*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜蝶  2013-06-14 20:32:12 

一回コクってフラれちゃったのにまだあなたのことが好きなんだ!!
でもまたこのおもいを伝えるともう二度と話せないかもだからもうコクるのはこわいな
でも君が好き!!笑顔が似合う君が好きだよ!!

  • No.2 by リンリ  2013-06-14 20:43:59 

君を好きだと

嬉しい時もあるけど、

やっぱり悲しい時のほうが多いんだ。

いっそ諦められたなら、

嫌いになれたなら、

悲しい気持ちにならないのに

頭ではわかってても、

どうしても

諦められない。

嫌いになれないんだよ。

諦めらめようと、

嫌いになろうとすると、

もっと君が恋しくなる。

そんな時。

どうしても、

決まって

君の笑顔が浮かぶんだ。

  • No.3 by 夜蝶  2013-06-14 20:49:32 

リンリさん
めっちゃ感動します(泣)(ToT)

  • No.4 by 澪  2013-06-14 20:52:15 

*隼斗へ*

最近話せなくて寂しいよ…
でもそれは言わないけどさ
うちのわがままだから

いつも優しいとこもたまに意地悪なとこも
全部好きだよ

お仕事で大変なのかもだけど
話したいよ…

また体調崩さないでね!
お仕事頑張って(・∀・)

いつまでも待つから

ー隼斗が大好きですー

  • No.5 by リンリ  2013-06-14 21:09:09 

拝啓~大好きな君へ~

いつの間にかに好きになってた。
出会った最初はただのクラスメート同士だったね。
その時はまだ一言も話さなかったよね。
でも、いつしか私達は冗談を言い合える “喧嘩友達” になった。
一緒にいるとワクワクドキドキして、楽しくて。
気づいたときには大好きになった。
・・・でも、楽しいことばっかじゃなくて、
ヤキモチ焼いたりとかして恋って楽しいことばっかじゃないって
君が教えてくれたんだよ?
まわりから見ればほんの些細なこと1つ1つが私はすっごく嬉しいんだ。
君がいつもからかってきて、私はいつも怒ってたけど、
本当は顔が緩むほど嬉しくて。
なんで素直になれないんだろう。
嬉しいのに、気持ちとは反対に可愛くない反応しちゃう自分が嫌。
こんな私に恋させてくれてありがとう。
生意気で、普段うるさいのに
時々不器用なのに優しくなって、
幼い無邪気な笑顔。
背が小さいのに走るのが速くて。
全部がカッコいい。
全部が好きなんだ・・・。
何度いっても言いたりないくらい好き。
ーーー大好きーーー。

コメントありがとうございました(・∀<)
嬉しいです!

  • No.6 by モカ(^○^*)  2013-06-14 23:00:40 

皆さん良い作品ですね。


親友へ。

私が落ち込んだ時、支えてくれて

ありがとう。

いつもくだらない事して

だけど君となら....楽しい。

私の恋を自分の事の様に応援してくれて

ありがとう。

伝えきれないくらい感謝してる。

お母さんになっても、おばあちゃんになっても

ずっとずっと・・・

私達は一生親友だよね?

私達の仲は.....

一生不滅だよ。

......ありがとう。

  • No.7 by メカクシ✩  2013-06-14 23:55:45 

皆の泣ける…

昔は友達だ、親友だって言ってくれたじゃないか

いつも遊ぼうって言ってくれたよな

そうやっていつもいつも

俺から離れていく

そうなる末路だったんだ

そう諦める

そうやっていつも開き直る

そのたびに裏切りが増えてくる

最後にさようならと言って…

  • No.8 by 匿名ちゃんん  2013-06-15 00:32:19 



この想いはね、

絶対君には伝えられないの。

だって君は誰にでも

優しすぎるから

きっと私にも

気を使って優しい対応をとるんだろうから。

もう困らせたくないんだ。

だから、この想いは

静かに実らせて

静かに枯らせるから

それまで、待っててね?


  • No.9 by Lingi  2013-06-15 07:14:11 

大好きな君へ


最近、君のことが頭から離れない
気付けば いつも
君のこと考えてる
最初は話し掛けづらい人だと思ってたけど
全然そうじゃなかった
たくさん好きなものがかぶって
正直 嬉しかった
あなたの瞳には
一体 誰が映ってるの?
臆病なわたしは
あなたには告らない

隣の席になれて良かったと思ってるよ
これからも友達としてよろしくね。

  • No.10 by リンリ  2013-06-15 07:21:07 

切ない(>0<)
皆さんとても上手な良い作品ですね!

  • No.11 by Lingi  2013-06-15 07:35:04 

好きすぎて泣けてくる(苦笑)

>リンリさん
ですよね。
皆さん上手い!!

  • No.12 by 奏  2013-06-15 09:48:51 

~彼へ~

剣道で勝つ君が好き

袴姿の君が好き

一番は「テニス頑張れ」ってあたしの休憩中に無邪気に笑ってくれる君が好き

今あなたは空の上で見守ってくれてますか?

病気とよく戦ったね・・・

病院で寝込んでるとき、同じ剣道部の親友があたしを幸せにしてくれるからって

そっちと付き合えっていったよね?

あたしの隣はまだ君のもの

漫画みたいだねって笑ったね

あたしは君と出会えてあんな素敵な恋をしたのを

運命だって信じてる

まだ君に恋をしてる



  • No.13 by 奏  2013-06-15 09:50:06 


↑ありえないと思うけどすべて実話です

  • No.14 by リンリ  2013-06-15 09:58:18 

<奏さん>

実話なんですか・・・。
とても感動して切なく、悲しいでも心が温まる良い作品ですね!
ドラマのような素敵な恋ですね。

泣けてくる・・・(>_<)

今でも好きという気持ち痛いほどが伝わって来ました。

  • No.15 by 奏  2013-06-15 09:59:31 

ありがとうございます

 とてもうれしいです

  • No.16 by リンリ  2013-06-15 10:15:46 

奏さん本当にいい作品ですね!



今となってはあの時がどんなに幸せだったのか

痛いほど分かる。

いつも私の隣には君がいて

いつも君の隣には私がいた。

成長するにつれ、幼い時の私達ではいられなかった。

クラスが別れ、

私達は一言も交わさないようになった。

“君が話しかけてくれる“

そう頼ってた。

あの時勇気を出していたら・・・

苦しくて涙を流さなくてもよかったかもしれない。

君と笑い合う事が当たり前になってたから

それがどれだけ幸せな事か気づかなかった。

君が私に向ける一瞬の笑顔も

泣きたいくらい嬉しいんだ。

『好き』

たった2文字も言えないくらい臆病な私。

でも、そんな自分に

“サヨナラ“

したいから、

君に伝えようと思います。



『ずっと好きでした。』

すいませんこんな詰まんない詩のせちゃって・・・

  • No.17 by 優花  2013-06-15 10:22:09 

好きです。

優しいとこ、子供らしくてかわいいとこ、毎日LINEしてくれたこと。

でもあなたは私が何回好きっていってもありがとうって言うだけ。

でも今回は違った。
返事をしてくれた。

あなたが私のこと好きじゃないってわかっていても少しだけ期待したんだよ??

学校でも挨拶してくれたじゃん。
好きじゃないならそんな優しいことしないでください。

でもふられたからって諦めないよ??

あなたが私のこと好きになるまで絶対諦めません。

  • No.18 by _✩  2013-06-15 10:33:50 

初めての告白

でも返事はNOだった

そのあと

友達としては好きだと言ってくれた

でもさ、そんなこと言わないでほしい

だって余計にみじめに思えてくるから

  • No.19 by (´・∀・`)ユキ  2013-06-15 11:07:36 

☆大好きな友達へ☆

いつも明るくて頼りになる私の自慢の友達
いつも強くてかっこいいなって思ってた

でも…君が一番弱くなるのは好きな人のことだね

君が一番笑顔をみせるのはあの人の前で
嬉しそうに笑う君が可愛いって思うよ

恋バナもして君がどんなに好きかわかってる

“絶対隠し事しない”

あの約束君は守ってくれてるよね?

ごめんね………私ずっと隠し事してる…

ー私もあの人が好きー

でもこの思いはしまっとく
君を応援してるから
いつも笑顔の溢れる君でいて

告白してフラれても諦めない強い君

私は告白する勇気すらないんだ…

こんな私より君の方があの人とお似合いだよ

応援する気持ちは本当だから
 どうか仲良しの友達でいて
  ー永遠不滅の友情ー

そんな友達になってるよね?

これからもよろしくね
 大好きだよ!


((主様スペース感謝です!!

  • No.20 by 優花  2013-06-15 11:27:39 

あーLINE来ないかな…
そーやって確認するけど君からのLINEは来てなくて。
LINEひらくたびに君を好きじゃいけない気がしてくるの。
ねぇ、私は君を好きになってはいけなかったの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック