*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.581 by 匿名  2015-09-24 00:00:41 


モンチにやっと会えた
行った

  • No.582 by 貴女の親友より  2015-10-06 15:04:13 

ねぇ..真夏ちゃん元気ですか?

ちゃんと
天国で見守ってくれていますか?

あれから私は
チャットで3人話し相手が

出来たけれど
毎日 話が出来ていたのは真夏ちゃんだけ


恋バナしたり日常会話したり

何気ない会話が楽しくて

会話が途切れた事なんてなかったね(笑)

真夏ちゃん大好きだよ

本当の 親友”は
やっぱり貴女だけです。

  • No.583 by 凌馬  2015-10-06 15:17:26 

愛してます。

  • No.584 by 匿名さん  2015-10-06 15:22:22 

言葉に表せれないほど好きです。

  • No.585 by 凌馬  2015-10-06 15:27:45 

すげぇー愛してます。
忘れられない人です。

  • No.586 by 匿名  2015-10-07 15:33:53 

父に聞かれる度

ドキ”ってなる。。。

クリスマスに初めて会う彼

本当は会ってないけれど

認めてもらう為に

適当な第一印象を伝えてるけれど

どんな人なのかな..

早く会いたいと思いつつ

死にたくない

知り合いが見た

刃物らしき物を持った男。

どうか、彼ではありませんように

  • No.587 by 匿名  2015-10-07 21:42:17 

やっぱ好き。どうしたらいいんですか…

  • No.588 by 翼蹴  2015-10-10 09:58:58 

あなたのことは
もう諦めました。
でもまだ好きだなんて
おかしな事を言ってるのかな?

ふとした時に涙がでるよ。
あの時の温もり忘れられないよ。
あなたの幸せが僕の幸せだって
胸張って言えるわけないなぁ。

今すぐあなたに会いたいな
やっぱり会いたくないなぁ
忘れられない想いなら
それは宝物でしょう?

君ともっと長くいたかった。
簡単じゃないよね…なんて誤魔化して
何度も見ないようにしてきたから
進むためには必要だよね。薄情だって。

そんな悲しい世界でも、
みんなきっとそうなんだ。
僕もきっとそうなんだ。
そうなりたいな。楽になれるかな。

  • No.589 by ひー  2015-10-10 11:05:26 

今思い返せば、頑張ってくれたのはいつも貴方ばっかりだった
私は心の中で貴方がこうしてくれないかな、はやくきてくれないかなって思うばっかりだった
それなのに、それなのに、、
なんでこんなこと言うんだろう、って勝手に期待して評価下げて
私は本当に最低でした
振られるのも当たり前だよ
まだ好きなの ごめん ごめんなさい
もう一回結ばれたいなんてそんな贅沢なことは願わない
願えないや
どうか元気でいてください
でも彼女はつくらないで

私変わる 変わるから
可愛いなってもう一回思ってほしい
それだけのために。

  • No.590 by やす  2015-10-11 09:03:11 

最後の最後って何回言っただろう、、
君が好きで好きで苦しい
確かに合わない部分はあるかもしれないけど、
それでも好きで好きで
次の水曜日に教えてくれる
もうあの時には戻れないって。
でも期待しちゃうんだ
それ以外の事が返ってくるって。
ありえないんだよ、なんて言う
もう一人の自分がいる。
中二病かってツッコんでも、まだいる。
次の水曜日はきっと泣崩れるだろう。
水曜日なんてこないで欲しい。
でも早く水曜日になって欲しい。
正気じゃないな。

  • No.591 by 風琴  2015-10-11 14:51:12 

今は何もなかったみたいに
2人でふざけあってるけど
ホントは怖いです。
まだ1年前のことを引きずってます。
バカみたいだよねw
でもうちがしたことは最低なこと。
許すって言ってくれたけど
ホントにそう思ってるのか不安。
信じてないわけじゃないけど…
1年前に別れちゃったけど
今でも好きです。
酷いことして今でも好きって
無責任なのもわかってる…
きっと君がもううちを
選ぶことはないから
この想いは閉まっておくね。
だからこれからも友達として
よろしくね!

  • No.592 by 匿名  2015-10-11 23:00:44 

殺されるかもしれないのに

会いたい..

殺されるの覚悟してまで

会いに行くのは可笑しいかな

どうしたら良いからわからない

  • No.593 by 火音  2015-10-12 09:47:35 

今、決めつけなくていいんじゃないかな
そうは思うけど、待つだけは心が痛い。
もう道を分かつことは分かってるのに。
君に大っ嫌いって言われたら
君を嫌いになれるかな?
ホントに好きすぎてバカみたいだよね。
本当に本当にコレで終わり。
たぶん好きな気持ちは変わらないかな。
さよならの後で、僕は4ヶ月も溺れたんだよ。
報われないなぁ。僕なりに頑張ったんだよ。
ごめんなさい。僕はもう大丈夫だよ。今の僕は。
あーもう分かんない。

  • No.594 by 銀シャリ  2015-10-13 00:35:42 

好きかもわからない彼女と付き合ってもう一年

彼女持ちて優越感が欲しかったり
誰かに好かれていたいっていう逃げがあったり
俺って最低だな

  • No.595 by 匿名  2015-10-13 00:45:23 

君のこと、嫌いになれれば楽なのに。
すごく、すごく苦しい。

  • No.596 by 凉波  2015-10-13 01:15:27 

君と付き合って明日で4ヶ月だね

君は覚えてるのかな

君は少し嫉妬深くて、たまに甘えてきて

弟みたいだけど、たまにお兄ちゃんみたいで

危なっかしいし、バカだし、

それなのに頭よくて笑

最初は気にかけてただけだったけど

もう君のことが大好きになって

たまに、別れたい、そう思って

たくさん泣いてたんだよ?

遠距離だからなかなか話せなかったし

付き合った記念日にも全く話せなかった

辛くて辛くて、泣いてたんだよ?

でも、明日はちゃんとこちゃで話せたらいいね

今はテスト期間で明日テストだから

テスト終わったあとはゆっくり話そう

4ヶ月の記念日、忘れないでね

これからも、いや、ずっと

君が大好きだから…

ずっとこのままで
いられますように…

  • No.597 by 匿名  2015-10-15 19:23:09 

私は、年齢を重ねるごとに

記憶を失って
自分の名前も言えず

行動さえ分からなくなる...

こんな事言ったら


彼はどうするかな

こんな私でも一生愛せる?

クリスマス、恋が始まると良いな

人並みに幸せになりたい



私 結婚出来る?

  • No.598 by 桜恋  2015-10-19 08:57:50 

貴方との恋は終わりました。
私は貴方を思い続けたけど
貴方は貴方の友達に私の愚痴なんて。
酷いよね。イベントの事なら私にいいなよ。
いや、友達に愚痴るのは普通かな。
そのおかげで忘れられたけど
なんだかモヤモヤするよ。
別人になって貴方に復讐する事も
考えたけど、大切な人だった事は事実だし。
もう大嫌いだけど、どうにかなるかな。
最後のメールは憎しみのメール。
ウザいのは貴方のせいだよ。
黒い私が増えていくのがとても嫌。
あなたが不幸になればいいなんて思わせないで。

  • No.599 by キータ  2015-10-22 11:45:43 

こんなに儚いのなら、この恋、始めなかったよ。
君は今日、どこで笑ってるの?
僕には関係のないことだけど、胸が痛いんだよ。
おかしいって言われても分かんないよ。
分かんないよ。泣いている時だけ楽になるんだ。
だから泣くんだ。君を想って。
本当にゴメンって!過去に戻れって!
何でこんなにも君が好きなの?
誰か教えてよ。分かんないことばかりだよ。
想いの重さはなんでなの?分かんないよ。
みんな、忘れられるって嘘つかないでよ。
どこで誰といても、僕じゃないんだよ。
どうにもならないってこんなにも痛いんだね。
二度と同じ過ちはしない。だから、
神様お願いです。せめて僕を楽にして下さい。

  • No.600 by 匿名  2015-10-22 21:07:09 

キータさんの書き込みを見て

思わず返信したくなりました。

想いの重さは、私もわからない..

でも想いが消えないのは

本物の愛って事じゃないかな

私も想い続けてるから

亡くなった親友の彼と

付き合うべきじゃない

彼女から奪う気がして申し訳ない

わかってるのに。。好き

騙されてるかもしれない

私だけが夢中になってるとしても

好きになってしまった


親友が生きてた頃から

(彼とデートした)

(彼ね 優しいんだよ)

こんな話聞いたり

相談にのってた頃から

好きになり始めてた。

でも親友の彼氏なんだから

好きになっちゃいけない

そう思って諦めた
大切な親友だったから

実際、私より親友の方が

お似合いの彼女だったし

彼は彼女にしか
好意を寄せてないって

思ってた。


でも親友は亡くなった..

彼は亡き彼女の面影を感じて

私を好きになろうとしてるだけかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック