*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

*。° *°大好きなあの人へ送る言葉*°。 * ~思い叫んじゃお!~

モカ(^○^*)  2013-06-14 20:26:08 
通報
詩 ポエム ラブレター
どんな形でもいいので大好きなあの人への思い書いてみませんか?

もちろん異性、友達、家族、先生などなど何でもいいです。

書いたり、他の作品を見て、コメントを出しあったり....。

思いのこもった心温まる作品お待ちしてます(^○^*)

※ご自由にどんどん書いてください!

コメントを投稿する

  • No.621 by 匿名  2015-10-30 15:15:56 

商品?

まぁデートして
お茶しながら会話する程度に

しようと思ってます


お互いプレゼント渡す約束してます。


彼は靴をプレゼントするって

言ってましたけれど

靴に何か仕込むなんて事は

ない……ですよね?

一応 親が近くで見ててくれます

頑張ります

  • No.622 by キータ  2015-11-01 21:35:27 

それなら安心だね!
頑張ってね!

  • No.623 by キータ  2015-11-02 00:09:43 

あぁまたきた。憂鬱になる気分。
愛してるのに愛されてないなんて、よくある話なのに、しんどく感じる。
次に行かないとって、まだ半年は物理的にいけないかな。
何なんだ。この気持ち悪い程の執着。
もう一度、直し方を調べてみよう。。
あぁ誰よりも愛してるのにってストーカーの言い分みたいだ。気持ち悪い。

  • No.624 by たくろう  2015-11-04 11:35:05 

新しい出会いがたくさんあって
どれもが素晴らしく感じる
その素晴らしさに目を向ければ
きっと過去なんてどうでもよくなる。
過去は受け入れてなんぼのもんじゃわ。
反省と後悔でダラダラするのは別物じゃわ。

  • No.625 by 名無しさん  2015-11-05 02:55:43 

どれだけ貴方のことを傷つけたのでしょうか
私はまだ思考も子供で知らず知らず傷つけてきましたね
気づいてあげれなくてごめんなさい
もしあの時気づいてたら未来は変わっていただろうかと今も後悔してます
貴方と二度と関わらないって決めたけど
私の頭の中は貴方のことばかりでいっぱいです
この行き場をなくした感情をどこに捨てればいいんですか?
やっと気づけました
貴方のことがこんなにも好きと言うことが
でも二度と関われない、だから想うことだけはどうか許してください

  • No.626 by 匿名  2015-11-05 23:23:36 

あなたとはもう、ないとわかっています。
それに、あなたは何か勘違いしているの。
だから次の恋人に巡り会えるようにする、あなたを諦める。
今までありがとう。これからは
友人として、ずっと大好きだよ。

  • No.627 by 匿名  2015-11-06 20:22:53 

今日、遠出した時

子連れの夫婦を見て思った。

私は結婚出来るのだろうか

羨ましいな。

好きな人と結婚して夫婦になれるなんて

私は どうして道を踏み外してしまったんだろ

あの人に会いたい

あの人は私を
愛してくれるかな..

  • No.628 by キータ  2015-11-06 21:32:21 

愛が欲しいな
全てが魅力に見える
愛が欲しいな

愛したいな
誰かと愛し合いたいな
あの時みたいに心躍るような…

  • No.629 by ミコト  2015-11-23 09:30:58 

言葉にならない感情が溢れてきて
どうにかなっちゃいそうだ。
最後の終わりに君を流せてしまったね。
僕はそんな事を望んだんじゃないんだ。
なんで分からないかなって何度も思ったけど、
過去の失敗が全部精算されるなんて甘いよね。
早く新しい日常が訪れますように。
早く新しい大好きが生まれますように。

  • No.630 by 匿名  2015-11-23 21:36:15 

なんであんな顔見ちゃったんだろう
あの時友達が(性格変われよ
)っていったときあなたは
変わらなくていいよ変わらないで
って言ったよね
あれじゃあきらめたくてもあきらめられないじゃん

  • No.631 by さすらいの旅人さん  2015-11-23 21:50:33 

時がたってやっとわかったよ。
あの時は分からなかった優しさが。
余裕を持てるようになって、やっとわかった。
絶望の中で、貴方だけが見てくれていたんだね。
今になって気づいた。貴方の優しさに。
私の思い込みでもいい。
あの時の優しさが、嘘じゃないなら。
伝えたいから、もう少しだけ。
私が心を整える間、あと少しだけ。
待っていてください。

  • No.632 by コー  2015-11-24 09:30:14 

<<630匿名さん
心の中にずっと残るものってきっと大切なものですよね
でも心の中で、別の向きの感情が共存するのって、とても苦しいですよね。
いっそのこと、どちらかが消えれば良いのにって思っても消えてくれないですね。(泣)

  • No.633 by コー  2015-11-24 09:35:27 

きっと賢者は後悔なんて恐れてないのかもしれない。
それは、後で悔いるコトができるほど、自分の意思でその道を選択したってことだから。
でも人間は賢者じゃないから、その時の思慮の足りなさにがっかりする。
もっと考えなくちゃ。
未来の涙が出なくなるまで。
もっと考えればよかった。。。。

  • No.634 by 匿名  2015-11-25 00:05:16 

私は、ずっと貴方が大好き

出来る事なら
亡き親友(彼女)への

想いを完全に消して


もっと私を好きになってほしい。

貴方と並んでペアルック着たいよ

でも亡き親友(彼女)との

ペアルックを


思い出させてしまいそうで

言えない私...

こんなの↑
ワガママかな??

こんなにも好きだよ

会いたい時

すぐに会えたら良いのに

1分1秒でも早く

貴方に会いたい

  • No.635 by 匿名  2015-11-25 00:06:35 

クリスマス貴方に会えますように

私が一番欲しいのは

貴方だから。。

  • No.636 by ヒヒキッド  2015-11-25 00:42:38 

心が叫びたがってるんだ!!!
君のもとへ、この思いが届くといいな。
一度振られても諦めない、なぜなら僕は君を心から愛してるからだ。僕の愛はこんなものではない、アピールしてアピールして、いつか彼女を幸せにする日まで。僕は夢を追いかけ続けるよ。あぁ、届くといいなぁ、この思い。

  • No.637 by さすらいの旅人  2015-11-26 00:01:06 

愛してるって呟いたら
私の気持ちに
本当にあなたは気がついてくれるの?

立ち止まって、私を見てくれるの?

貴方には大切な人がいるから
諦めるって決めたのに

あなたとあの子が仲良さげに話しているのを見て
妬くし 泣くし

やっぱり、あきらめきれないみたい
少しずつでいいから
私のこと、もっと知ってよ

  • No.638 by さすらいの旅人  2015-11-27 19:56:40 

愛してるっていってくれたのに!!
まだあの子に未練たらたらじゃん!!

あなたなんて、、、嫌いになってやるから

  • No.639 by 流星群♪☆  2015-11-27 20:15:50 

転校して、もう一年半が経っちゃった…。
たまには、戻って来て話してるけど…
カレカノだけど、遠距離になっちゃった…。
あなたが居ないと辛い。寂しい。
今も書いている私は涙を流している…。
あなたに届くぐらい私の声があれば、あなたに聞かせられるのに…。
あなたの近くに居られればそれだけで幸せなのに…。
この愛が届けば良いのに…。
神様は、酷いもんやね…。
こうして、会えなくしてしまうのだから…
だから、ただあなたの幸せを私は願っています。
この声が枯れるまであなたの名前を呼びます。
この体がなくなってしまうまであなたのことを愛しています…。

  • No.640 by 匿名  2015-11-28 02:05:47 

流星群さん素敵な名前ね


神様は乗り越えられる試練しか与えない

きっと見守っていてくれてる

離れて気付く事もあるでしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック