_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.141 by 草薙出雲  2013-07-10 21:46:53 

美香>
ん、なかなか来れんで悪いな(抱きついてきた相手を見て優しく頭を撫でてやり
美香、こう簡単に抱き付いたらあかんよ?(少し困った顔をし


八田ちゃん>
尊ばっかりや無いやろ?ほら、伏見とか、伏見とか、‥アンナ、とかな。(嬉しそうに語るのを見れば少しからかってみて


伏見>
おー、久々やな。あちらさんで元気にやれとるか?(いつものように、いつもの席に座ったのを見れば小さく笑い気になるのか尋ねてみて

  • No.142 by  伏見猿比古、  2013-07-10 21:55:26 



>金城さん

…、暑いな。(ニュースでも熱帯夜だと騒がれている今日この頃、日が沈んでもまだ下がりきらない気温にパタパタと扇ぎながらぽつり、)


>草薙さん

はい、まあ上手くやってます。…仕事の量が尋常じゃないんすけどね(相手から問いかければふと顔をあげて相手の目を見返し、再び目を逸らして考えながら答え、)

 

  • No.143 by 八田美咲  2013-07-10 22:04:42 


>尊さん

——…見ての通り…っす(へらと笑ってからカクンとなればそのままの状態で気絶して/ぁ)

>金城

Σうおい!?お前抱き着く癖どうにかしろ!(さっとギリギリで避ければ呆れたように注意し)

>猿比古

はっ!誰がテメェなんかと仲良くしたいかってんだ、クソサル。この裏切り者が(鼻で笑ってからいつもより低い声でそう吐き捨てて)

>草薙さん

ちょぉぉぉっと待ってくださいよ、草薙さん!何でクソサル二回言ったんすかァ!つか入れないでくださいよ!(カウンターにどかっと座ればイライラした様子で/←)

  • No.144 by 金城美香  2013-07-10 22:10:37 

>>伏見
だよね(ポツポツ呟く相手にクスクス笑って見詰めて)

>>八田
おっと、やだねー(再び抱き着こうと近付いて抱き着き)

  • No.145 by 新城由奈  2013-07-10 22:17:15 

うん
家に行きたいな
(微笑んで)
>八田美咲

  • No.146 by 八田美咲  2013-07-10 22:58:43 


>金城

Σぎゃー!離れろ、この…っ(相手の肩押して何としてでも離そうと)

>由奈

家は…駄目だな、うん、駄目だ(普通に考えて駄目だろと思えばきっぱりと断り/←)

  • No.147 by 金城美香  2013-07-10 23:03:04 

>>八田
やだやだやだ(強く抱き着いて離れまいと)

  • No.148 by アンナ  2013-07-10 23:04:47 

>ミサキ

………いく…!(少し迷ったが一人になるのは嫌だと思い)

>ミコト

………………うん(素直にこくっとうなずけば、どこかにクッションないかきょろきょろ)

>サルヒコ

うん…!…赤くて甘いのすき……!(嬉しそうにあめなめながら小さく笑顔を作り)

  • No.149 by 新城由奈  2013-07-10 23:22:21 

え〜じゃあどこ行く?
>八田美咲

  • No.150 by 草薙出雲  2013-07-10 23:32:12 

八田ちゃん>
ん、別にええやん?伏見とは同級生なんやろ?ほな、仲良くしなあかんやろ(ははっと笑い、カウンターに座ったのを見て
八田ちゃーん?(笑みを浮かべカウンターを指差し


伏見>
ふーん、上手くやれてるんやったらええねんけど‥。
‥‥‥。伏見、何か飲むかー?(また目を逸らされたので困った表情を見せるも、何か飲むかと聞いて

  • No.151 by 金城美香  2013-07-10 23:44:05 

>>出雲
大丈夫ー(抱き着いて顔を埋めて「良いのっ」と頬を膨らませて)

  • No.152 by 八田美咲  2013-07-11 08:10:16 


>金城

ちょっ…地味に痛ェっつーの!(無理矢理離させればスケボー出して逃げようと試みて/←)

>アンナ

ん、そか。しんどくなったら言えよ?(財布の中確認すれば表情顰めるも何とかなるだろと思いバーから出て)

>由奈

家以外だったら何処でもいいぜ(暑そうに服パタパタさせながらそう言って)

>草薙さん

あんな裏切り者と仲良くする気なんかねえっす…ん、何すか(きょっとーんとしてから指差す方に目を向けて)




  • No.153 by 新城由奈  2013-07-11 09:42:36 

なら映画は?
(ワクワクしながら)
>八田美咲

  • No.154 by  伏見猿比古、  2013-07-11 11:43:26 



>美咲

何だ、違ったのか。お前みたいな平和**した奴の考えそうなことだと思ったんだけどな…(ニヤニヤと未だ相手を挑発するような言葉並べるも裏切り者という言葉に苦虫を噛み潰したような顔をしてぽそり、)…どっちが裏切ったんだか…。


>金城さん

暑苦しいだろ、アンナ以外は男だらけだし、此処。(ポケットに手を入れてちらりと横目で相手見遣ればフッと息を吐きだし、)


>アンナ

そっか、それならよかった。──赤、がいいのか?(顔を綻ばせる相手に見ればうっすらと目を細め、)


>草薙さん

…ありがとうごさいます。何だか心配かけてたみたいで(相手のさり気ない気遣いにそっぽを向いたままぼそりとお礼を述べれば相手の問いかけに考える素振りをして、)…じゃあ何かお願いします、あるものでいいんで。


 

  • No.155 by 草薙出雲  2013-07-11 12:00:07 

美香>
ええことないって‥‥(抱きつかれているので困っており
美香、こういうことは好きな人にだけにしたらどうや?(頭を撫でながら話しかけ


八田ちゃん>
裏切り者、か‥。八田ちゃん、伏見は唯一本音を話せる友達なんと違うん?(困った表情を見せ
‥‥‥カウンターに座ったんはええけど、傷つけんなや?(少し黒い笑みを浮かべ


伏見>
気にせんでええよ。たまには、こうして肩の力を抜きにこればええからなー(相手を見ればクスッと小さく笑って
ん、りょーかい(何かあったかなと思い探していて

  • No.156 by アンナ  2013-07-11 13:43:11 

>ミサキ

ん、…わかった…(見上げてうなずけば勝手にてをつなぎ)

>サルヒコ

…赤すき…!………サルヒコは……?(大きくうなずいてみせふと思いついたように相手の好きな色をたずね)

  • No.157 by 金城美香  2013-07-11 16:39:08 

>八田

あ、逃げちゃ駄目ー(走って追いかけようとして)

>出雲

好きな人居ないもん。いいじゃん(頬を膨らませて相手を見詰めて)

  • No.158 by 八田美咲  2013-07-11 16:48:32 


>由奈

お、映画いいな!(目きらきらさせて大きく頷けば「早く行こうぜ!」とノリノリで)

>猿比古

…あ?テメェまじでぶっ飛ばされてぇのか?(相手の発言にカッチーンとこれば赤オーラゴゴゴと放つも、ぽそりと零された言葉に目を丸くさせ「あ?何言ってんだ、お前」と首傾げ)

>草薙さん

そんなの、昔の話っすよ…草薙さんはあいつのこと許してるとか言わないっすよね?(昔のこと思い出せば少し寂しそうな表情になるも、すぐにいつもの調子に戻って尋ね)
だーいじょぶっすよ!このカウンター結構頑丈だしっ(相手の笑みに気づかずバシバシとテーブル叩きまくっt/←)

>アンナ

ん、んー…(手繋がれると周りキョロキョロしてからゆっくりと握り返し)


  • No.159 by アンナ  2013-07-11 16:52:16 

>ミサキ

ミサキも熱中症にならないように……!(あいてるてでぐっと気合いいれて。)………どこいく…?

  • No.160 by 草薙出雲  2013-07-11 18:06:20 

美香>
そう言う問題やないよ。
美香、簡単に男に抱きつくなって事や(困った表情を浮かべ、相手の目を見つめて


八田ちゃん>
ん、どうやろうなー。‥‥別に俺は伏見の事を恨んでへんし、(「仲良くできんの?」と問いかけ頭を撫で
へぇ‥‥。八田ちゃーん、机さんがかわいそうやろ?(カウンターから出てきて頭を鷲掴みし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック