恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.61 by yuto  2017-08-06 21:29:12 

ななみんちゃんは、モテるから、そんな経験も多いだろうなぁ。

いや、俺も昔はそんなこともそれなりにあったけど、自分からいくと
なかなか上手くいかないもので。

そういう点では、お二人は自分から上手くいってそうな感じがしますわ。

  • No.62 by ななみん  2017-08-07 08:53:41 

yuto、おはよう(^-^)

いやいや、高校の時は少し告白されたけど、今は全然( ´△`)
出会い自体ないしね(´・c_・`)

なかなか両想いになるって難しいよね(>_<)

  • No.63 by yuto  2017-08-07 19:12:43 

ななみん

長く付き合ってた人がいたんでしょ~?
凄いと思うよ・・・。
あ、あんまり思い出したくなかったらごめんね。

両思いになってみたいな・・・。

  • No.64 by ななみん  2017-08-07 19:21:23 

yutoお疲れ様☆

うん。トータル7年付き合った人がいたよ。
過去の事だから、大丈夫だよ(^-^)v
別れても大好きな人。
私の青春だった。
今でもたまに思い出がよみがえってくる。
今日も夢に見ちゃったし(^^;

yutoはめっちゃ好きな人はいた?

  • No.65 by yuto  2017-08-07 19:35:12 

ななみん

そっかぁ、素敵な思い出だね。
うらやましいよ、本当に。
未だに夢に見たりするなんて。


俺はめっちゃ好きな人は10年に1回ぐらい。
そして、それぐらいの人じゃないとダメなんだ。

  • No.66 by ななみん  2017-08-07 19:47:17 

yuto、素敵な思い出って言ってくれてありがとう(*^^*)
嬉しいよ♪

そうなんだー!
うんうん、そのくらい好きな人と付き合ったりした方がいいよ☆
絶対、付き合えたら幸せだし、後悔しないもん!

  • No.67 by yuto  2017-08-07 19:52:27 

俺はそういう素敵な思い出がないからさ。
そして、それだけ特別な人に出会うなんて、また10年後?ってね。

なんで好きになった人は、好いてくれないんだろう。
逆に、好意をもってくれた人は、なんでだったんだろう。
そして、みんななんでうまくいくんだろう、なんで自分ばかりだめなんだろう。

思春期からずっとそんなですね。

  • No.68 by ななみん  2017-08-07 20:03:09 

でも、もう彼以上の人は現れないんじゃないかと思うよ(´・c_・`)
彼以上に愛し愛される人とこれから出会えるのかなって自信ない。

たぶん、同じくらいの好きの気持ちで両想いになるって奇跡に近いんじゃないかな。
どっちかが好きの気持ちが大きかったり、少なかったりはあると思う。

  • No.69 by yuto  2017-08-07 20:16:38 

あら、素敵な思い出であっても、そんな風には思っちゃうんだね。
「愛し愛される」、そんな経験をしてみたかった。

じゃあこっちの盲目溺愛を受け入れてくれる人がいるかどうかだな・・・。

  • No.70 by ななみん  2017-08-07 20:51:49 

yuto、これからだよ♪(^-^)
まだまだあきらめるのは早いよ☆(。>д<)

盲目溺愛って(笑)
でも、元カレも盲目溺愛してくれてたな(*^^*)
きっとこの世にyutoと結ばれる人がいるはず!!

私も元カレ以上の人は現れないんじゃないかなんて思わないで、探さなきゃだな(;>_<;)

  • No.71 by ななみん  2017-08-07 21:06:55 

yuto寝るね(^-^)
今日も話せて嬉しかったよ☆
ありがとう(*^^*)
また明日ね~(^-^)v
オヤスミー♪

  • No.72 by yuto  2017-08-07 21:22:35 

今、まさにそんな好きな人がいるんだ。
そして、もう終わりなのかなってところなんだ・・・。

探そうとは思えないし、探して見つかるとも思えないかな。
探すのをやめて、軽い付き合いを目指すことならできるかもしれないけど、
それではその人のためにとか、まして結婚なんてできないなって。

普通の幸せを知りたかった・・・。

ごめんね、ありがとう。

  • No.73 by ななみん  2017-08-08 05:15:11 

yuto、おはよう。
そっかぁ…。
今、すごく好きな人がいるんだね。
もうすぐ終わろうとしてるってどういうことかな?(´・c_・`)

確かに、簡単には見つからないと思う。
でも、出会わなければ始まらないとも思う。

普通の幸せかぁ。

  • No.74 by yuto  2017-08-08 21:00:15 

ななみん

2年ぐらい片思いで、やっとちょっと近づけたけど、もうこれまでかなってところ。
出会わなければ、苦しまなくて済むのに、出会わなければいいのに、って俺は思ってしまうな。

  • No.75 by ななみん  2017-08-09 09:56:30 

yuto、そうだったんだね。
もう限界を感じちゃったのかな。(;_;)

確かに、出会うことで苦しむのはキツいね(>_<)
何もなく過ぎていくのも辛いけど、心は平穏かな?

  • No.76 by yuto  2017-08-09 19:24:26 

ななみん

まあなんというか、今までそれなりに生きてきて、苦しむしかなかったから、
なんともいえないな。
幸せを知らないというか。

  • No.77 by ななみん  2017-08-09 21:48:06 

yutoそっかぁ…。

なかなか難しいよね(>_<)
相手のある事だし…(´・c_・`)

  • No.78 by yuto  2017-08-09 21:49:13 

暗くさせちゃってごめんね。
幸せのをしってるななみんには、もっともっと幸せになってほしいんだ。

  • No.79 by ななみん  2017-08-10 12:37:03 

yuto大丈夫だよ(^-^)
ありがとう(^-^)v
yuto優しいね☆
yutoも幸せになってほしいよ(*´ω`*)
私は順調にいって、転職出来たら、来年の秋頃に友達に紹介してもらおうかなと思ってる。

  • No.80 by yuto  2017-08-10 22:19:32 

ななみん
転職かぁ、俺は転職したら出会っちゃったんだなぁ。
のんびり生きようと思ってたのに。
ななみんは首都圏の人かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック