生徒+先生=bl

生徒+先生=bl

城戸 渚  2013-07-13 02:11:32 
通報
「せんせーい、サボりに来たよ。」
『はいはい、待ってたよ。』

俺達は、秘密がある。
それは、恋人だと言うこと。

設定

生徒と生徒の恋愛。
主は保健医 貴方は生徒会長。

*rule*
・中傷、荒らし × ・ロル50~中、長。必須
・キャラリセ一週間不在 ・フルネ入室
・置きレス 等 OK。

**募集中

参加時 プロフ、ロルテスト 必須

コメントを投稿する

  • No.36 by 城戸 渚  2013-07-16 01:25:24 

できねー、だろ…。
(第一学校だ。声を抑えれる自信もない。と、言いたげに口を開くも閉じる。「ばか、開けんなっ…」と、顔を赤く染めて、ふい、と視線を逸らせば熱を帯びる体にドキドキし、ほんと、タチが悪い。と自分を仰いで。

  • No.37 by 瀬琥 陽  2013-07-16 01:29:44 


渚、我慢すんなよ馬鹿。
(愛おしい彼は本当に可愛くて、どうにかしてしまいそう。上記を告げながら今度はネクタイを解きベッドへと寝転がる。学校だから彼はこんなことを言うのだろう。もしヤると言われてても自分は気にせずに彼とヤっていただろうな、と考えてはくすくすと笑う。)

  • No.38 by 城戸 渚  2013-07-16 01:36:22 

我慢なんかしてねぇ。
(明後日の方向を向きながら己の行動が不自然なのは分かっている様子。彼は俺の言いたいことを分かっているだろう。俺だって出来るものならヤりたい。だが場所があまりにも不適切だ。我慢してる、と言われれば我慢しているだろう。

  • No.39 by 瀬琥 陽  2013-07-16 01:42:35 


先生、好きな人が可愛すぎて胸がきゅんきゅんするんですけど。
(片手を天井へ向けて上げると質問する子供みたいに上記を告げる。冗談だというのもあるが実際彼といると胸が苦しい。それ程好きだということはわかってる。大好きな彼が目の前にいる。それだけで幸せ。もう片手で彼の手に軽く触れる。指を交互に重ねては彼に笑いかける)

  • No.40 by 城戸 渚  2013-07-16 01:47:20 

なっ…//
(自分の事だろうか。だが、可愛いと言われるほど可愛らしい行動をとった覚えがない。手を重ねられては指を絡め相手に笑みを見せて、己から進んで唇を重ねる。先ほどよりはよっぽと恥ずかしく顔を朱に染めていて。

  • No.41 by 瀬琥 陽  2013-07-16 01:52:53 


っ...
(まさか口付けされるとは思ってもいなかった。その為瞼を閉じるのが少し遅れたが徐に閉じていく。先程の続き、だろうか。口角が上がってしまう。「なぎさ、もっ..と」"もっとキスをしよう"そう言いたいが上手く伝えられない。)

  • No.42 by 城戸 渚  2013-07-16 01:57:57 

っ…好き、
(相手の手を柔らかく握っては、合間に挟んで目を閉じて。求められると元から止められないタチだ。我慢が打ち砕けて唇を何度も何度も交わすとその度に「よう…っ」と、相手の名を呼び自信のネクタイを緩めて。

  • No.43 by 瀬琥 陽  2013-07-16 02:04:39 


俺も ..、
(口付けの合間に"俺も好き"と告げようとした。しかしそれすらも彼の口付けよって塞がれてしまう。唇が何度も重なる度そこから彼の体温が精密に伝わってくる。もっと彼を感じたい、その思いからか舌を彼の咥内へと偲ばせる。)

  • No.44 by 城戸 渚  2013-07-16 02:11:54 

ん、…っ
(幾度と重ねたキスの中に、相手からの舌が己の咥内に侵入してきたことが分かると敏感にも体が震えて、彼から伝わる愛情のキスについ、自分のペースを失ってしまう。「ハァッ…」一度唇を離すと自分達を繋ぐ唾液の糸が見えて、当然顔を赤くさせる。そして、相手の上に覆い被さるようにベッドの上へと上がり、まだ唇を重ねようとはせず、相手が奪うのを待つ。

  • No.45 by 瀬琥 陽  2013-07-16 02:17:51 


っ..
(唇を離され糸が見えると腕で唇を覆うように隠す。彼の顔や唇の濡れ、保健室に響いてた音が頬を赤く染めさせる。彼が自分の上へと覆い被さると何かを察したのか、「変態」と一言だけ告げる。こんなことをするのは何時ものこと。慣れてしまっているけれどここは保健室。どうしてやろうか、と考えては彼の首に腕をまわしこちらからも見つめ返す)

  • No.46 by 城戸 渚  2013-07-16 02:25:40 

、っ…。
(今自分達がしていることがどれだけ卑猥な事か。この保健室という中でしてしまった行動が今さら恥ずかしい。そんなことさえ思い出してしまう。初めだ、学校でこんなことをするのは。変態、と言われれば返すように「お前がな」と、クスリと笑う。御互いの家でしかしなかった事を抑えきれずしてしまったのがいけなかった。見つめてくる視線に羞恥が芽生えつい、目線だけを逸らしてしまう。

  • No.47 by 瀬琥 陽  2013-07-16 02:31:41 


...愛してる、
(目線を逸らす彼を少し引き寄せれば唇に自分の唇を押し当てる。触れるだけの口付けをすると上記を囁き。少し彼との顔の距離が縮まったせいか彼の照れてる姿がよくわかる。「先生、熱でもあるんじゃね?」その赤さからか冗談混じりに告げるも腕をするり、と放せば彼のシャツのボタンを外していき)

  • No.48 by 城戸 渚  2013-07-16 02:36:55 

んっ…
(なれているはずのキス。だが何故か反応してしまう。相手の触れるだけのキスをまだ、求めてしまう自分は可笑しくいだろう。彼の 言う通り熱でもあるのでは、と言うことにしてしまいたかった。だが、愛している彼だそんなの無理に決まっている。シャツが脱がされる。衣擦れの音だけが室内に響くと余計に厭らしい。ただ、彼が欲しい。今はそれだけだ。

  • No.49 by 瀬琥 陽  2013-07-16 02:45:42 


先生、
(ボタンを全て外せばそっと脱がす。程よくついてる筋肉は服からでは想像つかなかったもの。何時も彼の裸を見るときは驚かされる。少し下へ下がり位置を変える。次いでツツ-、と彼の腹筋へと舌を這わせる。全て食べてしまいたい、そう思えるくらい綺麗な肌をしている彼は誰にも見せたくないとさえ思ってしむう)

  • No.50 by 城戸 渚  2013-07-16 03:14:38 


http://x35.peps.jp/sorahono/chat/room.php?cn=1&_cus=mpzpam&uniq=e6o20jxf3r

この先は、ここでら規則違反だから。
↑に来て。

  • No.51 by 城戸 渚  2013-07-16 03:18:43 

http://x35.peps.jp/sorahono/chat/index.php?cn=1&_cus=mpzpam&uniq=e6o20jxf3r&uniq=

ごめん、こっちだった。

  • No.52 by 城戸 渚  2013-07-16 03:28:18 


っ…
(彼の触り方は、俺を敏感にさせる。何度も何度も繰り返し体に熱を帯びる。こんなか感覚を何時も俺は受けている。最初は恥ずかった位だ、だけど。今となっては大丈夫になりつつある。「っぁ…」やばい、何時も以上に感じる。体が震えている。ビクビクする。

(/やっぱ、気にせんといて。
ここが一番だし、来なくて良いよ。
ほんと、ごめんね。)

  • No.53 by 瀬琥 陽  2013-07-16 09:46:22 


(/いやいやいや、寝落ちしただけやから。
そんな謝らんといて、

今度からそっちの方使わせてもらうわ。
ありがとな。)

  • No.54 by 城戸 渚  2013-07-16 22:05:34 

(あ、了解。悪いんだけど書き込みが消えたから、今度からはhttp://x35.peps.jp/sorahono/nbbs/?id=sorahono&cn=1&_cus=mq15mzここに。パスは1234。一応0時位にいくかも)

  • No.55 by 瀬琥 陽  2013-07-16 23:41:26 


(/ん。了解ー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック