暇暇暇すぎる><

暇暇暇すぎる><

白狐  2013-06-22 13:47:05 
通報
暇すぎて死にそう!!


お相手お願いします!(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.142 by 白狐  2013-09-03 20:49:04 

いいのです(´・ω・`)


うん!
あのね、札幌~♪
お土産話かぁ...

劇団四季が面白かったなぁ..!、
花火とかね、演出がもうすごくてすごくて、、、

あとは......自主研修ではメグミルクの工場とアイヌのことがわかるところに
行ったよー☆
どっちも北海道から始まった(?)ようなことなのかな?

あと、スキージャンプ台も行った。
意外と高くて、頂上から見たら絶景だった!!!
あ、あとね、五輪もあったさw

ホテルのバイキングは(ガトーキングダム)豪華で豪華で。。。
友達と食べまくった…かも?www

まぁ、こんなとこかなっ(`・ω・´)
もしかしたらまた言うかも(・д・)ノなのだ!! ww


ああ、文化祭あるのか...
頑張って!!!って、山崎は文化祭で何するの?

  • No.143 by 山崎  2013-09-03 22:38:34 

あんがとー(^^)

北海道かぁー。
あんま行ったことないからうらやましーなー♪
楽しそー、うちも行きたい!w
うちらの方の修学旅行はねー、めーっちゃフツーだったw
ディズニー行ってー、東京タワー行ってー、バイキングしてー、ちゃんちゃんってかんじだったのだ♪w
あのときすごい好きだった嵐の飛行機の写真、今でもあるんだなー。w

うちはねー、先輩ってコトでー、エグザイル踊ってー、akbと当たり前体操やってー、リレーやってー、部活の発表してー、歌う!!w的な!?w
けっこーやるよん♪

今から楽しみっ(><//)

  • No.144 by 白狐  2013-09-04 17:52:52 

いえいえ♪^^

そうだよねー、ちょくちょく行ったりしないもんねー!
っていうよりちょくちょく行けないよねww

もう一回行きたいわ~~!!!
あ、でもディズニーは行きたい!
あとスカイツリー登ってみたいなー!!

嵐の写真ww
え、小6の修学旅行の?

エグザイル踊って、akbと当たり前体操やって、リレーやって、部活の発表して、歌う!??

そんなにやるの!?うわぉ←
大変...疲れるわー...でも楽しそう!ww

  • No.145 by 山崎  2013-09-04 22:10:19 

楽しいのが多い!
みんないるから頑張れるってやつじゃない!?w
燃えるー!3年だし!最後だし!
だからこれからはー、8時に家帰ってきてー、そっから塾、みたいな?w
すっごいハード!
けど、頑張るわ!!

確かにw
北海道なんて、遠すぎて行けないわw

そーいえばさ!しつもーん(`・ω・)
うち、ドルヲタ( アイドルヲタク)なんですよー?w
何ていうアイドルが好きとかある!?
ちょっと興味ある(><)

  • No.146 by 白狐  2013-09-05 20:58:25 

いいなぁ、文化祭行きたいなー、、、
行こうかなーなんて簡単に言えないやw
北海道の中だけでも広いのに。。。w
まぁ、そうだよねw
皆いないとなんか落ち込むなぁ...

ああ、そっか!最後か…!
わ、すごっ、、、8時に帰る!?そして塾!?帰るのいつになる…
大変だねっ(●´・△・`)(´・ω・`)
頑張ってねっ!(`・ω・´)

北海道はでっかいどう(((((おい(((蹴

んーとねえ、
好きなアイドルかあ~…
好きなアイドルは居ないけど、
アイドルの中で個人的に好きな人とか入るかな?

  • No.147 by 山崎  2013-09-05 22:40:39 

北海道でかいよねw
さすがだわ…そんけーしまっす!!w

それでもいーよー♪
どのグループか言ってくれればok♪
アイドルって言っても、うちは女の方だけどねw

文化祭来てよ!w
そなのー、最後なのー(´・ω・)
だから頑張る!よ!

  • No.148 by 白狐  2013-09-16 15:07:38 

尊敬っすかww
まあ、でかいよね~w

えーっとね、AKBとかは結構好きかな?
あと、何だっけww

行きたかったわーw
最後ね~…
頑張って!ってもう終わってる?



コメ遅れてごめん><

  • No.149 by 山崎  2013-09-16 23:34:04 

いーよ♪
うちも遅れることあるし…ねw

AKB!?
うそー、うちもだよ!!
うちはねー、ゆーこが1番好き!!
48グループはけっこー好きだよ♪
あとはー、ももくろとか、ぱすぽ☆とか、乃木坂とか…かな!?
長くなってすんませんw

文化祭まだだよーw
9月のねー、えっとー、28くらいからだっけ?
最近風邪引いてw学校行けてなかったからなー(><)
これから2!がんばってくる!!

  • No.150 by 白狐  2013-09-22 07:09:27 

また遅れたぁ><


お~!!
ゆーこ?…ああ!!あのゆーこねww
ほぉ~、でもSKEとかよく分かんない・・・
白狐はねー、パフュームも好きかな~♪

Σ(´Д`;) うあ゙
もうちょっと!
風邪か…気を付けて><
”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

  • No.151 by 山崎  2013-09-22 22:37:44 

いーよー(´∀`)

ゆーこだよ♪
かわいいだけじゃなくて一生懸命なとこが大好き(><//)

うちもパフューム好き!!
あーちゃん推しだよ(´∀`)

  • No.152 by 白狐  2013-09-23 06:55:38 

さんきゅー!

あー!
なるほどね!
可愛いし一生懸命だよねっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

おー!
あーちゃん目おっきくて可愛いよね(`・ω・´)

  • No.153 by 山崎  2013-09-23 18:12:33 

そーそー!
一生懸命な人って良くない??
まゆゆとかは可愛いけど、前髪すっごいこだわっててくずしたら怒るらしーし、ライブでもくずれないんだって!
けどさー、そーゆーアイドルよりも一生懸命に汗流してるほーが良くない?うちはそー思う!!

あーちゃんでかいよね!
かしゆかはおっとるしてるしのっちはかっこいい!
あそこはすっごいバランスいーよね(><)

  • No.154 by 白狐  2013-09-25 17:43:55 

だよねっ!
一生懸命ってなんか。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
あらあ、そうなんだww初耳
だよねっ!×2白狐もそう思うっ!!

ねー!
だよね!×3なんか成り立ってるって感じ!
もう、羨ましい!

  • No.155 by 山崎  2013-09-25 18:20:56 

だよねん(´∀`)
そろ2文化祭だぁーーーー!!
あさってよ!?うん!あさって!!
あー、ヤベww間に合わんよー(><)
明日は遅くまで準備ー!
白狐癒してーーーーーーーーw

  • No.156 by 白狐  2013-09-25 18:34:55 

おぉう!
明後日か!頑張ってー!><
遅くって…夜とか?

い、癒すだとぉ!?
どうやって!!?w

  • No.157 by 山崎  2013-09-26 18:52:46 

なぐさめてくらはれw

  • No.158 by りょうたむ  2013-09-26 19:16:04 

こんにちわ

暇ですねwww

  • No.159 by 白狐  2013-09-26 20:08:17 

>山崎

”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ファイトっ!おーえす!や・ま・ざ・き!!(っていうと彼氏さん応援してるみたい…


>りょうたむs

こんー!暇でっせ(`ε´)

  • No.160 by 山崎  2013-09-27 06:54:41 

あんがとー!
これから頑張って来るよ!!

  • No.161 by 白狐  2013-09-28 18:32:49 

”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

あ、昨日だったかな?(´・ω・`)


とにかく頑張れっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック