*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.601 by 匿名  2015-10-22 21:11:12 

あの告白は本物?偽物?

彼女の面影を感じて私を好きになろうとしてるだけ?

騙してるの?

偶然、隣町に住んでいて

彼女の親友が私だったから

接近したの?違うよね?

わからない..不安ばかりだよ

  • No.602 by キータ  2015-10-23 17:29:39 

親友が亡くなったのは悲しいね。
でも、匿名さんがその彼を好きになって、本当に親友は悲しむのかな?
むしろ、自慢の彼氏が、信頼できる親友と付き合ってくれて嬉しいと思う!
だから、親友を想って付き合わないのは違うと思う!

告白なんて、嘘で言えるもんじゃ無いよ!
その彼の彼女の親友が匿名さんなんでしょ?
好きな人の好きな人を好きになろうとするのは当たり前だよ!
彼女を失った今、そこに特別な感情が生まれるとこも、十分にありえるよ!
そんなに悲観しないで!
騙されてなんていないよ。

  • No.603 by 匿名  2015-10-24 17:54:08 

有り難う御座います

でも後悔してるんです

治療を嫌がって
残り少ない時間を

大好きな彼に捧ぐ事を選んだ

親友に もっと強く
治療を進めていれば

親友は助かったかもしれないのに..

私は親友を救えなかった

彼は結婚するなら親友とって

思ってたそうです。

亡くなった親友の携帯を

今も肌身離さず持ってるみたいで

彼自身気付いてないだけで

亡くなった親友を引きずってるから

手放せないんじゃないかと

  • No.604 by キータ  2015-10-25 19:01:30 

後悔する気持ちはとても分かるよ!
でも、治療にはリスクが沢山付いてくると思うから、きっと治療を勧めて後悔することだって、大いにありえると思う!

たぶん彼は親友のことを引きずっているだろうけど、過去の匿名さんも、今の彼も、どっちもを匿名さんが受け入れていくことが大事なんだと思う!
どっちも、それで良くて、それを受け入れて、ここから始まるんじゃないかなー!

  • No.605 by 匿名  2015-10-25 21:24:46 

でも治療を進めていれば

少しは改善出来ていた気がするんです。

治療をして後悔するなんて変

勤務先の名前を教えてくれなかったり

メアドや番号も
会わなきゃ言えないって..

不思議な事があり過ぎるんです彼

だから不安な事だらけ...


親友は結婚できずに亡くなったのに


私だけ幸せになんて


なれるはずないわ..

なんか私ばかりごめんなさい

キータさんも悩んでるのに

  • No.606 by 親友へ  2015-10-25 21:44:34 

元気ですか?

貴女は、18歳と言う若さで

亡くなってしまったけれど

もし生きていたら

彼を忘れはしないでしょう?


私は、年齢を重ねるごとに

記憶が薄れる..

好きな人の事も
自分の名前も全て

そして自分の行動もわからなくなるの


全て忘れてしまったら

私も 天国に行く

だからそれまで

貴女との約束叶えるよ

“貴女の分まで生きる”

  • No.607 by 匿名  2015-10-26 06:03:00 

らいきへ


振られても
たった1%の可能性があるって信じてたけど
その自信はどこから出てきたの?って友達に言われて
なにも言い返せなくなったよ
でもいま考えれば
ただ君に好きになってもらいたかったんだ
その自信は1%ももてないけど


あたしはらいきとあの日みたいに
笑って過ごしたい

もう それすらもできないの?

  • No.608 by 七星  2015-10-26 10:05:41 

Kへ
ねぇ…覚えてる?社見の時先輩と先生二人あたしの4人で行く筈だった社見が先輩がその日休んで二人で行くことになってその帰り、kが初めて『好きになちゃったんだ。付き合って』って言ってくれたの今でも覚えてるよ…
あたしは返事に迷った…だってkは先生だしバレたら会えなくなるのイヤだったから断ったのに…それ言ったあと答えも聞かずにキスするなんて。
驚いて力抜けた。あれから半年付き合ったね。今は引っ越して会えなくなったけれど眼を閉じると貴方のことばかり頭をよぎる…だから言ったじゃん…バレちゃったね。貴方は監獄の中でもあたしを想ってくれていますか?もう一度…もう一度だけでいい、会いたいよ…kに会いたい!貴方なしじゃやっぱり生きていけないよ…

  • No.609 by キータ  2015-10-27 18:41:14 

この別れの洗礼に慣れることはないんだよね
一生背負っていけばいいんだよね
きっといつか、その執着に感謝する時がくる
だから、全部受け入れる。
今のぐるぐるぐるぐる回ってる思考を。
マイナスが大きいほど幸せは感じやすいんだって。
ありがとうを言える日が来るまで、
執着は付きまとうんだろうね。
過去の自分にもありがとうって、難しいね。

  • No.610 by この  2015-10-27 21:12:57 

すぐるくん?
こんな事ゆうの可笑しいかもしれないけど
あの時別れなかったらね
今日で100日なんだ

このは今もすぐるくんのこと大好きだよ
すぐるくんはわたしのこともう忘れちゃった?

ほんとはね、
電話したいし近くでぎゅってしたいよ
だけど電話する勇気が出なくて
会いに行ける距離でもなくて

今日を、すぐるくんと笑ってお祝いしたかったな
もう100日なんだ!早かったね!
って

私から別れようってゆったのに
ごめんね。
やっぱり大好きだよ
すぐるくんが一番だよ

  • No.611 by ぴー  2015-10-27 22:02:43 

えーとー、いつもお世話になってますね~。
とりあえず、あざーっす。
毎日ニコニコ笑ってくれて、憎めない奴でしたw
女子が信じれなかった僕をよく好きにさせましたw お疲れさんw
最初はうっとうしかったけど(今も少しw)、まあ楽しくなってきましたよー。
さてさて、そんな君とも別れないといけなくなりました~。
どうせ、もう会えないんだからお互い忘れましょう。
君のその天然な性格なら、これくらい簡単だと思うw
てか、忘れてもらわんと困るんで……w 脳細胞いじってでも忘れてくださいw
僕は人を嫌いになるのが得意だから心配無用!短所を見つけれればの話ですが~……w
まあ、君は君なりに精一杯生きてください。
僕はいつも通りぼぉーっと生きていこうと思っております。
……ってことで、さらば!キュピーン☆

「いつか会った気がする君へ」
           いつか会った気がする誰か より

  • No.612 by 匿名  2015-10-27 22:36:44 

私、殺されるかもしれないけれど

彼に会いたいです!

キータさんは
どんな悩みですか?

別れてしまったのでしょうか?

  • No.613 by れあ  2015-10-27 22:41:02 

小さなことですぐ
ヤキモチやいちゃう私だけど
それくらい 君がだいすきなんだよ

  • No.614 by 匿名  2015-10-28 23:46:16 

貴方が教えてくれた

動画、本当に面白いね

私の毎晩の楽しみ

貴方と繋がってる
同じ趣味だから。。

いつか付き合えて
一緒に見たいです!

早く会いたいよ

ずっとずっと大好きなんだよ

  • No.615 by さすらいの旅人さん  2015-10-29 01:53:27 

気まぐれな猫のような貴方
どこか真意を探れないそんなミステリアスな貴方
無口でほとんど笑わない貴方


だけど少し様子がおかしかっただけなのに気付いてくれた貴方。

全ての貴方を愛しています。


たとえ報われない恋だとしても
それでも貴女が好きでたまらないのです。

もうすぐ許嫁との結婚・・・
どうか貴方に攫われたい。
駆け落ちて2人
甘い痛みに触れたい。貴方と居て胸が痛む。そんな痛みなら


永遠に続いて欲しい。






さようなら。愛しき人よ。


さようなら。

  • No.616 by キータ  2015-10-29 12:57:23 

612匿名さん
殺されるかもしれないなら、会ったらダメだよ!と言いたいんだけど、気持ちはとても分る!
相手が自分の事を嫌いだったとしても、こっちはとても好きだって思う!
たぶん、それは、もしかしたらってほんのちょっとだけ思ってるからだろうねー、、
その治し方はネットで調べても、良いのが見つからないけど、正体は「執着」らしいんだよね。。
分かったからといって治せないけど!

僕は別れてしまったよ。
ふとした時に涙が止まらなくなって…
落ち着いたら、僕、何してんだろって思って…
もう、もしかしたらっていうのも無く完全に終わってるのに。
でも、大切な人に変わりはないから。
自分が理解できない。馬鹿だなーって。。

  • No.617 by 匿名  2015-10-29 14:24:29 

会いに行けば

私は ここに書き込み出来なくなるかも

すごく迷ってます。


キータさん辛いですね。

例え、元カノさんがキータさんを好きじゃななったとしても

キータさんは好きなんでしょう

好きな人を諦めるのは

簡単じゃないもの

バカじゃない
好きな人を想い続けるのは

当たり前!だから自分を

攻めないで

  • No.618 by キータ  2015-10-29 22:09:44 

匿名さん、ありがとう!

どこか外で待ち合わせにすれば安全に会えるんじゃないかな!?
警戒してる事が伝わらないように、安全に会う事だってきっと出来るはず!
ずっとモヤモヤが残る方がきっと辛いと思う。。
お酒なしでご飯を食べる約束をしてみるとか、少しずつ相手を知っていくことがいいんじゃないかな、、
もし、ダメだったとしても前に進めるようになるし、どっちに転んでもいい風になればいいんだけどね。

僕はもう諦めたよ。
相手の幸せが僕の幸せだって、思うようにした!
好きになったり悲しんだり恨んだりしたけど、最期はやっぱり大切だーって想いだった、、
何もしない事が正しいって思うと悲しくなって涙が出るけど、相手はたぶん悪くないし、ただ僕が悲しいだけなんだって理解してきた。
ありがとう。
匿名さんの心が晴れるように願ってるよ!

  • No.619 by 匿名  2015-10-29 22:45:44 

会うのは駅なんで
駅員さんとか人は沢山居ます

人が居ても構わず殺す

なんて気持ちにならなければ良いな。

勿論、そんな人じゃないって信じてます

ただ。。知り合いが見た

包丁を持って立っていたって様姿が

彼の様姿にそっくりで(苦笑)

私と会った後
彼は仕事なんで飲酒は

しないと思います!

有り難う御座います

私の言葉で力付けられたなら良かったです

  • No.620 by キータ  2015-10-30 12:51:09 

うん!
匿名さんのおかげで楽になれたよ!
ホントにありがとうね!

包丁はかなり怖いね!
人がいても殺すとか、車に押し込むとかは、きっとないと思うよ!恨む理由もないと思うし!
でも、何か商品を紹介されたら注意しないといけないよ!!そうゆうの、よくあるみたいだから。

会うだけっていうのが、理由が薄すぎて少し怖いね。。
向こうが数人でいたら、お土産を渡してすぐ帰るくらいの準備はしててもいいかもね!

警戒心を悟られない様に警戒しないと、1回目で安心させて、2回目で本性を出すかもしれないから、見極めないとね!
安全に、頑張ってね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック