恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.121 by yuto  2017-08-22 09:44:35 

ななみん

いやさすがにそんなことはしないけどね、帰り際になって寂しいようなことを言い出したの。
それでもやっぱり友達としてって言うけどね、恋愛対象ではなくならないの?そうすればもっと会えるのにって。

その日、1日お互いすっごく楽しくて、なんかちょっと真面目な話をする機会もあったし、なにかしら気持ちが動いた、あるいは「もったいない」って思ったんだろうね。

散々、頑なに「もう会わない」って言ってたはずなのに、その最後のお出かけだってなかなか折れなかったのに、俺はお友達的にでも良いからって前から言っても受け入れなかったのに、勝手でしょ(笑)

  • No.122 by ななみん  2017-08-22 10:18:52 

yutoそんな事があったんだねー!

彼女も楽しい時間を過ごしたから寂しくなっちゃったんだね(´・c_・`)

付き合っちゃえばいいのにね(._.)

年齢差なんか、今の時代大丈夫になってきてるのに…。

  • No.123 by yuto  2017-08-22 14:26:44 

もともと、1年ぐらいしたらお互いフラットな気持ちに戻って、また友達として会えればいいねなんて話してて、もうその覚悟を決めていたせいか、なんかカッコつけてしまったのか、あるいは「引いてみる」のタイミングと判断してしまったのか、あんな風に言われても、「じゃあまたすぐ会えばいいじゃん」とは答えなかったんだよね。

秋冬頃の誕生日にはメールするとは前から言ってたから、じゃあそのタイミングぐらいで会ってみてもいいかもね、ってとどめてしまって。
あるいは、近いうちに向こうのちょっとした生活の変化も控えてるから、誕生日前でもその時に報告してくれてもいいし、なんて言ったりして、あれ立場が逆転してない?って(笑)

やっと気持ちの変化が現れたのに、放っておいていいのか、不安になってきちゃったんだ。
悪く言えば都合良くていい加減なんだけどね、女心っていうのはそんなもんですかね。

  • No.124 by ななみん  2017-08-22 14:33:42 

そっかぁ。
彼女の気持ちが傾いて来たのかもね。
女心は分からないよね。
でも、yutoが相手の事を思って少し彼女を待てる心の余裕が生まれたのかもね。
彼女から誕生日に連絡来たら、その時がチャンスかもね☆

  • No.125 by yuto  2017-08-22 16:04:00 

あ、ごめん、誕生日は向こうの。
だから誕生日に連絡するのはこっちから、それまでに向こうが何もしてこなければ、何ヶ月かあいてしまうんだ。
せっかく傾いてきたかもしれないものが、また冷めてしまいそうでね。

  • No.126 by ななみん  2017-08-22 16:43:57 

そっかぁ。
yutoの気持ちも分かる。
でも、誕生日にメールするのをきっかけにまた会う約束してもいいと思うんだ。
向こうは、あれ?いつもなら押してくるのになんか今回はないなとか、変化を感じてyutoのこと気にかかったかもしれないし~。
数ヵ月空いてしまうけど、その間、お互いの事を思う時間にしてみるのもありなんじゃないかな?

  • No.127 by yuto  2017-08-22 17:03:58 

ななみん、ありがとう。
そうだよね、空白期間が良いほうに影響すると思って耐えないとね。
なにか特別な話題があれば、もしかしたら誕生日前でもいいかもしれないけど、それでもそれなりの期間はあけないとね。向こうから連絡がくれば、一番いいんだけど。
その人への想いでいっぱいいっぱいで、片思いながら末期状態でここに来たけど、なんだかんだ展開が色々あったよね。

  • No.128 by ななみん  2017-08-22 17:13:18 

yuto、ああすれば良かったかなぁとか思う気持ち分かる。
何がいい方に行くか分かれば悩まずにすむのにね(。>д<)

誕生日前でも、彼女に自分の近況報告とそっちはどうかな?的なメールしてもいいしね☆

  • No.129 by yuto  2017-08-22 17:18:01 

この前、絶対に断られると思ったら、軽い感じで一緒に写真撮ってくれて、その彼女がそれなりに笑っていそうに見えるのが、心の支えです。(見てそのときを思い出すと泣いちゃうけど・・・)

女々しくて、でしょ(笑)

  • No.130 by ななみん  2017-08-22 17:23:26 

わー!
一緒に写真とってくれたの嬉しいねー(*´ω`*)
毎日、その写真見て頑張れるね♪

女々しくなんかないよ!
yutoは一途なんだよ♪
そんな風に思われて、彼女が羨ましいよ(>_<)

  • No.131 by yuto  2017-08-22 21:33:23 

よく言えば一途、一歩間違えばストーカーだよね。
これで相思相愛だったら、羨ましい感じになるんだけどね。
嫌われてはいない(どちらかというと好き)ぐらいだから、また悩ましいよね。

  • No.132 by ななみん  2017-08-23 05:52:29 

yutoおはよう!

悩ましいねー(。>д<)

でも恋してたり色々行動してていいしね(^-^)v

私は喉風邪が治ったっぽくって良かったよー♪

  • No.133 by yuto  2017-08-23 09:25:09 

ななみん、おはよう。
また朝早いね!(笑)
喉風邪だったんだぁ。
暑い時期なのに大変だったね><

  • No.134 by ななみん  2017-08-23 11:17:37 

yuto、今日はたまたま早起きできた(笑)

なかなか良くならないから、耳鼻咽喉科に行って薬もらってきた。

なんか扁桃腺が大きくてすぐ喉痛めちゃう(´Д`)

熱は出ないからいいけど。

気温差が激しいから風邪流行ってるんだってー。

  • No.135 by yuto  2017-08-23 13:04:02 

そういえば、風邪流行ってるとか聞いたなぁ。
俺は健康なんだな、身体については・・・。

そんな扁桃腺の話、例の人もそんな感じだと言ってました。
ごめんね、そんな話ばっかりで(笑)

  • No.136 by ななみん  2017-08-24 03:02:04 

yuto、健康が一番♪

早寝したらこんな時間に目が覚めちゃった。
(;>_<;)

昨日、元カレと共通の高校時代の男友達からLINEのメッセージが来た。
二人目の子供が生まれたんだって。

女友達のめでたい話は心から喜べるのに、男友達からのめでたい話は複雑(笑)
やり取りもめんどくさいと思ってしまう(苦笑)

  • No.137 by yuto  2017-08-24 10:05:38 

健康が一番と言いながら、そんな不規則な生活してたら、また体調崩しちゃうよー。

元カレの子供じゃなくて、その友達のなんだよね?
何で複雑なのかなぁ。。。

  • No.138 by ななみん  2017-08-24 12:30:04 

こんにちは(^-^)

あれからまた寝たよ(^-^)v

何でだろうね~(´.`)
分かんない(´・c_・`)
昨日、疲れてたからかなぁ。。。

  • No.139 by ななみん  2017-08-24 12:30:40 

間違えて上げてもうた~(>_<)(;_;)

  • No.140 by yuto  2017-08-24 13:14:17 

ななみん、大丈夫ー?
なんか心配しちゃうよー??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック