*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.661 by くろ  2015-12-13 03:29:00 




好き。

ただそれだけやで。



 

  • No.662 by 匿名  2015-12-25 15:48:55 

ずっと期待していた今日...

駅で3時間近く待ったけれど

貴方は来なかった。

何となく来ない気してたよ

でも会いたくて信じた

バカだね私、
騙されてるかもって

疑いつつ待ち続けるなんて(笑)

前回、私は風邪で


声が出なくて
貴方に会えなかったから

今回も会えないと思って来なかったのかな?

だったら

恋人なんだからクリスマスも会おうなんて

言わないでほしかったなぁ


でも後悔してないよ

貴方を好きになれた事

会えなかったけれど

中学生のような気持ちで

楽しみに待ったから

短い恋にサヨナラ...

そして 有難う

神様からの会わない方が良いって

お告げかもしれないね

貴方は、私を好きになれて

幸せでしたか?

今も大好きです。

  • No.663 by 〃  2015-12-25 16:16:19 


こころがぐちゃぐちゃで
痛くて苦しくて
あたし、迷惑しかかけてないから
だから嫌われても
いかないでは言わないから。

最後はいい子でいたいんだ。

  • No.664 by 匿名  2015-12-25 23:54:52 

貴方に買ったプレゼントどうしよ..

渡すつもりだったから

お持ち帰りになっちゃったよ。。。

貴方への想いとプレゼント

1回で良いから会いたかった!

本気で恋して諦めるのって

けっこう辛いんだよ?


会わないのに
結婚したい 守りたいなんて言わないで



ねぇ、私の心 返してよ


  • No.665 by 匿名  2015-12-26 16:38:17 

あの日、私に
会いに来なかったのは

からかったの?それとも..

まだ親友(元カノ)が好きだから?

私にしてよ!

ドライブ 桜祭り

夏祭り クリスマス

年越しカウントダウン

同棲 結婚

全部 貴方としたかったのに..

親友(元カノ)は
もぅこの世に居ないんだよ?

目を覚まして

現実を見てよ

いつまで親友(元カノ)の

携帯手放さないつもり?

  • No.666 by 匿名  2015-12-27 23:13:49 

優ちゃん、好き...

サヨナラ

  • No.667 by 恋乙女  2016-01-04 03:02:41 

貴方に会えずに

1年が経ちました...

叶う願いなら
今でも会いたいです。


貴方の気持ちは
わからないけれど、

私は 貴方が好き

だから 片思いしていても

良いですか?



貴方に会う日の為に

伸ばしていた髪。。


失恋しちゃったから

今度 切るね

片思いだけれど

新しい気持ちで前を向きたいから



いつか...会えるよね?



優ちゃん 愛してる

  • No.668 by あやか  2016-01-06 04:48:27 

あなたに会えて良かった

あなたは私のことからかってたのかもしれない

それでも良かった

「愛してる」って言ってくれたとき嘘でも嬉しかった



なんで逝なくなっちゃったの?
なんで私を置いて逝ったの?

お願い
戻ってきてよ

嘘でもいいから
「愛してる」
って言って抱き締めてよ

  • No.669 by 匿名  2016-01-10 02:59:53 

いつか..私を本気で

愛してくれる紳士が現れたら

結婚したいな

  • No.670 by 匿名さん  2016-01-15 13:44:40 

ほら貴方は今日もそのキラキラとした笑顔で皆に手を振るんでしょう?皆の心を奪うんでしょう?いくら頑張っても近づけない不思議な関係。私は貴方のことを知ってるのに貴方は私の事を知らない不思議な関係。それでもその関係が成り立ってる。本当に不思議な方程式だね。でも貴方はたまに少し近くによって来てくれる。貴方の目の先の人は私かなって勘違いする。やっぱり違う人。キラキラしてるよ、カッコイイよ、素敵だよ、何をしたら好きになってくれる?私はすごく好きだよ?誰よりも愛している自信がある。私と貴方の間の深く遠い距離。早く埋めたい。近づきたい。重い?知ってる。それくらい好きなの。わかって。

  • No.671 by 切愛  2016-01-17 03:51:11 

貴方に 会いたい...

運命を信じて会おう

一生介護は承知の上で結婚したい。

恋人同士なら

クリスマスも会おう

去年、貴方が言った言葉

会えないかもしれないけれど

今年の夏もクリスマスも

毎年 待ち合わせの場所で

貴方を待ちます。

  • No.672 by 天国の友へ  2016-02-05 13:49:11 

元気?天国に逝った今

貴女と話す事は出来ないけれど

大丈夫? 寂しくない?


私は、今でも

貴女と会話していた日を

思い出すと寂しくなります。

貴女が天国に逝ってから

彼を好きになって

会う約束をしたけれど

一度も会えていません。


彼、まだ貴女の携帯を

握りしめてるよ?

本人は気付いてないけれど

きっと、まだ貴女を
好きなんだ

だから携帯手放せないんだよ

神様が会うべきじゃないって

言ってるのかもしれない

だから..安心して

私が彼に会える日は
きっとないと思う。


貴女の彼を奪おうとして

好きになってしまって

ごめん



許してね ずっと貴女の親友

大好きです。


ゆりり

  • No.673 by 通りすがりさん  2016-02-08 16:44:21 

叶わない恋だって…

君に私は釣り合わない…

そんなこと、分かってる…けど

君に、本当の恋をしたの。

君と会えるの…あと何日?

卒業しても忘れないで。

ずっと、隠してた、この気持ち。

頑張って伝えるから…

受け取って…

私はー…

君じゃないとダメなの。

『好き』

  • No.674 by 奈兎  2016-02-10 18:15:16 

あなたのことを考えるだけで心がきゅんとなってどうしようもなく愛しくて苦しくて切なくなるの
私の思いを伝えたいけどあなたは私のものではないから、あなたが幸せならそれでいい、あなたが笑ってくれるならだからせめて見ていたいのあなたの笑った顔を怒った顔を泣いている顔をどんな顔でも私はあなたのことが好きなの愛してるの、でもあなたの目に映るのは私じゃないこの思い届いたらいいのにって今日も願うのあなたを思って・・・

  • No.675 by シェアラブ  2016-02-11 23:31:48 




■■■□□■■■□□■■■
■■□□□□■□□□□■■
■■□□□□□□□□□■■
■■□□大好きだよ□□■■
■■■□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■
■■■■■■□■■■■■■
バレンタインほすぅいぃーー

  • No.676 by くむ  2016-02-11 23:44:30 

一度も、話してないし学校も、違うけど、I Mのこと大好きだー!

  • No.677 by ナチュラル  2016-02-12 14:08:29 

大ちゃんと付き合ってた時ゆうへの本当の気持ちに気づいた

そして私は大ちゃんを裏切ってしまった

それでもゆうを諦められなかった
だからゆうに告白した

もちろんフラれたけどね……

あんな内容のメールしてたのになんで?って思った


ゆうはあの人と付き合ってたんだね

私と私の親友が一番嫌っていたあの人と付き合ってたんだね


それを聞いたときショックだった

でも私には口出す権利はないから

私はもうゆうに好きって言えないから

だからもう関わらないね


最後にひとつ

ゆう、好きだよ
今でも変わらない

あの人と幸せにね

  • No.678 by thousand ( 1000 )  2016-02-12 14:29:45 




いつまでもこのメンバーでワイワイしてたい。
異性の垣根を越えて ..
一緒にお泊まりしたり、遊びに行ったり。
一つ一つが大切な思い出。
たまに悪ふざけが過ぎて怒られたりするけれど。
いつまでもこの仲が、このメンバーの絆が
続きます様に。

大人ぶって格好つけてる負けず嫌いなツンデレA。
口には出さないけれど何だかんだで皆といるのを楽しんでるO。
煩いし直ぐ調子乗るし餓鬼だけど皆を盛り上げてくれるK。

貴方達といるのがすっごい、すっッッッごい楽しいCより。


  • No.679 by 猫国庫  2016-02-12 21:15:37 

ねえどうしてなの?


どうして気が付いてくれないの


どうせあの子が好きなんでしょう


私は友達なんでしょう??


私は違うよ。


君が好き


月曜日聞いてしまった


「俺アイツと付き合いたいんだよね」


ああ嫌になっちゃう

  • No.680 by 猫国庫  2016-02-12 21:21:52 

だから避けたの


君が好きだから


気が付いてほしくて


みんなきずいてたよ

私の気持ち

気が付いていないのは

君だけ


休み時間びっくりした


君が怒ったから


でも私の気持ちはどうすればいいの


あの時追いかけなければよかったの??

腕をつかんで 

違う嫌いじゃないって訴えた時

私もうわかんないよ・・・




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック