-▼カゲロウデイズ▼-

-▼カゲロウデイズ▼-

木戸 つぼみ  2013-06-13 07:34:16 
通報
…閲覧感謝…ここでは…、カゲロウデイズのなりきりをしてもらおうと思う…。
とりあえずルールだ…。
1、荒らし、成りすましはカノ見たくぶっ飛ばす……。
2、キャラリセ不定期、来ないと判断したらリセする……。
3、ロルは着けてくれ、長い方が好ましいけどな……。
4、恋愛は一応自由だ……、少なくとも俺がカノを好きだと思うなよ……?
5、仲良くしろよ…、じゃなきゃ…消す。

じゃ…、クールに行こう…。

コメントを投稿する

  • No.103 by 木戸 つぼみ  2013-06-17 19:06:39 

>シンタロー

だな…、お前がそんな奴で本当に良かったよ……。
(くくっと珍しく声を上げて笑えばホッとしたようでソファに背を預けて息を吐く、何気に聞くのは躊躇っていたらしく色々と気詰だったのだろう、緊張が抜けて頬が緩んでいる)

>>カノ

(/リセットしてませんよー)

>>セト

………ん…そ…だな…………。
(うわごとの様に呟けば完全に寝入るかように身体を傾ける、時間も時間なのだし寝てしまうのもしょうがないだろう、厳しい顔付きで無くリラックスしたような表情になっている)

>>アヤノ

…………今日は……?
(相手と同じく疑問符を頭の上に浮かべて首傾げれば相手の姿を確認しようと立ち上がり)

  • No.104 by 楯山文乃  2013-06-17 19:21:09 

>つぼみちゃん

…あっ!つぼみちゃん!?(中を覗けば其処には懐かしい顔があり。パッと表情が明るくなれば、ドアをキィ、と半分くらい開けば、「…久しぶりだね、」と微笑みながら手をヒラヒラと振る。

  • No.105 by 如月 桃  2013-06-17 19:26:04 


(/入ってもいいですか…?、というか空いてますか??)

  • No.106 by 楯山文乃  2013-06-17 19:48:54 


>桃ちゃん

(空いてると思いますよ、多分←)

  • No.107 by 如月 伸太郎  2013-06-17 20:32:12 

>キド
まあ、妹…モモの『体質』を初めて信じてくれていたのはお前たちだったしな(クルッと椅子を回し、キドに背を向ける。少し恥ずかしいようだ。

>モモ
((空いてると思います。))

  • No.108 by 如月 桃  2013-06-17 20:40:25 

>アヤノさん、お兄ちゃん
(/御返事ありがとうございますっ!、では非似ながら入らせていただきますねっ!!)

>all
こんにちはーっ!!!(いつも通りの少し変わった私服でアジトに来ればアジトだと分かっているのか分かっていないのか中に入る前に大声を出して挨拶をして。仕事帰りなのか髪の毛はまだ三つ編みになっていて。そんな失礼な事をしたにも関わらずソファーに座りテレビを点けてポチポチとチャンネルを変えれば良いのが無かったようで「ハァ…」と溜め息を吐けばテレビを消し。

  • No.109 by 楯山文乃  2013-06-17 20:47:45 


>シンタロー

あ……、シンタロー?(小首傾げながら相手の名前を呟き

>桃ちゃん
(/いえいえっ!此方も非似ですが…宜しくお願いしますね!!)

あ、桃ちゃん!今日はー、(元気よく挨拶してソファに座る金髪の女の子を目に留めれば、柔らかく微笑みながら挨拶をして

  • No.110 by 如月 伸太郎  2013-06-18 05:24:10 

>モモ
またお前、変な服来てるんだな(鬱陶しげに相手を見るが、すぐ首を振りPC画面に向かう

>アヤノ
アヤノ…!(相手と目が合うとすぐに逸らし

  • No.111 by 如月 桃  2013-06-18 16:18:40 

>アヤノさん

アヤノさん!!、今日はお仕事帰りに来たんですよー!!(綺麗に微笑む黒髪の相手を見れば自分よりも相手の方が事務所に入ったら人気になりそうだなと思いつつも会釈をして

>お兄ちゃん
煩いなー!!、可愛いじゃん…!!(自分の私服を見ると『秩序』の文字。可愛いと思うのにとまた目線を相手に向ければPCをしていて「またPC?、外に出ればいいのに…」と腰に手を当てて言うも此処最近は相手も外に頻繁に出ているので少々言いにくくなるも全て言い

  • No.112 by 如月 伸太郎  2013-06-18 16:23:27 

>モモ
はぁ?完璧にそれ、罰ゲームだろ。(少し笑うと「うっせぇ。最近は色々行ってるから、たまにはゆっくりさせろ。」と相手が想像した通りの文句を言う

  • No.113 by 如月 桃  2013-06-18 16:36:50 

>お兄ちゃん
この良さが分からないのっ…?(とついつい喧嘩腰になるも自分ではこの私服あんまり気に入っていない。やはり『大江戸 』の方が良かっただろうか。むっとすれば人差し指を相手の方に向けて「お兄ちゃんの色々は普通の人にとっては少ないになるの!!」と言えば

  • No.114 by 如月 伸太郎  2013-06-18 17:30:52 

>モモ
お前の私服は全て分からねぇ…(相手に聞こえ無いよう小さな声で言うと急に怒鳴られたので堪らず「俺はヒキニートだぞ!その俺に外に出ろって…お前は鬼か!?」と反論

  • No.115 by 楯山文乃  2013-06-18 19:10:21 

>シンタロー

なんで目逸らすの?…やほ、(近づき、相手の顔を覗き込めば手をヒラヒラと揺らし微笑んで

>桃ちゃん

お仕事かぁ!お疲れ様、(両手を合わせ、パッと表情明るくすれば左記を言い。アイドルって大変なんだろうな、とふと思い、「桃ちゃん、今日は何の仕事したの?」と相手に尋ねて

  • No.116 by 如月 桃  2013-06-18 19:24:32 

>お兄ちゃん
ん?何か言った?(ボソボソと呟く相手に問えば鬼と言われてカチンときたのか「お兄ちゃんはヒキニートなんて恥ずかしくて言えないのっ!!、鬼!?、天使って言ってよね!!」と此方も反論すれば

>アヤノさん
あ、どうもです!(お疲れと声を掛けてくれる相手にペコリと頭を下げれば相手の問いに「えーと、今日は新曲のレコーディングでした!!」うーんと少し思い出そうとしてからニコリと微笑んで言って

  • No.117 by 楯山文乃  2013-06-18 19:51:43 


>桃ちゃん

わ、流石アイドル…、(丁寧に頭下げてどうもです、と言う相手に凄い礼儀正しいなぁ…、と思い尊敬し← 相手の答えに「新曲かー!どんなのどんなの?、」と気になり

  • No.118 by 如月 伸太郎  2013-06-18 21:43:00 

>アヤノ
おっ…おお…やっやっほー?(同年代の女子と話すのが久しぶりの為、コミュ障を発揮してしまいまともに喋れない

>モモ
俺はな!?毎日毎日、エネに精神的ダメージを与えられ続けて来た!
だがここまで生きてこれたのは外に出ない事で、身体的ダメージを極限まで減らしたからだ!(ドーンと言う効果音が付きそうな感じで言葉を述べるが言っている事は、つまり『俺はニートでならなくてはならない』である。

  • No.119 by 木戸 つぼみ  2013-06-19 15:50:35 

(/中々来れずにすみません…、レス蹴りさせてもらいますね…)

……ふぁ…ぁ…暇だ…。
(ペラペラと雑誌をめくっていくもそれは何度も見たような記事であり見栄えもしない、何をするでもなく気配を薄めていれば目を閉じて何かを思い耽り)

  • No.120 by 如月 桃  2013-06-19 16:15:48 

>アヤノさん

え!?、そんなことないですよ!!(相手の礼儀正しいという言葉に驚き咄嗟に否定すると「新しいCDの得点曲なので秘密ですっ!!」と遠回しにCD買えと言えばニカッと笑ってみせ←

>お兄ちゃん

エネちゃんは関係無いよ!!、お兄ちゃんが外に出るか出ないかの問題だもん!!……それ、言い訳って言うんだよ?(エネと言われれば腰に手を当て少し前のめり気味に言えば口を閉じ間を開けると言い訳と。

>団長さん

団長さん!!、団長さん!!……アレ?(確かに居る筈なのに何処に居るか分からない前にカノさんが言っていたようなむず痒い感じだ。取り合えずペタペタと色んな所を叩きながら進めば何かの感触があり小さく「団長さん…?」と問えば

  • No.121 by 楯山文乃  2013-06-19 16:46:03 


>シンタロー

ふふ、シンタロー相変わらずだね…。(クスクスと面白そうに笑えば、「久しぶりだね。」と付け加え

>つぼみちゃん

…?…あ、つぼみちゃん!(何かに気づいたように首傾げれば、辺りをキョロキョロと見渡し、数秒で気配を薄めている相手を目に留め、相手の名前呼べば、近寄って

>桃ちゃん

ううん、礼儀正しいよ!(咄嗟に否定する相手見てクス、と笑えば小さく首振って左記を言い。CDの特典と聞けば、「あ、じゃあCD買うね!楽しみにしてる」と頷いて微笑み。

  • No.122 by 如月 伸太郎  2013-06-19 17:37:11 

>キド
ぐふぉっぐへっぐへ…(隣でコーラを飲んでいたが気配に全く気づかなかったようでむせる

>モモ
ふっ…言い訳なんかじゃないさ…
まあ地理のテスト1点の奴には理解できないだろうがな…(ふっとかっこつけたように笑い

>アヤノ
だいぶん、変わったけどな。(相変わらず無表情で「久しぶり」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック