>>憐くん

襲ってないもん(抱き着いて頬を膨らませて「寝ててもいいよ」と微笑み)

>>龍弥くん

暇人さん(笑いながら隣を歩いて)

  • No.47 by 桐生 憐  2013-07-13 15:32:31 

佐久夜ちゃん

はい。暇人はっけーんっ(ふらふら歩いてる相手を見つけると先ほど同様おんぶささる時のようによしかかり「暇人さーん」と話し掛け、

  • No.48 by 桐生 憐  2013-07-13 15:34:05 

大宮ちゃん

ほぉー。そうかよ(相手の言葉に適当に返事をするとんーっと伸びをして「いーや、もう眠くねぇ。とあ言うもふぁと眠そうな欠伸をし、

  • No.49 by 水澤 龍弥  2013-07-13 15:35:37 

佐久夜
.....?女の人か?(分からなかったので、いきなり失礼な声の掛け方をして

桐生
あぁ、そう...?(クスリと微笑んで「別になんでもいいけど...暴力とかは止めてくれよ?」人差し指立てて、一応忠告して

  • No.50 by 大宮美香  2013-07-13 15:36:28 

>>憐くん

眠そうにしてるじゃん(相手を見詰めて笑いながら)

  • No.51 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 15:36:45 


>桐生

おわ、…よろしゅう(いきなりの事に少し驚くも、直ぐに人懐こい笑顔みせては「せや、暇やねん」と困ったように頭掻いて

  • No.52 by 水澤 龍弥  2013-07-13 15:36:53 

大宮
うるせぇ...そういうお前はどうなんだよ?(横目で相手を見ながら、尋ねて

  • No.53 by 桐生 憐  2013-07-13 15:38:11 

水澤ちゃん

暴力は振るわねーよ。俺暴力きらーい。(相手の言葉に当たり前だと言うように答えて「よし。水澤ちゃんあそこにいる美人ちゃんをナンパしてこい。」とニッコリと笑って少し離れた所にいる女の人を指差し、

  • No.54 by 大宮美香  2013-07-13 15:39:19 

>>憐くん

もう、眠たくないもん(目を擦りながら相手を見詰めて)

>>恋斗くん

恋斗くんー(後ろから抱き着くと笑顔で微笑み「宜しくっ」と首を傾げて)

  • No.55 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 15:39:46 


>水澤

おい、誰が女や(失礼な言葉にふは、と笑いこぼせばぐっと顔を近づけて「こんなんでも男や。よろしゅうな」人懐こい笑顔みせれば手を差し出して

  • No.56 by 桐生 憐  2013-07-13 15:41:17 

大宮ちゃん

まぁ。ねみぃけどよ。(相手の言葉に頷くも「寝る気分じゃねぇんだわ、」と答えて

佐久夜ちゃん

おおー。佐久夜ちゃんもちゃんと支えれたのねー(バランスを崩さなかった相手におおっと感心し←「暇やねん。暇やねんっ」と相手の口調を真似して言い、

  • No.57 by 水澤 龍弥  2013-07-13 15:42:11 

桐生
な...ナンパ?...やだよ、お前がしてこい(女の人をチラリと見るも、直ぐに視線を外し。嫌だと首を横に振れば、相手が行くよう指を指し

  • No.58 by 大宮美香  2013-07-13 15:42:41 

>>憐くん
気分で決めるんだ(クスクス笑って相手を見詰めて抱き着いて)

  • No.59 by 佐久夜 恋斗  2013-07-13 15:42:48 


>大宮

おおう、(後ろからの衝撃にごほ、と咳き込むも「よろしゅうな-」と此方も笑顔みせて

  • No.60 by 水澤 龍弥  2013-07-13 15:44:41 

佐久夜
ん、あぁ悪い...(驚いたようで、少し顔を後ろに引き。「おぅ、よろしくなー。それにしても綺麗な顔だな...」呟きながら、手を握って

  • No.61 by 桐生 憐  2013-07-13 15:44:54 

水澤ちゃん

俺が行ったら水澤ちゃんいじめにならねーじゃん?(だからお前が行けと言うような言い方をし「早くいってこーい」と女の人の方に相手を押し、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック