暇暇暇すぎる><

暇暇暇すぎる><

白狐  2013-06-22 13:47:05 
通報
暇すぎて死にそう!!


お相手お願いします!(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.82 by 山崎  2013-07-18 06:30:18 

………。
結果わかったよ……。

  • No.83 by 白狐  2013-07-18 16:42:42 

ど…どうだった?

聞くのもあれかと思うけど…

  • No.84 by 山崎  2013-07-18 22:19:36 

…夢かもしれないよね……。
うん、きっとそーだよ…。

  • No.85 by 白狐  2013-07-19 16:28:51 

え・・・?

ま…まさかの…

  • No.86 by 山崎  2013-07-19 17:49:25 

そうなの………。
付き合えるって…!!!

どーしよ?
ヤバいよー(><//)

  • No.87 by 白狐  2013-07-19 22:12:18 

おおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!


マジでぇぇぇ!?!?!?!?!?




ヤッタネええええええええ!!

おめでとう★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

  • No.88 by 山崎  2013-07-20 08:35:33 

ありがとー(´∀`)
長く続くといーけど…ww

んでさー、白狐ってどこ住みなの!?

  • No.89 by 白狐  2013-07-20 08:36:42 

北海道だよぉ!


長く続きますように☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

  • No.90 by 山崎  2013-07-20 20:59:27 

何かすごーい!ww
うちは長野、田舎だよーwww

ありがとー♪
そーだよね!頑張る!!

  • No.91 by 白狐  2013-07-21 08:52:10 

北海道だけどうちも田舎だょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。(笑)


”p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q”バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

  • No.92 by 楚玲  2013-07-21 08:55:28 

なんだなんだw

  • No.93 by 白狐  2013-07-21 09:08:56 

いやww

  • No.94 by 山崎  2013-07-22 17:20:38 

ありがとっ!!

今日はついに「一緒に帰りたい」って言えたよ(><//)
明日帰れることになったんだ~♪いひ☆
けどさー、うち、付き合ったことないからさー、何話せばいーのか分かんないんだよね…。元同クラだったってだけだし……。
何話せばいーんかな???
ちょっとしたことでもいいからアドバイスよろです!

あとさー、白狐は好きな人いないん!?
いたら教えてくだせ♪

  • No.95 by 白狐  2013-07-22 17:33:39 

すごーい!


良かったね!もっかいおめでとう★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
アドバイスか~…
難しいね(^^ゞ

私も付き合ったことあるよなないよな。。。。。



いるよ~
今度告ろうかな~って思うとるw

  • No.96 by 山崎  2013-07-22 17:42:23 

うん!そーだよ!!
後悔しないうちにした方がいいって♪
応援してる(´∀`)
でもうちも、もっと前に告っとけば良かった…。
だってさ!きーてよ!!
告ったら「俺も○○(本名)のこと、1年の時から好きだったんだ」って言われたんだよ!!

あっ!そだそだ、一応言っとくね。
うちの本名、山崎じゃナイからww

  • No.97 by 白狐  2013-07-22 18:58:30 

なんかする勇気が湧いてきた!
今すぐでも告りたい…←

え!?マジかw今何年?


あ、了解w
じゃあなんで山崎ww

  • No.98 by 山崎  2013-07-22 21:53:59 

明日にでも告ってこーいっ!ww
頑張って(´∀`)

今は中3だよ!そっちはー!?
そーいえば知らなかったんだよねww

山崎は彼氏の名字♪www
あはw浮かれすぎだよね?wwさーせん!ww

あっ!
白狐はさー、いつも何時まで起きてる??
今日、11時に来るけどいるー?

  • No.99 by 白狐  2013-07-23 20:44:04 

残念なことに夏休み(泣←
ありがとー!w頑張る!ww


中3!?受験生か~
彼と同じ学校行きたい?(高校)

白狐は小6だよw
イメージ崩壊してたらスマソンw



マジかw
彼氏の苗字なんだ!w
それだったら白狐m(((((ry



お母さんに怒られるからできない(泣泣泣)
せいぜい8:00過ぎだもんw

ごめんねー(>人<)

  • No.100 by 山崎  2013-07-24 17:47:39 

まじかw小6なんだww
いーよいーよーw

夏休み速くね!?

  • No.101 by 山崎  2013-07-30 19:48:56 

白狐いるー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック