_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.221 by 金城美香  2013-07-14 11:09:54 

>>出雲

だってため息つくから…(頬を膨らませて抱き着きながら相手を見詰めて。「うん」とウキウキで)

  • No.222 by 新城由奈  2013-07-14 12:10:51 

ん?
はい!私美咲君の彼女です♪
>草薙

  • No.223 by 草薙出雲  2013-07-14 17:59:55 

美香>
はいはい‥、溜め息をつかんように気をつけるわ。(抱きついてる相手を見れば優しく微笑み
で、何を作りたい?


アンナ>
ん?なんや‥?ケチャップを大量に入れて赤くしたいんか??(相手の問いかけにきょとんとするもどうしたいのかが分かり、尋ね


由奈>
はぁ?や、八田ちゃんの彼女やと‥!?(彼女と聞けば目を見開き驚いていて
お嬢さん、八田ちゃんの友達やないん?

  • No.224 by 金城美香  2013-07-14 18:03:02 

>>出雲

駄目ー。絶対ついちゃ駄目(頬を膨らませて相手を見詰めて。「何でもいいょーっ」と嬉しそうに笑顔で)

  • No.225 by 新城由奈  2013-07-14 18:28:38 

はい!
私たち両想いなんです♪(微笑んで)
>草薙

  • No.226 by アンナ  2013-07-14 19:02:50 

>イズモ

うん…赤くしたい……!((大きく頷けば「ミコトのも…」とつけたして

  • No.227 by 八田美咲  2013-07-14 20:06:05 


>金城

——…は?え、誰と誰が?え?(相手の言葉にポッカーンとしてから思わず聞き返し)

>アンナ

なーに言ってんだよ、あんなデブになるわけねぇだろ?ありゃ異常だろ(ケラケラと笑いながら自分は大丈夫だと言い切り/Σ鎌本謝ァ;)

>柳

Σっ……ん?(スケボー持ちながら暑そうにボーッと歩いていると、後ろから何やら視線を感じバッと振り向けば視界に映ったのは一人の少女。目を細めて相手確認すると何処かで見たことのある顔だったので警戒しながら観察し)

>由奈

べ、別に何でも…!(また赤面すればすすーっと目線逸らしてぽつりと呟き)

>草薙さん

ふっかけて来たのはあっちからっすけどね(溜め息/ぁ)
雑魚ばっかだったんすけどさすがに何十人も一斉に来られたら…あれっすね(ま、余裕だったけど!と胸を張るも「いってー…」と頬の少し深めの傷に触れて)

  • No.228 by アンナ  2013-07-14 20:10:56 

>ミサキ

それはいいすぎ……((めっ、と子供にするような態度で

  • No.229 by 金城美香  2013-07-14 20:11:34 

>>八田

美咲君と由菜ちゃんが(ポカンとしている相手を見詰めて此方もポカンとしながら相手を見詰めて上記を述べて)

  • No.230 by 新城由奈  2013-07-14 21:09:34 

じゃあハーフにしようか(微笑んで)
何円ですか?
(財布を取り出し)
>八田美咲

  • No.231 by  伏見猿比古、  2013-07-14 23:44:48 




あー悪い、ちょっとご無沙汰になった。(ふらり現れてはバツが悪そうに頭ぽりり、)
まあ、仕事やら何やらで立て込んでたっつー事で。もう一回絡み直してもらえるとその、…助かる(ぽそ、)

 

  • No.232 by 猫  2013-07-15 00:34:48 



私、? ん-、そうね...、旅人。みたいなものかしら、( 己の事を聞かれれば顎に人差し指を添えてゆるりと首を傾げてみる。一時悩んだ後、傾けた首を戻せば上記。一歩下がる彼女に眉は下へ下がる。苦笑にも似た笑みを一つ漏らせば、「...そんな、怖がらなくても。」と続ける。 )

>アンナ


...何処か見覚えがある顔だと思えば...。御久し振りね、み-さ-き-、?( 此方に向かれる視線。其れは紛れも無く前方に居る彼のもので。ニヤリと特有を笑みを浮かべた侭足取り軽く彼へと一歩一歩近づく。己より数㎝程身長差がある彼を下から覗き込む様に、至近距離で上記。 )

>八田


...あ。残念眼鏡、( ぽつり、彼女が吐いた言葉は空気に溶け込む。ベンチと思わしき物に体を預けブラブラと足を前後交互に振って居れば遠くから見えるのは特徴的なあの青の服。そして黒縁の眼鏡を掛けた顔見知りの男が一人。ストン、とベンチを下りればゆっくりとした歩調で彼に近づいてみるとしようか。 )

(/勝手に絡んですみません...、!

>伏見

  • No.233 by 柳 憂紗  2013-07-15 00:35:21 

(/とと、名前が...! 上の「猫」は私です、←

  • No.234 by  伏見猿比古、  2013-07-15 00:51:39 



>憂紗

(何もすることもなくふらりと街をほっつき歩いていたところ、公園に差し掛かると不思議な気配にふと視線を巡らせればそこには何時しか見た顔。そっとサーベルに手をかけると警戒したまま相手を見詰めて、)…なあ、お前。どっかで会わなかったか?

(/ををを!むしろ絡んでいただけて光栄です(`・ω・´)よろしくお願いしますね!)


 

  • No.235 by アンナ  2013-07-15 05:55:09 

>ウサ

…旅人…悪くないひと………?((相手が悲しそうなかおをしたことでなぜか少し悪い奴とはおもえなくなって


>サルヒコ

仕事…?((久しぶりに相手見れば駆け寄ってちょいちょいとしゃがんで、と指示して

  • No.236 by 八田美咲  2013-07-15 09:15:56 


>アンナ

鎌本だからいーんだよっ(まだケラケラ笑いながら他の飲み物探して)

>金城

つ、つ、付き合ってねぇよ!何処情報だ、それ!(カミカミながらもそう伝えれば「恋愛とか、まだ必要ない」とぽそり付け足し)

>由奈

だー!これくらい俺が出す!(相手の財布持っている手掴めば慌てて自分の財布出し)

>猿比古

よう…久し振りじゃねぇか、サル。あー?最後聞こえねえなァ?たすか——…んー?(久し振りに見る相手に内心ちょーっとだけ嬉しいと感じるも表情には出さず。最後にぽそりと呟いた言葉にニヤリと口角上げれば馬鹿にするようにもっかい言えよ、と)

>柳

テメェは——…Σななななな名前で呼んでんじゃねぇ!(一歩一歩此方に近づいて来る相手を尚も警戒し続け、もう少しで思い出せる…という所で相手の口から己の下の名前が零された為、眉間に皺を寄せ少しビビらせてやろうと金属バット握り締めるも至近距離まで来た相手を目にすれば顔真っ赤にさせて/ぁ)

  • No.237 by 金城美香  2013-07-15 09:21:53 

>>八田

ほら、だってカミカミじゃん。由奈ちゃんだけ名前呼びだし(頬を膨らませて相手を見詰めて。相手の言葉に「由奈ちゃんと付き合ってるくせに」と呟き)

  • No.238 by アンナ  2013-07-15 09:36:21 

>ミサキ

…………………(((無言で牛乳もうひとつ追加して

  • No.239 by 新城由奈  2013-07-15 09:59:40 

え?でも悪いよ〜
(オロオロして)
>八田美咲

  • No.240 by  伏見猿比古、  2013-07-15 10:28:28 



>アンナ

…アンナ。──ああ、まあそんなとこ。(ふと声がした方を向けば小さな瞳がこちらを見ており、その名を口にしては相手の質問に答え、首をかしげて屈み、)…どうした?


>美咲

よー美咲ィ。俺に会えなくて寂しかったんじゃねーの?…残念ながらお前に向けた言葉じゃねえし(早速ガンを飛ばしてくる相手にどこか楽しげな雰囲気で両手を広げればフンと鼻を鳴らして言い返し)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック