恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.21 by ナミ  2013-06-17 19:08:12 

はっきりしない彼はずるいと思うな。

楓さん、そんな関係でもつながっていたいのならそのままでもいいんじゃないかな?

自分が納得してるならいいと思う。

  • No.22 by 楓  2013-06-18 00:18:38 

ヤッパずるいよな
あたしは好きだけん、デートしてても帰りたくないけんわがまま言うんだよな
帰りたくないって。でも
元彼は、重たいし引きずりすぎ。切り替えらいや。って言われる。
あたしもどっちがいいのかわからん(;_;)
あたし、恋愛できないんかも。下手かも

  • No.23 by ナミ  2013-06-18 02:05:55 

そっかぁ、今のまま続くのかな。

元彼は彼女いないの?

楓さんは新たに気になる人いたりしないのー?


それも一つの恋愛だと思うな。

彼の発言から楓さんのことは彼女にしたいと思っていないような気がする…。

キツイこと言ってごめんね。

多分、男性って付き合ってないのに体の関係あると、そこから付き合うって方向に発展しにくいような気がする。

よくいろんなところで言われてるけど、付き合いたいと思ってるなら体の関係はつきあってからにした方がいいと。

  • No.24 by ナミ  2013-06-18 04:10:32 

今週の日曜は彼のライブがあるから会える~v(*^^*)/

何着ていこうかっな?

やっぱり白のスカートでしょ

上は薄ピンクの半そででv(*^^*)/

彼からもらったネックレスとお揃いの指輪と時計をつけていこう

楽しみだな♪

  • No.25 by ナミ  2013-06-19 04:17:10 

彼氏よ、メールか電話くれ~(>_<)

寂しいよぉ~…(ノ_-)

  • No.26 by えび  2013-06-19 04:23:24 

こんな時間に連絡する方が非常識じゃないの?

いまよじすぎですよ~

良い子は寝ましょう私はこれから仕事ですが( ̄▽ ̄;)

  • No.27 by ナミ  2013-06-21 05:44:40 

えびさん〉はじめまして。
あの時間に連絡がほしい訳じゃなくて、私、早寝早起きなんで、起きたときに彼からの連絡がなかったことで、夜に連絡欲しかったよーって意味です。

  • No.28 by ナミ  2016-08-20 04:58:02 

3年以上も経ってる…。

楓さん、元気にしてますか?
その後進展あったでしょうか?

私は2年くらい前に、彼の転勤を機に彼から別れを告げられました。

そしてその元カレは結婚したそうです。

私はフリーです。
早くいい人と出会いたいです(ノ_<。)

  • No.29 by ナミ  2016-08-20 09:49:10 

今日は何して過ごそうかな。

  • No.30 by ナミ  2016-08-31 03:40:30 

おはようございます(^-^)
目が覚めちゃいました(^-^;

今日は最高気温が33℃らしい(^-^;
夏はまだまだ終わらない。

今日はいい天気だから洗濯物干さなくちゃ。

  • No.31 by みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@メタルギアソリッドVファントムペイン・弟者様のイケぼ実況  2016-08-31 03:45:49 ID:91dfeeb90

おはようございます。
熱中症には気おつけてください。
以上

  • No.32 by ななみん  2016-09-06 19:09:30 

みらるがさん、初めまして。
ありがとうございます。

みらるがさんも気を付けてください。

  • No.33 by ななみん  2017-05-03 15:32:39 

ナミ改め、ななみん。

久しぶりに思い出して書き込み。

恋愛から遠ざかって3年。

はぁー。
年月は残酷やぁ(苦笑)

まぁ、恋愛ドラマ観て心を潤わしてる。

  • No.34 by ななみん  2017-05-26 05:37:38 

久しぶりに胸がトキメック。

初恋を思い出して。

夢で会えただけで嬉しい。

恋ってこんなに胸が苦しいんだ。

  • No.35 by ななみん  2017-07-29 04:55:56 

おはようございます☆

恋かぁ。

  • No.36 by ななみん  2017-08-02 15:33:56 

こんにちは(^-^)

ドラマ、「うちの夫は仕事ができない」面白い☆

最近、錦戸くんみたいな役の旦那さんでも、優しくて収入あれば、いいなぁと思う。



  • No.37 by ななみん  2017-08-02 20:22:32 

こんばんは。

今日も一日、無事に終わりました♪

お風呂入って早く寝よう。

  • No.38 by ななみん  2017-08-03 16:41:18 

なんか、モヤモヤする。

やることなすこと残念な父がキライ。

いいところもあるのに、許せない。

心にわだかまりがあって、スッキリしない。

  • No.39 by ななみん  2017-08-03 18:43:57 

父に手紙を書いたらスッキリした。

  • No.40 by ななみん  2017-08-05 06:43:09 

おはよう!

映画行こうか迷ってる。

冷房で頭痛がするのも困るし…(;>_<;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック