暇暇暇すぎる><

暇暇暇すぎる><

白狐  2013-06-22 13:47:05 
通報
暇すぎて死にそう!!


お相手お願いします!(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.102 by 白狐  2013-07-30 19:57:20 

あ、ちょい遅かったかな?w

小6(・д・)ノなのだ!! ww


え?夏休み早いかなぁ~?

  • No.103 by 山崎  2013-07-31 07:01:21 

うちなんてー(><)
まだ5日目なのにーwww

  • No.104 by 白狐  2013-07-31 09:05:22 

え?マジかwどこ住み?←聞いたっけ?

  • No.105 by 山崎  2013-07-31 13:21:43 

長野だよー(´∀`)
2人で田舎だよねーっつってたぢゃんww

  • No.106 by 白狐  2013-08-02 20:13:43 

そうでした(TT)

ごめんw
そっかw
スイマセンww

長野かー 今度はしっかり覚えますw



返信遅くなってごめん!

  • No.107 by 山崎  2013-08-03 13:09:50 

いーよ(^^)
うちもたまにそーだしww

んでね!きーてよ!!
彼氏?wから電話きたの♪
何してるのー?って…………www

  • No.108 by 白狐  2013-08-03 14:41:37 

ありがとう(●^o^●)

わぁ~!
う、羨ましい~~~~~!!!
彼氏欲しいわーw

  • No.109 by 山崎  2013-08-03 19:49:04 

紹介するよ♪ww
嘘wはやく告っちゃえーー!!
電話してみるとか?

  • No.110 by 白狐  2013-08-04 11:14:52 

ホントに紹介されたらビビるわww

えー…好きな人いないもん(ドヤァ←
電話!?無理無理ww

  • No.111 by 山崎  2013-08-04 12:10:04 

あれ?いないっけ!?

うっそー、まじかww
じゃーマジで紹介しようか?www
うちの幼馴染みでも……w

  • No.112 by 白狐  2013-08-04 12:13:47 

いたけどー

好きじゃない事に気付いたw
えw

かっこよければ←←


お昼ごはんなぅ☆
おちるねーノシ

  • No.113 by 山崎  2013-08-04 13:04:32 

ヤバっwww
ちょっwマジウケるわww
そゆコトある2ww

うちは塾あるからなー(∵)

  • No.114 by 白狐  2013-08-05 16:32:33 

う…ウケないでくれw
何か…まだ、このままでも楽しいかなって思ってw

ある?w


塾?

  • No.115 by 山崎  2013-08-05 21:13:27 

塾にね、まー、自慢になっちゃうけど、うちに告ってきた奴がいるんだよね…………(><)

んでー、そのこと言ったら「もーその塾やめろ!」って言ってくれたの♪
ちょおうれしっ(><//)

でねー、その塾の奴が席が前なんだよ。最悪でしょ?ww
話変わるけど、塾にnって子がいてさー、そいつがまたやっかいで、うちに告ってきた奴のことが好きなんだい………。

だから塾ガチでやめたいわぁ~ってコトだよー(´∀`)

  • No.116 by 白狐  2013-08-06 09:50:44 

いいなぁ~
モテ期到来☆みたいなw

羨ましい!彼氏もうあれだわw
白狐に言われたら卒倒するwww


うわー…
さ、三角関係?こういうのは言わないか?

でもヤダ…告ってきた人の事が好き…難しい………!


成る程ね…
そりゃあ塾やめたくなる…

  • No.117 by 山崎  2013-08-06 13:33:00 

いや、モテ期じゃナィよwww
ただー、んー、きっとあっちも本気じゃナィんだよ(><)
nちゃんと付き合ってほしーし…。

  • No.118 by 白狐  2013-08-06 13:37:31 

モテ期じゃないの…←

んー…本気じゃないのはあれだよね…(あれってなんだw
うん、私もそう思うと思うな~…

  • No.119 by 山崎  2013-08-06 19:54:27 

でしょー!
でもねー、もー、おっけー♪なのっ♪

明日で講習終わるからー♪

  • No.120 by 白狐  2013-08-08 12:05:16 

来れなくてごめん!


ん?おっけー♪?
ああ!講習ねw


良かったね~w
なんか大変ww

  • No.121 by 山崎  2013-08-08 18:54:29 

まー、ねw
もー会わないし♪

あっ!明日ねー、
映画見てくるっ(☆∀☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック