-▼カゲロウデイズ▼-

-▼カゲロウデイズ▼-

木戸 つぼみ  2013-06-13 07:34:16 
通報
…閲覧感謝…ここでは…、カゲロウデイズのなりきりをしてもらおうと思う…。
とりあえずルールだ…。
1、荒らし、成りすましはカノ見たくぶっ飛ばす……。
2、キャラリセ不定期、来ないと判断したらリセする……。
3、ロルは着けてくれ、長い方が好ましいけどな……。
4、恋愛は一応自由だ……、少なくとも俺がカノを好きだと思うなよ……?
5、仲良くしろよ…、じゃなきゃ…消す。

じゃ…、クールに行こう…。

コメントを投稿する

  • No.42 by 雨宮 響也  2013-06-13 20:54:43 

>キド

そう、ヒビヤだよ(まだ不機嫌そうにしながらソファに勢い良く座ると、「…まぁそうだけどさ」と素っ気なく言うとコーラを飲み

  • No.43 by コノハ  2013-06-13 21:00:23 

キド
ありがとう(無表情でそう答え

  • No.44 by 木戸 つぼみ  2013-06-13 21:00:48 

>カノ

男なら守れよ…、守られるのなんか情けないな。
(切り捨てるかのように告げれば少し不機嫌になり椅子に深く座り直し)

>ヒビヤ

……ふぅ………。
(コーヒーを飲んで息を吐けば手近な机にある雑誌を手にとって2~3ページ捲り始めて、暇だな何て考えるのも嫌なくらいに外は暑いんだろうな何て想像したり)

  • No.45 by 鹿野修哉  2013-06-13 21:05:36 

>キド
守るどころか 攻められっぱなしだよ... (昨日のあざ..まだ残ってるし と上の服を軽くめくって脇腹のあざを相手に見せ

  • No.46 by 木戸 つぼみ  2013-06-13 21:10:23 

>コノハ

いや…、ヒビヤを何とかしてくれ……。
(不機嫌な相手を指差して

>カノ

……優しくして貰いたいなら其れ相応のだな…。
(じっとあざを見るが心当たりは無く何があったかなんて聞かない、ふいと顔を背けてはコーヒーを飲みテレビを付けて見始め)

(/少々落ちますねー)

  • No.47 by 瀬戸幸助  2013-06-13 23:51:11 



…遅くなってすみませーん。バイトが長引いたっす(へらりと苦笑い浮かべながらガチャリとドアを開けて恐る恐る顔を覗かせては)

  • No.48 by ?  2013-06-14 05:23:43 

((シンタローをやらせて頂いても良いですか?))

  • No.49 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 05:38:03 

>セト

おかえり、こんな遅くまでご苦労だな…。
(時計を見れば結構ないい時間になっているだろう、部屋へと入ってきた相手を一瞥しては労いの言葉と共に「コーヒーだ」とカップを差し出して)

>シンタロー

(/全然構わないですよ!)

  • No.51 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 07:11:24 

あげとくな……。

  • No.52 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 15:28:23 

……あげ…。

  • No.53 by シンタロー  2013-06-14 16:11:20 

今日も暑いな…(いつものPCで作曲活動をしているため動いてなどもちろんいないが、いつものジャージの中はすでにこの暑さもあってサウナ状態で

>キド
((ありがとうございます))

  • No.54 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 16:16:13 

>シンタロー

……最高気温は30度だそうだ、コーラ…いるか?
(いつから居たのか分からないが相手のすぐそばに立ってpcの中を興味深気に覗き込む、相手のそばのテーブルにコーラを置けば返事も聞かずに手近なソファへと腰を沈めて)

(/面倒だとは思いますがフルネにしてもらえますでしょうか?)

  • No.55 by シンタロー  2013-06-14 19:45:29 

ふぅ…(今日はPCの中の青髪の少女に恐ろしい妨害を受けず作業できているため、安堵の表情で「充実している…」とか色々なことをぶつぶつ呟いてPCの前に座り直す

  • No.56 by 如月 伸太郎  2013-06-14 19:51:40 

>キド
((すいません、上のコメントは変え忘れです。
不快に思われたでしょうから、ここにてお詫びさせて頂きます。
本当にごめんなさい。))

  • No.57 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 20:00:53 

>シンタロー

おーい…?
(反応が無い相手の前で手をひらひらと振る、何かをブツブツtと呟いている為若干引いているようだ「……何やってんだお前…」とボソリ呟けばコーラを相手のうなじに付けて)

(/あ、不快ではないですよー、ただ何と無くフルネの方がいいかと思いまして……気にせずともいいですよー!)

  • No.58 by コノハ  2013-06-14 20:05:30 

遅くなってごめん(ドアを開け「ねぎま買ってきた」と言って袋を机に置き

  • No.59 by 如月 伸太郎  2013-06-14 20:06:28 

>キド
うわああああ!!!!(全く相手に気づいていなかったようで、盛大に叫び高速で後ろ向き「なんだ、キドか……」と相手を確認すると「お前らは武士か…」と呟く。相手の行動は遊園地の一件を彷彿とさせるものだったようだ

((お優しいお言葉、ありがとうございます。
とりあえず変えさせて頂きました。))

  • No.60 by 木戸 つぼみ  2013-06-14 20:19:19 

>コノハ

……ネギマ…?いや…、待っては無いが…。
(なぜネギマなのだろうと首傾げ

>シンタロー

……っ…、今吃驚した…お前の声に…。
(ぎゅうと目を瞑って身体をビクッと震わせれば煩そうに耳を塞いで、「……今のはお前の不注意だろ…」とボソリ呟けばコーラを相手に投げ渡す、炭酸だから恐らくはそのまま開けたらドカンだろう)

(/いえいえ、有難う御座います!!)

  • No.61 by 如月 伸太郎  2013-06-14 20:27:19 

>コノハ
ねぎま…?酒のつまみ感が凄いんだが…(相手の趣味に多少引きつつもこれも趣味かなと曖昧な納得をしようとする

>キド
ああ、すまん。今日はアイツが邪魔をしてこないからな、一人を満喫するしか無いと思ってな。(コーラをキャッチすると無言で席を立ち、台所へ向かう

  • No.62 by 鹿野修哉  2013-06-14 20:38:50 

たっだいま~~♪♪(勢いよくドアを開け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック