_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.161 by 金城美香  2013-07-11 18:09:06 

>出雲

いいじゃん。出雲くんだもん(頬を膨らませて抱き着いて上目遣いで見詰めて)

  • No.162 by 新城由奈  2013-07-11 18:35:44 

何見る?
(手を恋人つなぎにして)>八田美咲

  • No.163 by 八田美咲  2013-07-11 18:41:09 


>金城

に…っ、逃げてねえよ?(ピクリとすればすぐにスケボーから降りて振り向き/←)

>アンナ

おう、任せろ!んー…一番近いコンビニだな(相手のペースに合わせながら歩いては見えて来たコンビニ指差し)

>草薙さん

なんで恨まないんだよ…、無理っす。あんな裏切り者絶対仲良くなんか出来ねぇ、つーかしたくないっす(頭撫でられながらきっぱりと言い放ち)
Σいててて!草薙さんっ、痛ぇって!(ギャァアと悲鳴上げれば足バタつかせ)

  • No.164 by 未奈美  2013-07-11 18:43:05 

>ミサキ

……みんなのも…?(ふと思い出したように問いかけて)

  • No.165 by 金城美香  2013-07-11 18:51:37 

>>八田

逃げてたやん!(ちょっと怒ると関西弁になるらしく関西弁で)

  • No.166 by 八田美咲  2013-07-11 21:57:30 


>由奈

Σべべべ別に何でもいいぜ、俺は!(バッと手離せば相手と距離取ってカーと赤面)

>アンナ

んな金何処に——…(言葉の途中で大好きな尊さんが浮かべば溜め息して「皆の分も買うか…」と/←)

>金城

なんっで関西弁なんだよ!(スケボークルクル回しながらツッコミ入れてしまい)

  • No.167 by 金城美香  2013-07-11 22:01:29 

>>八田

怒らすんだもん(頬を膨らませて相手を見詰めて)

  • No.168 by 新城由奈  2013-07-11 22:04:54 

今 良いのがあるんだ
恋人つなぎ嫌だった?
(微笑んでは手を離したことにシュンとして)
>八田美咲

  • No.169 by 匿名サン  2013-07-11 22:07:36 

(  オリジナルで参加希望です-、ノ

  • No.170 by アンナ  2013-07-11 22:28:59 

>ミサキ

………うん…!ミコトもさくらんぼ…!(嬉しそうにすると次々と皆の飲み物をあげてゆき)

  • No.171 by 八田美咲  2013-07-11 22:53:06 


>金城

俺、何も悪ィことしてねーし…(相手から目逸らしてつーんとすれば口尖らせて)

>由奈

嫌とかじゃなくてよ…ま、まぁ早くその良い映画見ようぜ!(映画館指差してすたこらーっとチケット売り場に走り)

>匿名(さん)

(/もちろんokです!プロフお待ちしてます^^)

>アンナ

………バイト頑張ろ(後ろ向いて涙ダーと流せばぽつりと言葉洩らして)

  • No.172 by アンナ  2013-07-11 22:56:49 

>ミサキ

………………どうしたの…?(全員分いいおえ相手のきもしらずにきょとりとして)

  • No.173 by 新城由奈  2013-07-11 22:57:01 

恋空ってゆう泣ける映画があるの
(微笑んで)
>八田美咲

  • No.174 by 新城由奈  2013-07-11 22:57:05 

恋空ってゆう泣ける映画があるの
(微笑んで)
>八田美咲

  • No.175 by 八田美咲  2013-07-11 23:10:42 


>アンナ

…何でもねえ(ぐす、)ほらあっちにさくらんぼのあるぞ(コンビニ入ればすぐに見つけたので指差して)

>由奈

恋、空…?何だそれ(眉間に皺寄せて後頭部掻きながら首傾げ)

  • No.176 by 八田美咲  2013-07-11 23:11:16 


【 参加者一覧 】

・八田美咲
・金城美久(オリ)
・新城由奈(オリ)
・周防尊
・草薙出雲
・伏見猿比古
・櫛名アンナ


定期的に載せるか…もっと人集まんねえかな(ぽそり/←)

  • No.177 by アンナ  2013-07-11 23:16:16 

>ミサキ

さくらんぼ…!(さくらんぼジュースのところまではしってゆき2つもって相手にかざして見せ)

  • No.178 by 匿名サン  2013-07-11 23:17:39 



名前:   柳 憂紗 - Usa Yanagi -
性別:   牝、
年齢:    19y
性格:    一言で言えば口が悪い。相手を挑発しては面白がるという性格の悪さ。
      口許をニヤリと上げて笑う癖がある。一方で実は寂しがり屋。本人はそう
      思っていないが、構って欲しいが故に挑発していると思われる。
      実は乙女チックな部分もあり、可愛い子や物などには性格180°変貌。
      故にアンナやネコの前ではヘラヘラと頬を緩ませて所構わず抱き着く←
容姿:   栗色のロングストレートをツインテールの様に結っている。右側の髪飾りは鈴
     色白で童顔。瞳の色は赤色。
     白いロングコート(パーカ付)を羽織っており、中の服白いカッターシャツに青と銀のストライプネクタイ
     下は紺色のスカートに皮の茶色ブーツ。
備考:   猿比古、八田とは昔面識がある。が、本人曰く「は? 誰それ。」←
     ホムラ、セプターどっちつかず。自分のメリットのある方へ味方するという自由っぷり。
     ストレインであり、ネコ同様に動物に変幻可。黒のネコになる、

(>169です。 ご不備がなければいいのですが...!

  • No.179 by アンナ  2013-07-11 23:21:08 

>ウサ

…………………(ひょこっと壁から顔のぞかせ相手をじぃいいいい)

  • No.180 by 新城由奈  2013-07-11 23:31:46 

恋愛者だよ
(ニコっと笑い)
>八田美咲

初めてまして新城由奈です!
(頭を下げて)
>憂紗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック