暇暇暇すぎる><

暇暇暇すぎる><

白狐  2013-06-22 13:47:05 
通報
暇すぎて死にそう!!


お相手お願いします!(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.221 by 山崎  2014-04-03 12:31:08 

ほい2つ目ーー\(^o^)/ww長くて投稿出来なかったらどーしよーってちょっと不安だったけどー、投稿出来て良かったわー(笑)ではー、本文へどぞどぞ!!w

白狐は好きな人とどーですか?w良いカンジですか?w白狐の好きな人は、聞いてる限り、めっちゃモテるんだろーなーって、うちは思ってまっすwあくまでもうちの考えだけどねーwwうちの彼氏はー、あんまモテないから、うち的には楽ですwでもー、油断はダメだよね、もしかして、高校になって皆の見る目が変わるかもだよね!!ちなみにうちもモテないからー、彼氏もきっと安心してるんだと思うwwwお互い安心とかwwダメダメカップルかなー?wwまー、これは置いといてー、白狐にも恋の発展があることを願ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪何かあったら、いつでもうちに相談するんだよ!?いつでも聞いてやるから!ww

いやー、喋りたいことたくさんだなーwでもー、課題と言う名の勉強があるんですよーヽ(´o`;しかも明日までのってゆーねwwwだからー、やってきますわw返信遅れて本当にごめんね((((;゚Д゚)))))))白狐がここのことを忘れてないことを心から祈りますwでゎでゎ、返信よろでーす★彡

  • No.222 by 山崎  2014-04-03 12:35:13 

あとー、オマケですw

そーなのよー★彡好きな人と同じ高校って、何か良いよねwうちと彼氏はー、小学校が違ったから、あんま子供の時のこととか知らないんだよねーヽ(´o`;ってか、お互いがお互いのこと、あんま知らないかもwwだからー、高校一緒ってゆーのは、うちにとってすごく大きいんだよね(^o^)/中学校はあんま自由とかなかったから、高校では自由なこと多いし、たくさん思い出作りたいな★彡

こんなデレてるオマケでごめんねヽ(´o`;
最後まで読んでくれて、本当にありがとね(^o^)/

  • No.223 by 白狐  2014-04-04 16:02:36 

あ、今日なんだぁ!
うちらは8日だよー!!まず、全員で60人で、小学校全体で320人くらいだったww
まあ、中学と高校の違い…かなぁ?

彼氏と会ってない…って春休みだから?
ラブラブだね~!!((

あの白狐の好きな人はねー、そこまでモテはしない(と思う)よww
わかんないけど……。あ、でも告白されたことはあるとか。
ありがとー!!

ああ、そうかぁ...
小学校が違うのね。
頑張って思い出作って!ってなんか変かww


短くなるようにしたけど、長くなっちゃったかも?w
多分、中学校大変だと思うけど頑張るよ!

山崎も高校頑張ってね~~!!(≧▽≦)

  • No.224 by 山崎  2014-04-07 00:35:27 

白狐聞いてーーーーーヽ(´o`;
え、これマジだから。彼氏とケンカしてー、LINEブロックされたんだけど((((;゚Д゚)))))))もー、どーしよヽ(´o`;これ、ガチでヤバいよね!?しかもー、明日から高校生活スタートなんですけど((((;゚Д゚)))))))もー、ガチでヤバい!!!!!うち、終わった…………

  • No.225 by 山崎  2014-04-07 00:37:24 

あっ!マジかーww
告られたことあるだけいーんじゃね!?wwうちの彼氏ってか、今はただの他人かもだけど、そいつは告られたことすらないからね?www

  • No.226 by 白狐  2014-04-07 09:22:59 

う、嘘!!?
LINEブロック!?
まじか………。

ケンカって、なんで喧嘩しちゃったの?
あ、いやなら言わなくてもいいんだけど>_<

大丈夫だよ、まあ、ケンカの内容によるかもだけど…。
きっと、ケンカだけで山崎のこと嫌いにならないと思う。

絶対大丈夫!!

だって前から好きだった人と両想いだったんだよ!
嬉しいじゃん!
だから、大丈夫だよっ!!

なんか、こんなことしか言えないけど…

  • No.227 by 白狐  2014-04-07 09:24:07 

でも、告られたことあってもなくても
自分が好きだからいいんじゃね((←

と思ったr((ww

  • No.228 by 山崎  2014-04-08 01:56:20 

あのさ、彼氏と同じ高校だって言ったじゃん?
今日から高校生活スタートして、うちと彼氏は階も違ってクラスももちろん違うのね。んで、うちはバス通学、彼氏はチャリ通学なんだけど、帰りに彼氏が友達といるとこに出くわしちゃって。んで、何となーくスルーしてったんだけど、彼氏、うちのことガン見してたんだよね。んで、めっちゃ怒ってる顔してた。どうしよう。んで、それで今日は終わっちゃった。せっかくの高校生活初日だったのに、もー最悪。まー、うちが悪いのかや?
あっ、あのね、うちが彼氏の友達のことで気になることがあって、んで、そのことを知ってる人に聞こうと思って、彼氏の友達にLINEしたの。そしたら、それを彼氏の友達が彼氏に送ったらしくて、これどーゆーこと?って写真付きで送られてきた。んで、うちは普通に知りたかったって言ったんだけど、彼氏は何かこそこそしてたみたいなカンジになっちゃって。んで、お互いキレて、彼氏がうちのことブロックするから、さよなら。って送ってきた。それから話せないから、彼氏の友達に彼氏にLINEしてもらったんだけど、まだ既読さえしてないらしくて。その友達によると、うちの名前が書いてあるから開けたくない。こんなに人に言う奴だったなんて、お前本当信用出来ない。だって。もー、うちら終わっちゃったのかな。

  • No.229 by 山崎  2014-04-08 01:59:54 

んで、今日はそんなカンジだった。どうしよ。マジで彼氏に連絡取れない。こんなこと、彼氏の友達に相談するんじゃなかったって、今更後悔してる。うち、口軽いのかな?よく、わかんない。ほんとヤバい。
さよなら。ってことは、もー別れたってことだよね?これ、ほんとヤバい。せっかく仲良く出来ると思ったのに。高校生活これからなのに。楽しい思い出はこれから作るのに。まだ、授業だってしてないのに。高校生になってから、まだ直で話してないのに。放課後デートなんて、夢だったのに。まだ、彼氏とやりたいこと、いっぱいあったよに。。。

  • No.230 by 白狐  2014-04-08 18:42:45 

最初の、スルーしちゃうのはしょうがないと思う。気まずくなってるんだよね?
それに、友だちも隣にいるから……。白狐もきっとスルーしちゃうと思うな。

彼氏の友達のことで知りたいことがあったの?

もし、彼氏の友達のことで知りたいことがあったなら、彼だって怒る必要はないだろうし、友達も伝える必要は無かった気がする。


それとも、彼氏のことで知りたいことがあったの?

それは、聞きにくい事なら友だちに聞いても良いかも…。でも、彼はやっぱ、怒る必要はないと思う。
だけど、もし普通に聞けることなら、直接聞いても良いとは思うけど…。
それをしなかったから、彼は怒ったんじゃない?どうして勝手にやってんだ、みたいな。

彼に、直接会ってごめん、って言ったらいいと思うけど…。

ごめん、こんなことしか言えなくてごめん。

  • No.231 by 山崎  2014-04-13 10:48:38 

白狐、最後までありがとね。彼氏とは、とりあえず距離を置こうってことになったの。彼**、最近いろいろストレス溜まってたらしくて、ついイライラしてたらしくて、そんなとこ、うちに見られたくないって。んで、お互い負担になるだろうからってことで、まー、はっきり言うと別れたんだよね。もー、うちがバカしなければ良かったのにね。でも、もーすっきりしてるから!大丈夫!
まだ無理だけど、うちも新しい恋を探せるように頑張るね。本当にありがとう。いつも相談乗ってくれてありがとう。いつも白狐の言葉で救われてる自分がいました。
最後まで本当にありがとう。これからは、もっと楽しい話しよう!うちのことで悲しいことばっかだったけど、今度はうちが相談乗る番だよね!ちゃんと相談乗るね(^o^)

  • No.232 by 白狐  2014-04-13 19:06:25 

そっか、ストレスか。
でも、すっきりしたなら良かった(*^-^*)
頑張ってね。

白狐は相談にのることくらいしかできないから……。

何かあったら相談するね!

  • No.233 by 山崎  2014-04-14 01:01:26 

ありがとありがと!!(*^_^*)
白狐はほんと優しいね♡マジ嬉しい♡ほんとありがと!
これから高校生活楽しくなるとこだから!頑張って運命見つけてやるっっ!ww
白狐は最近学校どー??楽しくやってるー!?

  • No.234 by 白狐  2014-04-20 12:26:16 

ごめん、遅れた!!

せめて励ますとかだけでもできたら白狐も嬉しい!
楽しんでね!中学校大変ww

楽しいけど、ホント大変。


眠たいぃぃ――!!ww

  • No.235 by 山崎  2014-04-23 20:54:10 

おー!そかそか!何か大変そーだけど充実してるっぽいね!ほんと良かった

  • No.236 by 山崎  2014-04-23 20:55:17 

うちも新しい恋を見つけました!ww相手は部活の先輩♡まあまあのイケメンなの!しかもすっごい優しい!

  • No.237 by 白狐  2014-04-25 18:17:11 

ありがとぉぉぉ!!

あ、部活卓球ださwww
みんなからビックリされるけど楽しい!意外と。。。

おお、おめでとう!!

部活って何やってるの?

イケメンで優しいっていいね!!♡←

  • No.238 by 山崎  2014-05-09 06:07:32 

遅くなってほんとごめん(o_o)

えっとねー、弓道部だよ\(^o^)/うちも意外って言われるんだけどwま!楽しーし好きだからいっか!

卓球部!うちの中学の友達に卓球部けっこーいたよ!意外と面白いって言ってた!ま!これからもっと楽しくなると思うからお互い頑張ろ!\(^o^)/

  • No.239 by 白狐  2014-05-16 18:42:57 

めっちゃ遅くなった><
ごめん!!

弓道かぁ!
カッコいいよね!!

卓球は面白い!よ!ww


うん、頑張ろー!!!

  • No.240 by 白狐  2014-06-28 17:06:33 

山崎ー……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック