暇暇暇すぎる><

暇暇暇すぎる><

白狐  2013-06-22 13:47:05 
通報
暇すぎて死にそう!!


お相手お願いします!(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.202 by 山崎  2014-02-09 22:04:58 

えーwいーじゃん(^з^)-☆
話してよー\(^o^)/ささいなことでもいーからさー♪(´ε` )

卒業だよー。・゜・(ノД`)・゜・。
さみしーよねー(つД`)ノうちんとこも小学校からエスカレーターみたいな感じだったからあんまさみしくはなかったなーwwでも今回はまずは受からなきゃいけないんだよなーって思うとツラいわー(O_O)

おまじないー?んー、違うかなー。
痩せるおまじないだよー( ´ ▽ ` )ノけどー、ガチめに痩せてびっくりー*\(^o^)/*

長文でごめん(´・_・`)


  • No.203 by 山崎  2014-02-12 00:16:01 

そろ2バレンタインですがー*\(^o^)/*
白狐はあげる人おらんのー?うちはー、うーん(ー ー;)
めんどくさいから作んないかもw

………ってゆーか!
白狐来てーーT^T(涙)さみしすぎるー(´・_・`)

  • No.204 by 白狐  2014-02-14 17:02:04 

ごめんー!!

バレンタインのチョコ作りで忙しくて…。
みんなくれるから後でお返しするのが面倒になって作ってしまった...>_<

本当は作るのも面倒だけど…。

遅くなってごめん!

  • No.205 by 山崎  2014-02-14 20:49:32 

いーよいーよー\(^o^)/
チョコねぇー、今年はホワイトデーだからなー(ー ー;)
受験生はツラいよww

  • No.206 by 白狐  2014-02-17 18:43:26 

チョコ大変だった…。
そして食べなくてはいけないという第二の試練(^-^;

そっか~、受験生…ヤバいかも
って言うより、中学がヤバいかも。

中学ってテストでいい点とりにくいの?

  • No.207 by 山崎  2014-02-19 17:51:27 

マジかーwおつです( ´ ▽ ` )ノ
うちは食べるだけだったからまだマシ*\(^o^)/*

んー、どっちかというと取りにくい(ー ー;)
1年はまだ大丈夫だよー★彡数学とかなら誰でも良い点だし…wwでもー、最初っからやっといた方が良いってゆーのは本当だね。ガチでΣ(゚д゚lll)じゃないとこーなるよ?w

  • No.208 by 白狐  2014-02-21 18:19:51 

ども!
いいな、羨ましい(≧▽≦)

一年生…ね。
そっか~、じゃあ、がんばらなきゃ…


そういや次の月曜日中学校見学なんだよね~。

  • No.209 by 山崎  2014-02-24 17:32:26 

おっ、今日じゃーんw
中学校どーだったー!?楽しかった
ー?

最近来れなくてごめん(><)
買い物してたwこれでも受験生ww

  • No.210 by 山崎  2014-03-08 00:09:12 

白狐来てーーT^T(涙)

  • No.211 by 白狐  2014-03-13 14:36:25 

ごめん!!

今パソコン壊れてて(>_<)
友達に借りてるのさぁー…

本当にごめん。
直ったら、また来るから!!


因みに、中学校たのしかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.212 by 山崎  2014-03-15 18:26:33 

いーよいーよー\(^o^)/
因みに、うちは火曜日入試でした(笑)もーヤバかったーーー((((;゚Д゚)))))))きっと落ちたーヽ(´o`;

白狐ーー、最近ね、いろ2あってねー、もー最悪だったのー(−_−;)ちょっと聞いてよーヽ(´o`;

  • No.213 by 白狐  2014-03-16 11:59:18 

復帰しました!!

実はパソコンの線を猫に噛み千切られていたのですが
お母さんが新しく線買ってきてくれて。

というわけだったんです!
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(>_<)

入試って大変そうだね…。

最悪!?(゚Д゚;)
何が起きたの!?聞く!

  • No.214 by 山崎  2014-03-17 17:08:16 

んー、もーお互いおつでしたねー(笑)
まー、うちもこれからは毎日来れると思うからよろしくー(≧∇≦)

あのねー、聞いてよー(−_−;)
彼と同じ高校受けたんだけどー、自己採点が彼は点数が高くて、うちの点数はめっちゃ低くてヤバいのー(o_o)うちが1人で落ちるかもしれんわー((((;゚Д゚)))))))

  • No.215 by 白狐  2014-03-19 07:02:17 

ホント、大変でした(笑
白狐も来れると思う!

聞く聞く!

ああ、自己採点か…。
もしかしたらってことね…。
山崎なら大丈夫!同じ高校行けるように応援してる!!頑張れ!(頑張れでいいのか)

  • No.216 by 山崎  2014-03-19 23:22:18 

ありがとーーー\(^o^)/
明日発表だぁぁぁーー((((;゚Д゚)))))))

  • No.217 by 白狐  2014-03-23 14:27:38 

遅くなった!ごめん!

ど、どうだった?

  • No.218 by 匿名  2014-03-25 20:22:38 

いーよーw

そしてそしてー!
無事受かりましたー(´∀`) もちろん彼氏も余裕合格w

  • No.219 by 白狐  2014-03-26 21:18:17 

おおおおっ!!!
おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!良かったねぇぇぇ!!!

おめでとう★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ


いいなあ、好きな人と同じ高校…。

  • No.220 by 山崎  2014-04-03 12:22:40 

返信遅れてごめんヽ(´o`;
充電器、やっと見つかりましたーーー(−_−;)
ってか、4Sは打つのが大変やねーヽ(´o`;5Sに慣れてしまったよ(笑)んでー、携帯依存で携帯取り上げられたなうなんですよーwwまー、今日は長文になると思うけどー、白狐さんやーい!お付き合いよろたんめーんwww

まずー、合格した高校の入学式が明日となりましたー!いえー(^o^)/最近はLINEも始めてー、高校の友達も何人か出来て幸せでーす\(^o^)/wうちの行く高校には、クラスが何と8クラスもあるのよーww学年で320人だからー、きっと卒業するまでに学年皆の名前と顔は一致しなさそーだよねーww

そしてー、彼氏はねー、最近全然会ってないから何かテンション下がるんだよなーヽ(´o`;ってかね、付き合ってることは皆には内緒なんだけど、うちのクラスの男子と他何人かで彼氏がカラオケ行った時に、彼氏が悪ふざけ的なノリで電話かけてきたんだよー。んで、さすがにイライラしたんだけどー、結局最後は2人で話せたから許す♡ww

ごめん!長いから2つに分けるww

  • No.221 by 山崎  2014-04-03 12:31:08 

ほい2つ目ーー\(^o^)/ww長くて投稿出来なかったらどーしよーってちょっと不安だったけどー、投稿出来て良かったわー(笑)ではー、本文へどぞどぞ!!w

白狐は好きな人とどーですか?w良いカンジですか?w白狐の好きな人は、聞いてる限り、めっちゃモテるんだろーなーって、うちは思ってまっすwあくまでもうちの考えだけどねーwwうちの彼氏はー、あんまモテないから、うち的には楽ですwでもー、油断はダメだよね、もしかして、高校になって皆の見る目が変わるかもだよね!!ちなみにうちもモテないからー、彼氏もきっと安心してるんだと思うwwwお互い安心とかwwダメダメカップルかなー?wwまー、これは置いといてー、白狐にも恋の発展があることを願ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪何かあったら、いつでもうちに相談するんだよ!?いつでも聞いてやるから!ww

いやー、喋りたいことたくさんだなーwでもー、課題と言う名の勉強があるんですよーヽ(´o`;しかも明日までのってゆーねwwwだからー、やってきますわw返信遅れて本当にごめんね((((;゚Д゚)))))))白狐がここのことを忘れてないことを心から祈りますwでゎでゎ、返信よろでーす★彡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック