-▼カゲロウデイズ▼-

-▼カゲロウデイズ▼-

木戸 つぼみ  2013-06-13 07:34:16 
通報
…閲覧感謝…ここでは…、カゲロウデイズのなりきりをしてもらおうと思う…。
とりあえずルールだ…。
1、荒らし、成りすましはカノ見たくぶっ飛ばす……。
2、キャラリセ不定期、来ないと判断したらリセする……。
3、ロルは着けてくれ、長い方が好ましいけどな……。
4、恋愛は一応自由だ……、少なくとも俺がカノを好きだと思うなよ……?
5、仲良くしろよ…、じゃなきゃ…消す。

じゃ…、クールに行こう…。

コメントを投稿する

  • No.63 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 20:39:51 

>シンタロー

……ち…、バレたか……。
(悔しそうに舌打ちをすれば案の定悟られた事実に相手はやはり頭が良いのだなと思う、「………ノリが悪いな」と皮肉込めて言えばコーヒーに口を付けて)

  • No.64 by 如月 伸太郎  2013-06-14 20:48:13 

>キド
なんせテロに巻き込まれたからな、コーラのせいで(苦笑いを浮かべると「あれのトラウマでPCの前では飲み食いしないように心がけてるんでね」と皮肉っぽく笑う

  • No.65 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 20:59:21 

>シンタロー

ヘぇ、そうなのか……。
(そんな些細なことが会うキッカケになっていたのだと思うと運命なのか偶然なのか知りたくもなるがそれは無理なことなので苦笑で濁らせておく)

>カノ

おかえり、遅かったじゃないか。
(ひらと手を振れば相手に向けて微笑を浮かべて)

  • No.66 by 鹿野修哉  2013-06-14 21:01:37 

>キド
ほら... キドの好きそうなもの買ってきてたんだよ?(レジ袋を相手に渡し

  • No.67 by 如月 伸太郎  2013-06-14 21:03:57 

>キド
コーラを溢した…んで、キーボードとかがやられちまった。(苦笑すると台所で無事に開けたぐいっと飲む

>カノ
おかえり、カノ。(心底会いたくなかったという暗い顔で出迎える

  • No.68 by 如月 伸太郎  2013-06-14 21:07:39 

((No.67のキド宛のメッセージですが、飲んだのはコーラです。文字抜けすいません。))

  • No.69 by 鹿野修哉  2013-06-14 21:08:58 

>シンタローくん
何その顔... 僕がそんなに嫌い..?(何故嫌われているのかを考えながら相手に問い

  • No.70 by 如月 伸太郎  2013-06-14 21:12:53 

>カノ
遊園地の時に背中に手を回してきたの、あれはちょっと…(嫌いというか少し引いてると言う雰囲気で喋り「あとエネと変な取引してそうで怖いわ」と墓穴を掘りそうな発言

  • No.71 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 21:13:06 

>カノ

…ん…?何だこれは…。
(レジ袋を受け取れば「何が入っているのかと袋をまさぐり

>シンタロー

…ああ、お前にとったら致命傷なのか……。
(予想が付いたらしく不敵に笑みを浮かべる、あの時はお盆近くで業者も配達はしなかったはずだから尚更運命というやつを信じたくなる)

  • No.72 by 如月 伸太郎  2013-06-14 21:16:40 

>キド
まぁな…。エネがあんな奴だったからな…(あの時は本当に死ぬかと思ったらしく「はぁ…」と一つ溜め息をつく

  • No.73 by 鹿野修哉  2013-06-14 21:19:35 

>シンタローくん
気持ち悪い...と 言いたいんだね.. (エネちゃんは良い子だよ~? とフォローをしながら
スッと普通に背中に手を回し←

>キド
なんでしょ~か♪
(ニヤニヤと笑いながら相手の様子を見ていて

  • No.74 by 瀬戸幸助  2013-06-14 21:20:09 


こんばんは!皆さんお揃いで何のお話してるんすかー?(にこり、何時もの如く柔らかな笑みを浮かべたままドアからひょっこりと顔を出して、)

それからキド、レス蹴っちゃってごめんな!(申し訳なさそうに頭をぽりぽりかいて、)

  • No.75 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 21:24:58 

>シンタロー

……ドンマイだな、あれ…、は扱いに困りそうな感じもするよ。
(パッと見ただけでエネの扱いにくさは嫌でもわかった、相手は良く耐えられたななんて他人事の様に考えて)

>カノ

……ん……?
(レジ袋の中から何かを取り出して「これは…」と相手を見やり)

>セト

今晩は、またバイトか?
(申し訳なさそうな相手を見れば手で制して、時間も遅いのに何をやってたのかと問いかけるも恐らくはバイトなのだろうななんて考えを巡らせる)

  • No.76 by 鹿野修哉  2013-06-14 21:28:41 

>キド
♪(相手が観た時にはもうこの人は何処かに行っていて

  • No.77 by コノハ  2013-06-14 21:29:16 

ただ僕が食べたかっただけ(そう言うとねぎまを出し次々と食べていき

  • No.78 by 瀬戸幸助  2013-06-14 21:34:31 


>キド

うん、バイト。もう疲れちゃったっすよー(疲れを見せないように口では疲れたと言いながらもその表情はへらりと笑っており、相手のかけているソファまで足を運び、)…隣、いいっすかね?

  • No.79 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 21:38:43 

>カノ

………ぬいぐるみ…、か……なかなか…可愛いじゃないか……。
(頬を緩めて笑えば手元にあるぬいぐるみの抱き心地を確かめて

>セト

……お疲れ、良く頑張ってるよ。
(薄っすらと笑みを浮かべて笑いかければ相手に労いの言葉を投げ掛ける、「嗚呼、構わない」と短く言えば座りやすくするために少し端に寄って)

  • No.80 by 鹿野修哉  2013-06-14 21:49:06 

>キド
...(傍からチラッと見ていて よしっ と呟き

  • No.81 by 如月 伸太郎  2013-06-14 21:52:51 

>カノ
…(がっくりという言葉が一番しっくりくるような座り方をして

>キド
ま、暇ではなくなったからな。
あいつのお陰で(不器用に笑うと「そのぶん、苦労は絶えないが」と呟く

>セト
今日もご苦労だな。(相手のしっかりとした腕と自分の真っ白で割り箸のように細い腕を見比べ「駄目だっ…これ以上見たらっ…」と呟く

>コノハ
美味しいのか?(口いっぱいにねぎまを頬張る相手を、まるで保育士のような眼差しで見る

  • No.82 by 鹿野修哉  2013-06-14 21:56:02 

>シンタローくん
どうしたの?!(なぜか相手を心配していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック