暇暇暇すぎる><

暇暇暇すぎる><

白狐  2013-06-22 13:47:05 
通報
暇すぎて死にそう!!


お相手お願いします!(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.182 by 白狐  2013-11-28 18:30:34 

あ、そうだったんだ!
分かった!
待ってるね~・Д・)ノシ

  • No.183 by 山崎  2014-01-07 12:09:56 

久しぶりです(><)
白狐いるー?

  • No.184 by 白狐  2014-01-08 12:53:06 

おお、山崎!!

久しぶり~~~~~!!
パソコン直ったの?

あ、あけましておめでとう♪

  • No.185 by 山崎  2014-01-14 17:34:57 

あけおめー(´∀`)/
滑り止めの受験、終わったーよ!
まー1個じゃないけどw
これからもよろしくねーぃ♪
パソコンは買ったよー(^^.)/

  • No.186 by 白狐  2014-01-16 20:15:18 

おぉ、頑張れ!←でいいのか…((

ヨロシク(●・ω・)ゞテ゛シッ!
ああ、買ったんだ!
動き速そう(`・ω・´)イイナァ

  • No.187 by 山崎  2014-01-18 14:32:02 

滑り止め受かったー!いぇい♪
来週もあるから頑張りまっせー!

  • No.188 by 白狐  2014-01-18 20:43:32 

おぉ、おめでとう!

本当に受験って大変なんだね…。
小学生の頃(今だけど)は皆簡単に考えちゃってるよ( ;∀;)

  • No.189 by 山崎  2014-01-19 01:05:11 

まーそんなもんだよねw
うちも最近までそーだったーww
木曜日には2つ目の滑り止めのとこを受けるよー。ちなみにその日は彼の誕生日なのー(´∀`)w彼も受けるから幸せだわぁーーw
こんな時間に書いてますが気にしないでーw

  • No.190 by 白狐  2014-01-21 19:05:50 

うん…。
ちゃんと考えていかないと(゚Д゚;)

あらま、羨まs((
高校、同じところ行くの?
分かった、気にしない~って結構気になるけどねーww

  • No.191 by 山崎  2014-01-25 00:17:06 

やぁやぁwまたこんな時間ですが気にすんなーっww
とりま後は公立だけとなりやしたが、おとといの面接落ちたかもT^Tめーっちゃ失敗したー(O_O)

  • No.192 by 白狐  2014-01-25 20:54:29 

気にしたりして←
本当に大変だね...
面接もあるのか~~!!><頑張れ!!

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

  • No.193 by 山崎  2014-01-31 21:21:48 

やほー♪しばらくいなくてごめん!
そーいえば…報告しまっす!!わたくし、滑り止め2校目受かりやしたよーーっ!(´∀`)
落ちるかと思ってたけど落ちなくて良かったー(^^)
2000人以上受けたからヤバいと思ってたけど300人くらいしか落ちなかったんだって!ww

あとー、時間のことはあんま気にしなくていーからねぃ♪ただの夜更かしだから……w

土日は家にいないから来れないかも…。いつもすんません(><)

あとー長文ですんまそ。

  • No.194 by 白狐  2014-02-01 15:46:35 

おお、おめでとうございます!(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
凄いたくさん受けたのね…(^-^;

分かった、気にしないようにする←

おーけーおーけーおっけっけ((
だいじょぶですぃ!!

  • No.195 by 山崎  2014-02-04 23:55:48 

ありがたやー\(^o^)/
たくさん受けたのよー(O_O)たーいへん!

そいえばさー、白狐って好きな人おらんのー?

  • No.196 by 山崎  2014-02-04 23:57:17 

ありがたやー\(^o^)/
たくさん受けたのよー(O_O)たーいへん!

そいえばさー、白狐って好きな人おらんのー?

  • No.197 by 山崎  2014-02-04 23:58:07 

すまん(つД`)ノ間違えたー

  • No.198 by 白狐  2014-02-06 18:15:36 

白狐もたまに間違えるから(^-^;

大変だ…。なんかもう今からorz←


すすすすす好きな人?
いるよー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  • No.199 by 山崎  2014-02-08 17:35:18 

あー、前に言ってたねー(^з^)-☆
最近はどぉ?( ´ ▽ ` )ノ上手くいってるー?

うちは疲れすぎてヤバいーT^T
あと30日もしないで卒業とかー。・゜・(ノД`)・゜・。
さみしすぎるー(´・_・`)
白狐も1日1日を大切にね!\(^o^)/

  • No.200 by 山崎  2014-02-08 17:53:49 

おまじないしたー\(^o^)/
掲示板に書くと叶うらしーんで書いてみました(^з^)-☆

  • No.201 by 白狐  2014-02-09 20:55:04 

恥ずかしくて話せないという…。

あ、卒業かぁ
そういや白狐ももう少しだなぁ…。
中学はみんな一緒だけどねっww

おまじないっ!?
なになに、恋愛のこと?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック