_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.121 by アンナ  2013-07-10 18:05:39 

>ミコト

………なんで?(不満そうに目で訴え)

  • No.122 by 新城由奈  2013-07-10 18:14:31 

…………
>周防

なら付き合って?
>八田美咲

  • No.123 by 金城美香  2013-07-10 18:34:51 

>八田

だったらもっと照れなくなるように(クスクス笑ってポンポンと頬を優しく叩いてみたり←)

  • No.124 by アンナ  2013-07-10 18:45:38 

>ミサキ

……さくらんぼ…がいい…!(目をかがやかせて

  • No.125 by  伏見猿比古、  2013-07-10 19:20:34 



>美咲

…っとに素直じゃねえよなあ、美咲は。つか離せ(強気なのは相も変わらず呆れたようなため息とともに胸ぐらを掴んでいた相手の手を掴んで離させると隊服を正して、)


>アンナ

…どういたしまして。アンナは甘いものが好きか?(嬉しそうに口へと運ぶ相手にあげた甲斐があったと頬緩めつつ問いかけて、)


>尊さん

アンタは無理してても皆には隠そうとするじゃないっすか。(本当に?との意味を込めてじとりとした視線を送れば思いの外質問が返ってきて少し考え後にそう答え、ため息をついて、)…まあここ最近立て込んでて休みなかったんで、今日は部下に押し付けてきましたよ。


 

  • No.126 by 周防 尊  2013-07-10 20:30:20 

>アンナ
.....駄目だからだ。(説明をするのが面倒らしいとにかくダメと言い放てば相手の頭をくしゃくしゃと掻き乱し細くなった瞳で相手を見下ろして「...わかったな?」と)

>伏見
.....案外可愛い事云うじゃねぇか。(なんて冗句めいた言葉を吐き出しながらふ、と吐息混じりに笑えば背凭れに体重を預けギシ、とした鈍い音が響いて。目を閉じてくぁと欠伸漏らしつつ肩を若干回しては「...嗚呼、そうか。」と)

  • No.127 by 八田美咲  2013-07-10 20:45:55 


>尊さん

俺もぜってぇ尊さんみたいな男に——Σんが!(拳握りながらどかっと椅子に座るも勢い良すぎて椅子ごと後ろに倒れ/ぁ)

>由奈

お、おう!何処行きてぇんだ?ゲーセンか?!(コクリと大きく頷けば何処に行きたいのか尋ねて/←)

>金城

Σて、てて照れてねーっしゅ…っ、つか触んなァアア!/(顔真っ赤にすればカミカミになりながら必死で)

>アンナ

さくらんぼな。コンビニ行くかー、アンナお前待ってっか?(この暑い中、相手を連れて行くのは可哀想だと思い)

>猿比古

うるっせーんだよ、テメェはよー!……はん、そんなにその隊服が大事かよ(隊服を正す相手を横目で見れば、鼻で笑いながらそんな事を呟いて)

  • No.128 by  伏見猿比古、  2013-07-10 20:47:20 



>尊さん

…は?(聞き慣れない言葉に眉をしかめ、驚いたように相手を見遣るもふう、と溜め息つくとさらりと言ってのけ、)…何言ってんですか、やっぱ疲れてるんじゃないっすか?
どいつもこいつも使えないんすけどね、(相槌を返してくれる相手に続いて頬杖をつきながらぽつり、)


 

  • No.129 by 金城美香  2013-07-10 20:49:33 

>八田
照れてれカミカミじゃん(大笑いしてお腹を支えると笑いすぎて涙目に)

  • No.130 by  伏見猿比古、  2013-07-10 20:57:41 




>美咲

何言ってんの?…あー、まだ俺がセプター4に入ったの気にしてんのかよ(ポツリと漏れた相手の呟きが耳に入れば意外そうに目を丸めるも次の瞬間にたりと笑って鼻を鳴らし、)


>金城さん

どーも。アンタは吠舞羅の人?(あまり見ぬ顔に目が止まればつかつかと歩み寄りまっすぐに目を見据えて、)


 

  • No.131 by 新城由奈  2013-07-10 21:05:06 

うれしい!
(抱きつき)
え〜とね八田君の家に行きたいな
(微笑んで)
>八田美咲

  • No.132 by 草薙出雲  2013-07-10 21:18:33 

>ALL
なかなか来れんでゴメンな?(頭を下げ片手で後ろ髪をかいて
俺が来てないうちに仲間が増えたんやなぁ。ええことやん(辺りを見れば微笑んでおり

  • No.133 by 周防 尊  2013-07-10 21:26:49 

>八田
......何してんだ、八田。(ふと大きな物音がすると思い視線を其方に向ければ無残にぶっ倒れている相手、ふと思わず軽く噴出すも特に動じず問いかけるだけで/ぇ)

>伏見
......さぁ。(冗句めいていた言葉は其の話を逸らす為の都合、しかし再び相手の其の言葉が掛かれば細かい事は言えずに鼻で笑うだけで。片手をひらりとさせちらりと相手を横目に見れば「....ふ。...まぁ、良いんじゃねぇか。......手前ェがその分働けばいい。なぁ。」と)

  • No.134 by  伏見猿比古、  2013-07-10 21:29:07 



>草薙さん

どーも、ご無沙汰してます。…セプター4は俺一人みたいなんでアウェイ感がすごいんすけどね(律儀に挨拶交わすといつものバーを挟んで向かい側に腰掛けて頬杖をつきながら周りを見渡せば、ふ、と小さく息を吐き)


 

  • No.135 by 八田美咲  2013-07-10 21:35:21 


>金城

だーから!照れてねーっしゅ…ってなんっで同じとこで噛むんだよ!(また同じ所で噛めば一人でぎゃんぎゃん騒ぎ出しt)

>猿比古

Σき、気にしてねぇよ!勘違いしてんじゃねぇぞ、クソサル!(ぎくりとし首をブンブン振ればいつもの調子に戻ってまた睨み付け)

>由奈

だだだ抱き着くんじゃねぇええ!……は?家?(予想外の場所にポッカーンとして聞き返し)

>草薙さん

草薙さん、ちーっす!そうなんすよ!尊さんとか尊さんとか尊さんとか来てくれて…(嬉しそうにうんうんと頷きながら話し)


  • No.136 by  伏見猿比古、  2013-07-10 21:35:31 



>尊さん

(相手の反応に何処か仄めかされたような気になりながらも言及することはなく、愚痴に対しての相手の言葉を受け流してはふ、と口元緩めながらわざとらしく肩を竦めて)…相変わらずキビシーっすね、尊さんは。

 

  • No.137 by 金城美香  2013-07-10 21:36:06 

>出雲

大丈夫だよ(笑顔で相手によると抱き着いて)

>伏見

違いますよ…(首を降って相手に告げ)

  • No.138 by 金城美香  2013-07-10 21:37:19 

>>八田

照れてるじゃん(クスクス笑って「うるさいっ」と抱き着いて)

  • No.139 by  伏見猿比古、  2013-07-10 21:40:58 



>美咲

へえ?てっきり俺と仲良しごっこがしたいんだと思ってたんだけどなあ(図星だったかのような相手の反応を見逃すはずもなく、ふ、と口角を上げるとわざとらしくつぶやき、)


>金城さん

嗚呼、ごめん。怖がらせるつもりはなかったんだけど、(おずおずと言葉を返す相手を見れば自己嫌悪から舌打ち零し、)…俺は伏見猿比古。まあ、宜しく、


  

  • No.140 by 金城美香  2013-07-10 21:42:44 

>伏見

宜しく(相手の言葉を聞くと笑顔になり笑顔で話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック