*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.641 by c  2015-11-28 16:02:42 

きっとどんなに時間経っても、どんなにあの子に嫌われてもずっと好きなんやろうなあ
ちょっとでも振り向かせてやりたい

  • No.642 by 匿名さん  2015-11-28 16:56:16 

ふっ。愛してたぞ。
ありがとう。お幸せにな。

  • No.643 by 〃  2015-11-28 17:24:48 

帰らないでって手を伸ばしても、明日がある限り、
その手を受け入れてはもらえない。

寂しくなって泣くと、
疲れが溢れて眠れるから、
眠るまでは傍にいてほしい。

  • No.644 by 京夏  2015-11-28 21:18:19 

好きって気持ち、全部伝えてみせるから
心変わりの早い君に、わたしの愛を全部伝えきってみせるから、だから
伝えおわるまでは、そばにいてください

  • No.645 by 群青  2015-11-28 22:19:45 

俺はずっと現実から逃げてたんだね。
今、分かった答えは君に届かないけど、
もうブルーな気持ちにはなりたくないよ。
君には幸せになって欲しいよ。
後悔も反省も自己嫌悪も
長くするもんじゃないよね。
君はもう切り替えているよね。
逃げたりしなきゃ、いつか笑えるよね。
君の幸せを願うことはきっと執着なんだと思うけど、頭から離れない時があるんだ。
受け入れることは難しいけど、泣かないように頑張るよ。
未来に焦点をあわせて君を見えなくするよ。

  • No.646 by 匿名  2015-12-04 19:23:20 

皆、辛い恋してますね。。。

  • No.647 by 夢世界  2015-12-04 19:40:27 ID:7eff375d5

君に恋をした訳じゃない
ただ、君は僕の最初の友人で
それは変わらないと思った

隣を見れば君が居たのに、
今は独りぼっち。

君は、僕には相談してくれないから
一緒にいて楽しいのは僕だけなのかなって
そう思ってたけど、

「話したくなったら話して」って僕が言ったら

「そばにいるだけでいい」

「何処にも行かないでね」

なんて言われた
それは二年前。


今でも君は、僕を必要としてくれて居ますか?

誕生日のプレゼントをくれた君に
しっかりと言葉で聞きたかった。

  • No.648 by りんか  2015-12-06 10:03:17 

大好きな先生、私を少しでも女として見てくれてますか?
先生には素敵な奥さんとお子さんがいるのは分かってる………だけど先生じゃなきゃダメなんだと、心が叫んで止められないよ。神様お願いだよこの想いが叶うならこれ以上なんにも欲しがらないから…。
ずっとそばにいたい……でもこんな事伝えたらかっこ悪いし……長くなるだけだから、まとめるよ…………………………………先生が好きです。

  • No.649 by 美月  2015-12-06 22:41:49 

神様は酷いのね
私、世界中の誰よりもあなたに会いたいのに会わせてくれない。
悲しくて
苦しくて
涙が溢れた
その時浮かんだあなたの歌声
ありがとう

神様は酷いのね
私、世界中の誰よりもあなたと話したいのに話させてくれない。
辛くて
切なくて
涙が溢れた
その時浮かんだあなたとの約束
許してね
私が勝手に約束に決めたの
「頑張って」
(先輩のためならもちろん)「はい!」


もう二度と会えないの?
No!って言わせて Oh my god!
私を忘れてしまうのですか?
No!って言ってよ Oh my god!
そんなこと我が儘かしら?
でも
我が儘だって 貶されたって 思い続けてよ
そう歌ったのはあなたでしょう?

いつか私の声が届くまで願い続けるわ
私は私のままで

君に届け

  • No.650 by ギラティナ  2015-12-06 22:45:30 

かめはめはめは
比べるかい
夢のでかさではりあうかいvs
最強のライバルは自分
動脈を走る血が火へとたぎり
興奮もパワーもMAX
錆び付いた未来こじ開けられたら歴史を奇跡と呼べ
傷つく度強くなれただから優しさは弱さじゃない

  • No.651 by ACUTE  2015-12-06 23:44:20 

机に飾った写真立ての二人がひどく色褪せて映った
何気ないことが当たり前だった頃の日々が戻ればいいのに
君はいつも僕のために"やさしいひと"でいようとしたよね
ほつれていく左の糸は絡むばかりで
夢中で追いかけた今でもまだ君に会いたい
綻びで傷んだ心は置き去りのまま
君だけを見つめて生きていたらラクになれたの?
浮かんでは消えてく答えををまだ探してる
いまならわかるよ 君という存在がすべて"愛しさ"だったこと
僕はいつも君のために"つよいひと"でいようとしたんだ
平気だったわけではないこと伝えたかった
はじまりと終わりが映画のように決まっているなら
もっと上手く泣いてもっと上手く笑うそれでいいのに
一面の感情を描くように塗りつぶせたら
何もかも忘れていけるような気がした
流れていく時間の中で二人笑いあっても
穏やかに過ぎていく記憶はただ綺麗なままで
二人がそれぞれの未来を選ぶ時が来たって
笑いながら言うよ
「君のことを忘れない」

  • No.652 by ACUTE  2015-12-06 23:47:53 

長くて申し訳ないですm(_)m
私の"いとしいひと"に届くといいです。

  • No.653 by 美月   2015-12-07 07:39:16 

今日、君の夢をみたよ
どんな夢だったかは覚えてない
そんな風に君も私を忘れて行くのかなぁ
元気でやっていますか?
今日、君は学校ですか?
寂しいよぅ
離れないで!!
あの時言えば良かった。
また応援来てください、と。
好きなの??
違うなら優しくしないで。
頑張ってください、なんて。

先輩のクセに敬語使わないで
勘違いしちゃうでしょう

私の気持ち

  • No.654 by 美月   2015-12-09 21:18:19 

君のこと思い出して
笑顔が溢れます
でも
君のこと思い出して
涙が溢れます

君は私の性格を知ったら
私を嫌いになりますか?

どんな卑しいことを思っても
口に出さない自分が恐い
どんなに涙が溢れそうでも
笑えてしまう自分が恐い
どんなに悪い自分がいても
いい顔しちゃう自分が恐い

どうか嫌いにならないで!
君のため
そう思えば
なんだって頑張れるの

いつまでも私の傍にいて

  • No.655 by 碧  2015-12-09 21:31:28 


13日、やっと会えますね。
文化祭以来かな??

3年間もこんな私と付き合ってくれてありがとう。
そして、これからもよろしくねw

この間は別れたいなんて言っちゃってごめんなさい…
学校別々になって、すごく不安だったんです…。

口下手な君が、『俺はまだ好き』とか『出来ればやり直したい』なんて言ってくれるとは思ってなかったよw
君はどこまでも優しいんだね。始めての電話も楽しかったです。


手もつないだことないし13日が初デートと言っても過言じゃないけどw
君が照れ屋でシャイな事は分かってるからお互いに自分のペースでいきましょうww

私も積極的じゃないからかな?w
でも、なんだかんだでこれまでやってこれたから、これからもよろしくね(o´ω`o)



大好きです。

  • No.656 by 鎌鼬  2015-12-09 21:32:40 

俺がはお前と出会って良かったと思うよ。
俺が不安な時、苦しい時…どんな時でも一緒に居てくれた。
暴力的で毒舌なやつだけど、誰よりも優しい…俺はお前のそんなとこに惹かれたんだろうな。
お前のことになると嫉妬深くなるけど、これからも俺の親友で居てくれると嬉しいな!(笑)

  • No.657 by 狐  2015-12-09 22:30:45 


今日、誕生日でしょ?
昨日友達と誕プレ買いに行ったんだ。
でも小さなラッピングされてない袋は、30分ぐらい悩んで買ったんだよ。
メッセージカードも悩んで悩んで……心を込めて書いた。

あなたが喜んでくれてとても嬉しかった。

大好きだよ……いつか気持ち、伝えるね。

  • No.658 by 匿名  2015-12-11 03:51:53 

12月24日やっと貴方に会える

貴方は、どんな顔で

どんな服装で来るかな

楽しみWWWW(^O^)/

私は、障害があって

年齢を重ねるごとに
衰えて

出来る事が少なくなってくる

最後は記憶を失って

自分の行動もわからなくなる

貴方に迷惑かけてしまうね...

でも叶うなら

貴方のみよじになりたい

結婚して指輪つけて

子供生んで

人並みに幸せになりたい!

わがままかな?

記憶を失うまでに
親孝行もしたい


明日があるって幸せだ

  • No.659 by DD,K  2015-12-13 00:56:04 

俺が野球やっとるからって頑張って野球のルール覚えとること知っとるねんぞー!!!
バレバレやねーん!!!

  • No.660 by Kureha  2015-12-13 02:57:54 

俺は妹愛を忘れない!
あんな女達よりも妹が一番だぁ!
女の修羅場怖ぇ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック