恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆりか  2017-08-05 08:33:44 

おはよう(о´∀`о)ノっていうかななみんちゃんだ。笑 女子力あげたくて覗いたらたまたま。。違う一面な感じでびっくりしたよ!
歳わかっちゃったので私も(^_^)ななみんちゃんの3つ下だ。ごめんね ななみんちゃんと呼んで。文面歳下に見えていたので。

私も遠ざかって2~3年の独身 今は転職を考えてて恋ばなは特に無いけど みんなが結婚したり転職したりして 今年から女子力もそろそろ!と思い立ってるところです。こないだも結婚報告がありました(@ ̄□ ̄@)
私も前ほどタイプって無くなってきたかな~ 前は絶対歳上で落ちついた人が好きだったんだけど 付き合ってみないとわかんないよねって思ってきた。選んでる場合じゃないんだけどね。笑

なんか新鮮だね こういう話☆

  • No.42 by ななみん  2017-08-05 15:06:20 

ゆりかちゃん♪
来てくれてありがとう(*^^*)
とっても嬉しいよ♪

3つ違いだったのね☆
割りと年、近くて嬉しいかも(^^)d
呼び方気にしなくていいよん♪

なんかあっという間に恋愛から遠ざかって、2、3年過ぎてるよねー(゜ロ゜;ノ)ノ

このまま記録更新していく感じそうで怖い…( ´△`)
この前、ラジオの悩み相談の投稿で、私と同い年で、彼氏と別れて5年経つって言う人がいて、彼氏のことが大好きだったから、合コン行ったりしても元カレと比べてしまうって言う人がいたなぁ。

周りも変わっていくよね。
結婚したり、転職したり…。
色々あるよね(>_<)
ゆりかちゃん、転職考えてるんだね。
今度は何系のお仕事しようかなとか考えてる?

最近、出会いある?
私は全然。
自分のことなのに、結婚したいのか、子供欲しいのか分からない( ´△`)

  • No.43 by ゆりか  2017-08-05 18:26:30 

お返事ありがとう☆
そうだよね 一年あっという間で記録がのびてく。笑 
転職は ん~やりたいことが見つかればいいなぁからだからすぐにじゃないんだけど お仕事ももう慣れたから 職業訓練とか 最近海外で仕事してる同級生とたまたま会ったからそれも今しかできないかなぁとか迷走中。せっかく独身だし。笑

ななみんちゃんは2~3年前ってどんな感じだった?何したらいいのかわかんなくて リアルタラレバ娘です。笑

  • No.44 by ゆりか  2017-08-05 18:31:12 

出会いは全然無いよ(;゜Д゜)でも焦ってるわけじゃないけど子どもとか結婚は考えちゃうよね~いっしょいっしょ(o・・o)
いい人いたら報告しようね!負けちゃうかもしれないけど 妬まず応援するよ‼笑

  • No.45 by ななみん  2017-08-05 18:41:29 

本当、一年あっという間だよね(>_<)!!!

そうだねー!
今しかできないこともあるよね。
同級生から刺激もらったんだね☆

2、3年前何してたか、すぐに思い出せない(苦笑)
今の仕事についたかな。
大好きだった彼氏と別れたり。

結婚とか子供のこと、考えちゃうよねー!
一緒だねー!
うんうん。お互いに報告しよう☆
私も妬まず喜ぶよ♪
私の方が負けちゃうよ(^^;

  • No.46 by yuto  2017-08-05 18:58:50 

ふらっと初めて覗いてみたら、歴史があって感動しました。
男だけど、良かったら仲間に入れてね。

  • No.47 by ななみん  2017-08-05 20:15:57 

yutoさん、初めまして☆

そう言ってもらえて嬉しいです(^-^)
新たな歴史を一緒に作りましょう(^-^)v

よろしくお願いします♪

yutoさんはおいくつくらいですか?
好きな人はいらっしゃいますか?

私は32で、好きな人はいません(´・c_・`)

  • No.48 by yuto  2017-08-05 20:45:54 

こんにちは、お返事ありがとう。
昔の投稿見て計算して、同じ年だなって思ったのもあって、書き込んでみました(笑)
1985年です。

  • No.49 by ななみん  2017-08-05 20:55:22 

yutoさん、わー!同い年だぁ!(^-^)v

嬉しいなぁ♪

趣味はありますか?
私はドラマ、映画、ラジオ・音楽を聴く、カラオケ、おしゃれ、友人とランチ、犬の散歩、犬をなでることが好きです☆

ちなみに10歳の男の子のポメラニアンを飼ってます(^-^)

  • No.50 by yuto  2017-08-05 21:03:52 

ななみんさん

さっそくありがとう。
女の子ーって感じだね(笑)
趣味はなんだろ、あんまりないけど、車とか音楽とかスポーツとかかなぁ。
動物もまあ好きだけど、金魚とかカブトムシぐらいしか飼ったことないな(笑)

  • No.51 by ななみん  2017-08-05 21:22:24 

yutoくん、私も金魚飼ったことある(^-^)v

カブトムシ飼ったり、趣味が車にスポーツ、yutoくんも男性らしいね☆(笑)

お盆休みはある?
予定決まってる?

私は5日間休み。
友達とランチするのと、犬のシャンプーするくらい(^^)d

  • No.52 by ななみん  2017-08-05 21:32:55 

yutoくん、寝るね(^-^)

また明日、話せたら嬉しいな☆

おやすみ~☆

  • No.53 by yuto  2017-08-06 13:16:10 

ななみんさん

なんかそういう風に聞かれると、誘われてるみたいでドキドキしちゃうね(笑)
休みはあるけど、あんまり予定はないなぁ。
干物男子!(笑)

  • No.54 by ななみん  2017-08-06 13:35:57 

yutoくん、こんにちは(^-^)

ドキドキしちゃった?(笑)
やったね☆(笑)

干物男子って笑っちゃった(^-^)
私も干物だよ~( ´△`)

土日祝日休みなんだけど、予定なくて、家で過ごしてる(^^;
yutoくんも土日祝日休みかな?

  • No.55 by yuto  2017-08-06 14:22:30 

ななみんさん

だって素敵女子っぽいもん。
ていうか、絶対そうだもん(笑)
俺も土日祝日休みだよ。

  • No.56 by ななみん  2017-08-06 15:05:31 

素敵女子!?(゜ロ゜;ノ)ノ
嬉しすぎる!!
ありがとう(*^^*)

じゃあ、今日はお休みだね!
何して過ごしてる~?
私はクーラーの効いた部屋でワンコと一緒に大好きなラジオの番組聴いてる♪

  • No.57 by yuto  2017-08-06 15:12:35 

あんまり過去のことを振り返りたくないかもしれないけど、前の投稿見ても素敵な子なんだろうなーって。

さっきまで出かけてたけど・・・もはや何もしてません。。。
なんか犬のことばっかりだね(笑)

  • No.58 by 通りすがりさん  2017-08-06 16:05:11 

告白されたけど振ったら罪悪感感じる

  • No.59 by ななみん  2017-08-06 20:43:25 

yuto、ありがとう(*^^*)
私も過去の読み返したけど、あーこんなこともあったっけなぁ~!って感じだった(笑)

遅くなったけど、お帰り~(^-^)v
夕方は夕飯作ったりでコメント見るの今になっちゃった。

ワンコ大好きだからね(笑)

  • No.60 by ななみん  2017-08-06 20:46:32 

通りすがりさん、初めまして。

確かに断ると申し訳ない気持ちになるときもありますよね。
お優しいんですね。

でも、相手もはっきり言われた方が次へ進めると思うので、いいと思います。

罪悪感は一時的なもので、すぐに消えると思いますよ(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック