恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.201 by yuto  2017-09-03 13:08:30 

いや、押し問答だけど、悪い雰囲気でもなくてね。嫌われてはいないんだ、むしろ好かれてるはずなんだ、けどね・・・。

大変なこともあったんだね。そしてそんなに信頼できる人と巡り合えて良かったね。話してくれてありがとう。

俺はパニックとかそいうことはないしなぁ。今までの人生ずっとなわけで、どちらかというと病院よりカウンセリングなのかなぁ。

  • No.202 by ななみん  2017-09-03 13:25:59 

そっかぁ!
彼女は今、どうしてるかね?

きっかけはその時だったけど、前から予兆はあったんだ。
人と話すのが苦手だったり、学校や職場でかなりの緊張状態だったし…。

そっかぁ。
カウンセリングの方がいいのかもね。
ネットで調べたりしたらいいかもね☆

  • No.203 by yuto  2017-09-03 14:53:54 

彼女は今は個人的な生活の変化の準備かなぁ。
もうちょっとしたら連絡してみようかと思ってるけどね。また「もう会わないということになったはずです」とか返ってくるかもしれないけど・・・先に1度は向こうからメール来てるしね。

もう土日が終わっちゃうね。。。

  • No.204 by ななみん  2017-09-03 15:13:30 

yuto、そんなこと言われたら悲しいね。
そう言われないことを願うよ(>_<)☆

メールして、電話できるか聞いて、電話で話しちゃえば?
その方が声が聞けて、自分の思いも伝えやすいんじゃないかな?

本当だー!
休みがぁ…(゜ロ゜)!
早いなぁ。
休日にもyutoと話せて楽しいから、あっという間に過ぎていく!

  • No.205 by yuto  2017-09-03 19:18:14 

過去、複数回そんな風にメールで言われて、すぐ電話して説得って流れだったからねぇ。まあ本心からの冷たさではなく、意思表示としての口調(?)だから、電話で話せばいつも普通なんだけどね。

というわけで、そのうち電話ですかね・・・。

もう暗くなっちゃったね。というか、日が短くなったなぁと8月後半頃からつくづく感じる。毎年のことだし、そもそも当たり前のことなんだけど。

  • No.206 by ななみん  2017-09-03 20:29:25 

yutoそっかぁ。
意思表示ね。
電話がいいね(^-^)v

日が暮れるのが早くなったよね。
これから冬に向かってるんだよねー。( ´_ゝ`)
寒いの嫌だなぁ…。

  • No.207 by ななみん  2017-09-03 20:30:20 

yutoごめん、また下げるの忘れちゃったorz

  • No.208 by yuto  2017-09-03 21:54:02 

でも季節が変わって、秋だったり冬だったりに好きな人と会えるかもしれないと思うと、ワクワクしたりするんだ。どんだけ恋愛経験ないんだよって感じでしょ(笑)

ファッションに敏感なほうではないけど、異性と会うとき特有の、どんな服を着て行こうかなっていう経験さえ、ほとんどないからね・・・。

  • No.209 by ななみん  2017-09-04 04:12:25 

yutoおはよう。

確かに季節の移ろいはいいよね。
日本は四季があるから好き☆
イベントもあるし、好きな人と過ごすことに変化が生まれるよね。

私はファッション好き♪
おしゃれではないけど、仕事に行くときや友達と会うときに何着ていこうとか考えるの好き☆

3年以上スカート履いてないけど…。(苦笑)
スカートはデートの時って決めてるんだ(笑)

  • No.210 by yuto  2017-09-04 08:46:53 

ななみん、おはよう・・・っていう時間じゃないけど、相変わらず(笑)

会社で毎日会っていた人だけど、寒い時期に外で会うっていうのがいまいち想像できなくて、いい意味で未知な感じ。寒い時期のほうがなんか、そういう雰囲気出るしね。クリスマスとか、そういう季節的イベントに関しての思い出は皆無に等しいけど・・・。

そうかー、じゃあもしななみんに会う機会があったとしても、スカート姿は見られないんだね(笑)

  • No.211 by ななみん  2017-09-05 05:11:43 

yutoおはよう!
ってまたまた早すぎだね(笑)

そっかぁ。
プライベートで寒い時期に外で会うのは特別な感じだね☆
楽しみだね(^-^)
クリスマスかぁ!
そんな季節がやって来るねー!

そうだね。
もし会うとしてもスカートではないかもね(苦笑)

  • No.212 by yuto  2017-09-05 23:30:16 

例の人にまた会えそうな感じになる出来事があって。
振り回されてるよね・・・。

早くても冬までは会えないかなぁと思ってたけど、秋の服装も考えないとな(笑)

そういえば、ここに来て1ヶ月だよ。なんかすごくいろんな話をしたよね。

  • No.213 by ななみん  2017-09-06 08:39:42 

yutoおはよう(^-^)

おー!
例の人と秋に会えそうなんだねー!
振り回されてるとしても、せっかくのチャンス、活かさねば☆
彼女も迷ってるのかもしれないよ(..)

秋服選ぶの楽しみだね☆

おー!
yutoとここで話すようになって、1ヶ月経つんだー!?
早いねー!
yutoのお陰で毎日が充実してるよ♪

  • No.214 by yuto  2017-09-07 01:34:00 

もう会わないと言ったり、寂しいと言ったり、全く勝手なもんだ・・・。

2013年から始まったここを、たった1ヶ月で多くを埋めちゃって、占領しちゃったみたいで、いいのかなって思ったりする(笑)

  • No.215 by ななみん  2017-09-07 03:13:34 

yutoおはようってまた早すぎだね(笑)

彼女の気持ちが揺れるのかもね。

2013年から始まったのかぁ。
yutoが来てくれるお陰で楽しいよ♪
来てくれてありがとう(^-^)

  • No.216 by yuto  2017-09-08 01:26:59 

2013年って、大人な余裕も出てきつつ、でもまだ20代で、いい時代だった・・・かなぁ。
恋愛については諦めてたというか、もうそんなに本気で人を好きになることもないと思ってたから、あまり悩んではいなかったかもしれないな。

いつまでここにいるいかな、俺も、ななみんも。

  • No.217 by ななみん  2017-09-08 04:27:52 

yuto、おはよう!

20代後半かぁ。懐かしいなぁ…。

yuto、いつまででもいていいいからね☆
私はここは憩いの場だからなぁ♪

  • No.218 by yuto  2017-09-08 23:19:13 

今度こそ、あっという間に、週末じゃない?(笑)

最近は夏の暑さがなくなってしまったことより、日が短いのが寂しいなぁ。ななみんとは憩いの関係? 恋人同士?(笑)

  • No.219 by ななみん  2017-09-09 08:44:27 

yuto、おはよう(^-^)

一週間早かったー!!(゜ロ゜)!

日が短くなったよね(..)
でも、涼しくて過ごしやすいから秋も好き♪
美味しいものも沢山あるし☆(^-^)

yutoとは憩いの関係♪(*´ω`*)

  • No.220 by yuto  2017-09-10 17:07:26 

過ごしやすい秋のはずが、なんか夏な感じの土日だね。
暑くてバテてしまいそうです(笑)

また1週間が始まっちゃうね。
でも今度の週末は3連休だね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック