_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.310 by 金城由奈  2013-08-25 20:33:09 

久しぶり!
私ね引っ越ししたの!
>八田美咲

  • No.311 by 草薙出雲  2013-08-25 20:49:15 

八田ちゃん>
ん、ほなよろしく頼むわー。
八田ちゃん、俺が来てない間‥寂しくなかったか?(よしよしと頭を撫でてやり

十束>
お、十束やないか!
これから宜しく頼むわ~(手をひらひらとさせ

由奈>
ん、由奈‥?
何か久しぶりに見た気がするなぁ(「元気やった?」と尋ね

  • No.312 by 十束多々良  2013-08-25 20:51:40 

うん!よろしく~!(頬笑みながら手を振り相手を見て)
草薙さん>

  • No.313 by 金城由奈  2013-08-25 20:53:59 

はい!
あのお願いがあるんですけど
>草薙出雲

  • No.314 by 八田美咲  2013-08-26 09:29:44 


>十束さん

この調子で吠舞羅が増えるといいんすけどねー(腕を組んでうんうんと一人頷いてみせ)

>由奈

え、何処に?(きょとんとしてから気になるのか尋ねてみて)

>草薙さん

Σちょ…!そ、そりゃちょっとは寂しかったっすけど(撫で受けながら恥ずかしそうにポソポソと呟き)

  • No.315 by 草薙出雲  2013-08-26 11:14:49 

由奈>
お願い?俺にできることやったら手伝ってあげるけど‥。
まぁ、言うてみ?(胸ポケットからたばこを取り出し

十束>
‥十束がおって八田ちゃんがおって、あとは‥俺らの王様を待つのみやな(ふっと小さく笑みをこぼし

八田ちゃん>
はいはい、‥寂しかったんやったら素直に言えばええねんで?(頭を撫でながらそう言って

  • No.316 by 八田美咲  2013-08-26 11:34:13 


>草薙さん

俺が言ったらきもいだけじゃないっすか…(目逸らし口尖らせながらそんな事を口にし)

  • No.317 by 草薙出雲  2013-08-26 11:38:41 

八田ちゃん>
気持ち悪くないでー?
ほら、八田ちゃんは、まだ子供やん??(「だから甘えて良いんよ」と優しく言ってあげて

  • No.318 by 八田美咲  2013-08-26 11:46:03 


>草薙さん

草薙さん…って子どもじゃないっす!次20っすよ、俺!(じーんと感動するもよくよく考えてみれば完全に子供扱いされてるのでムスリと)

  • No.319 by 草薙出雲  2013-08-26 11:50:03 

八田ちゃん>
ん?ははっ、そういえばそうやったなー。
‥‥でも、八田ちゃんを見とったら子供に見えてしまうんよ(ムッとした相手を見れば笑みを浮かべ頭を撫で

  • No.320 by 八田美咲  2013-08-26 12:06:43 


>草薙さん

そりゃあ…草薙さん達からしたら餓鬼かもしんないっすけど(撫で受けながらプクと膨れて←)

  • No.321 by 金城由奈  2013-08-26 16:32:37 

セプターなんちゃらって言うところの家
(微笑んで)
>八田美咲
ホムラの印をつけて欲しいんです!
>草薙出雲

  • No.322 by 草薙出雲  2013-08-26 18:30:26 

八田ちゃん>
‥‥八田ちゃんは、子供扱いされるのが嫌なん?
八田ちゃんを大人の扱いするのは難しいと思うけどなぁ(拗ねてしまったのを見て苦笑浮かべ


由奈>
‥‥‥はぁ?(咥えていたタバコを落としてしまい
由奈、バカみたいな考えは辞めとき
それにな、俺は王様や無いから無理や、(慰めるように頭を撫で

  • No.323 by 八田美咲  2013-08-26 19:23:39 


>由奈

…は?(ピクリと耳動かせ一気に不機嫌な声色になり)

(/気づいたんですが苗字が美香ちゃんの苗字になっていますよw)

>草薙さん

とにかく子供扱いはしないでくださいよ(ムッスリしながら腕組めば完璧拗ねてしまって/ァ)

  • No.324 by 天空星 彈  2013-08-26 20:24:02 

八田

よろしくな…(腕を組み

(ヨロヨロと歩く

  • No.325 by 十束多々良  2013-08-26 21:24:13 

こんばんは~かな・・?

  • No.326 by 金城由奈  2013-08-26 23:56:16 

そうですかぁ…
(シュンとして)
>草薙出雲

どうかした?
でね挨拶に行ったらなんか凄くおもてなしされた(微笑んで)
>八田美咲

  • No.327 by 八田美咲  2013-08-27 09:45:37 


>ALL様

(/すみません一旦レス止めます。急なのですがロル20字は厳しいでしょうか?拝見していると回せている方と回せていない方がいらっしゃるのですが…;;)

  • No.328 by 金城由奈  2013-08-27 16:44:25 

((私ですか?私なら気をつけます!))

  • No.329 by 金城由奈  2013-08-27 16:44:31 

((私ですか?私なら気をつけます!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック