_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.241 by アンナ  2013-07-15 10:37:06 

>サルヒコ

仕事……頑張りすぎはだめ((そういいめのまえにきた相手の頭を撫でて、

  • No.242 by 金城美香  2013-07-15 10:50:36 

>>伏見

久しぶりっ(相手を見つけると笑顔で嬉しそうにしながら喋りかけて「お仕事頑張りすぎちゃ駄目だよ」と相手を見詰めて微笑み)

  • No.243 by 八田美咲  2013-07-15 13:16:07 


>金城

な、名前呼びなのはアンナだってそうじゃねーか!吠舞羅の一員だしよ…(頭掻きながら深い溜め息吐けば「まじで付き合ってねっつの…」と呟き)

>アンナ

炭酸飲みてぇな(牛乳に気づいておらず炭酸探して)

>由奈

いいから気にすんなって(お金払えば相手にポップコーン差し出して)

>猿比古

Σば、馬鹿かテメェは!んなわけねーだろが!…ちっ、相変わらずうぜー(相手の言葉にぎくりとすれば腕組んで否定し、鼻で笑って返ってきた言葉にカチンとすると舌打ちしてからそう口にし)

  • No.244 by 金城美香  2013-07-15 13:22:09 

>金城

じゃあ、美香の事も美香って呼んでくれる…?(相手を見詰めて不安そうに首を傾げて。「え、?でも由奈ちゃんは両想いって」ポカンと相手を見詰めて)

  • No.245 by 新城由奈  2013-07-15 13:33:12 

ありがとう
(凄く微笑んで)
ねぇ私たちって付き合ってるんだよね?
>八田美咲

  • No.246 by アンナ  2013-07-15 14:19:22 

>ミサキ

…………うん、オレンジとか似合うよ……((その間も続々と追加、そして、ジュースもすべて好みではなく似合う似合わないできめていて

  • No.247 by  伏見猿比古、  2013-07-15 16:14:18 



>アンナ

…──はは、ありがとう。アンナは優しいな(何事かと思った矢先に頭をなでられ、緊張がほぐれたかのようにフッと吹き出してはにこりと笑を向けて)


>美香

…久しぶり。──サンキュ、それアンナにも言われちまったよ(仕事について指摘されれば肩をすくめ、短くお礼を述べると相手の頭ぽん、)


>美咲

何だ、違ったか?(ふ、と相手の反応伺うと予想通り怒りを顕にした相手に満足そうに口端歪めるとドカッと椅子に腰掛けて)

 

  • No.248 by 金城美香  2013-07-15 16:18:05 

>>伏見

アンナちゃんにも…?ふふっ、一緒だね(クスクスと笑うと頭にポンと手を置かれて嬉しそうに笑顔になり「だって、仕事しすぎちゃ駄目でしょ」と見詰めて)

  • No.249 by  アンナ  2013-07-15 17:33:18 

>サルヒコ

やさしくなんか…ない……((ふいっとそっぽむいてしまい

  • No.250 by 八田美咲  2013-07-15 18:30:59 


>金城

わ、分かったよ…み、みみみみみ…っ(頬赤くしながら名前必死に言おうとするもなかなか言えず。次の相手の言葉聞けばまたポカンとしてから目逸らせば「た、確かに俺の初恋はあいつだったけどよ…」ともごもg)

>由奈

——…へ?お、俺その話は断ったはず…なんだけどよ(頬ポリポリ掻きながら気まずそうに目逸らして)

>アンナ

オレンジなんか餓鬼の飲みモンじゃねーか!もっとこう…コーラ!みてえな(両拳ぐ、と握ればきらきらした瞳で何処か遠くを見つめ/は)

>猿比古

違うに決まってんだろーが!このクソサル!眼鏡!裏切り者!(きーっとすればビシィッと音が出るかのような勢いで相手を指差せば色んな呼び方し)


  • No.251 by 新城由奈  2013-07-15 18:35:12 

え?
だってさっき付き合ってくれるって聞いたらうんって言ったのに?
(泣きそうな顔になり)
>八田美咲

  • No.252 by アンナ  2013-07-15 18:41:33 

>ミサキ

…………………どっちでもいい((遠くみてるうちにもうひとつカゴとってきて牛乳大量にいれうんしょうんしよっと

  • No.253 by 金城美香  2013-07-15 19:08:05 

>>八田

可愛いーっ(照れてる相手に笑って真っ赤な頬を撫でクスクスと←。相手の言葉に「じゃあ、今は…?」と首を傾げて)

  • No.254 by 八田美咲  2013-07-15 19:10:17 


>由奈

え?あ、あれ映画じゃねぇ…の?(さーっと顔青ざめさせれば恐る恐る尋ねて)

>アンナ

ん…何か重てえ…Σって、アンナ!お前何やってんだよっ(重たくなるカゴに目を向ければ大量の牛乳が入っていたのでぎょっと)

  • No.255 by  伏見猿比古、  2013-07-15 19:28:42 



>美香

ああ。お前ら、似てるんじゃねーの?(可笑しそうに笑う相手横目にぽつりそう言えば撫でていた手で相手の鼻ぷに、/←)しょーがねえの。俺がやんねぇと駄目な仕事だし、


>アンナ

…アンナ?──ひょっとして、照れた?(顔を逸らす相手を不思議そうに見るも思い当たる節を問うては悪戯っぽく笑い/やめ)


>美咲

あーハイハイ、うっせえ。お前の脳は小学生以下か、馬ー鹿。(わざとらしく片耳を指で塞ぎながら迷惑アピールすれば次いでパタパタと手を団扇のようにして自分を扇ぎながら)ただでさえ暑ィんだから少しは大人しくしてろっつーの。


 

  • No.256 by 新城由奈  2013-07-15 19:32:47 

付き合ってくれるって言ったのに
(泣いてしまい)
>八田美咲

  • No.257 by 金城美香  2013-07-15 19:35:28 

>>伏見

似てるかなー?ちょっとー(と首を傾げては鼻の上の手を取って頬を膨らませて「頑張れっ」と微笑み)

  • No.258 by 八田美咲  2013-07-15 20:34:50 


>金城

お、男に可愛いとか言うんじゃねぇ!つか触んなァァア!(更に顔赤く染め上げればバッと相手から飛び離れ、問い掛けを聞けば目逸らしたまま「…仲間。今は恋愛とかしてらんねぇんだよ…」と遠く見つめ)

>猿比古

Σ——…っ(相手の言葉にまたまたカチーンとき、拳ギュッと握るもまた騒いだりしたら馬鹿にされるのは目に見えているので、ちっと小さく舌打ちすればその場で胡座かいて座るとゲーム機取り出し)


>由奈

わわわ悪ィ!そういう意味じゃねぇと思ってた…っ(オロオロしてどうしようと相手の顔覗き込んで)

  • No.259 by 金城美香  2013-07-15 20:42:53 

>>八田

可愛いじゃん(飛び跳ねた相手にクスクス笑って相手を見詰めて。相手の言葉に「どうして…?」と首を傾げて不思議そうに)

  • No.260 by 新城由奈  2013-07-15 20:49:39 

もう…知らない!
(走ってどっかに行き)
>八田美咲

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック