BL スピードスター×聖書

BL スピードスター×聖書

白石蔵ノ介  2013-06-12 00:28:34 
通報
設定を説明するで―
まず、二人は一緒の家に住んどるや!言わばルームシェアしとるちゅう事や!
次に二人は同い年なそして恋人同士やで
謙也は医学部 俺は(白石)薬学部
後はイベントとかもありで―。ま―内容は自由や!


ま、来ないな感じで―。

コメントを投稿する

  • No.101 by 忍足謙也  2013-06-15 22:43:11 

やった!俺謙也でよかった~(冗談いっては、ガッツポーズ
せやな、蔵は俺の愛する彼女さんや!(頷いては元気よく

もう大学生やで?気楽にいこうや~。何かあったら俺を頼ってええからな
(ニッと笑えば「中学の時よりは、頼れるやつになってるやろ?」)

あーん・・・蔵が食べさせてくれたから、めっちゃ美味い!!
(もぐもぐ食べれば、こちらも相手の口元へもっていき「蔵、あーん、やで?」と

  • No.102 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 22:49:49 

へへっ―(と笑って
おん!謙也も俺が愛する大好きな彼氏やつうかダーリンやで(笑って 照れながら

せやんな!頼りにしてるで―謙也さま(にこっと「確かに、中学と比べたら今の方がめちゃ頼りなるし相談しやすいわ」と

えへへっ―それはそれは良かった― あ…あーん(恥ずかしいがりながら「更においしくなったわ」っと(にこり

  • No.103 by 忍足謙也  2013-06-15 22:54:52 

じゃあ、蔵は俺のハニーやな!・・・ってか蔵の発音めっちゃ綺麗や
(もう一回いって?とお願いして

よっしゃ!謙也君成長しましたよ!!
(再びガッツポーズ。「でも、まだ蔵みたいにはなれへんわ;」と)

っっっ!!!
(何この子マジ天使やんか・・俺の蔵かわええ・・と心のなかで)

  • No.104 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 23:02:33 

へへっ…//俺等バカ夫婦みたいやなーって結婚してへんから夫婦ちゃうやん!バカプルやんな。 ん?ダーリン(語尾にハート付けて

おめでとうさん(パチパチ手をたたき「大丈夫やて謙也ならなれる!」と

なーなーご飯も食べ終わったし片付けるまえにお風呂入ろうや?(こくんと首傾げて

  • No.105 by 忍足謙也  2013-06-15 23:08:31 

ええよ、夫婦や夫婦!ちょっとラブラブしすぎやけどー。これくらいでええねん!
(笑いながら。胸を押さえれは「キュンときてもーた!」と)

おおきにおおきに~。やっとレベル20やな
(胸を張って上記述べる。「蔵がいうなら、きっとすぐになれるわ!」)

ええよ、一緒に入ろか~
(立ち上がって

  • No.106 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 23:17:42 

せやんな!ユウジたち越したな(っと嬉しいそうに「もっとキュンとさせたる、 ダーリン愛してる」(照れ混じりで 耳元で囁き

どーいたしまして。まだレベル20なん?(笑いながら聞いては「おん、ファイト!」と。

おん!着替え取りに行くで(自分も立ち上がって手を繋いで寝室に向かう

  • No.107 by 忍足謙也  2013-06-15 23:24:14 

あいつらなんて軽く超えたわ!
(ケラケラ笑っては「俺らが一番やで」と。腕をつかんでそっと自分の方へ引き寄せては「俺も、蔵の事一番におもってるから」と、はにかんで)

これから努力するんやで!目指せ100や!

(ギュッと手を握り返して)
きがえとタオルと・・・、おし、これでOKやな

  • No.108 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 23:28:26 

はははっ―せやんな!(嬉しいそうに「わーいわーい」(っと子供がはしゃぐみたいに「へへっ…おん」(にこっと頷いて

がんばれ~謙也くん―(裏声で

よし!!風呂れっごう~

  • No.109 by 忍足謙也  2013-06-15 23:34:15 

俺らに追いつける奴なんておらんっちゅー話や!
(こちらもはしゃぎはじめる。照れ笑いする彼がとても愛おしく感じて。そっと額へキスを送ってしまう俺は悪くない)

蔵の応援で、謙也君のライフは100%や!
(Vピースしては、こちらも裏声で)

背中ながしたるわ~
(扉を開けては「よし、きがえるか」と

  • No.110 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 23:41:05 

絶対に居らんわ―(にこっと まだはしゃいだままで「…っ////(急に額キスされて驚くが嬉しいそうな表情し 自分も額にちゅっと。

さすが俺や―!

おん(相手の発言に赤面し ささっと服を脱いで タオルで体を隠して

  • No.111 by 忍足謙也  2013-06-15 23:47:33 

へへ・・なんかそう考えると嬉しいな。
(一番に相手を思いやれるなんて。照れながらもキスをおくる彼を、大切にしようと改めて誓ったのは内緒にしておこう。隠し事なんてしないと言ったが、これくらいなら許させるだろう。そっと抱きしめては、伝わる体温を感じて)

蔵がいれば、俺は無敵なんやで?

よし、それじゃあ入ろか!
(腰にタオルをまくだけ。扉を開けては風呂の湯加減をみる。「ええ感じにあったかいわ」と)

  • No.112 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 23:55:49 

おん…俺もう幸せすぎてどうにかなりそうや…(頬を緩ませて

そうなん?せやったら―ずっと側に居る離れへん!

おん!や…やっぱはずいな…(っと言えば巻いていたタオルはずし湯船にちゃぽんと入り「気持ちぃ―

  • No.113 by 忍足謙也  2013-06-16 00:05:11 

これから、もっと幸せにしてやるからな。
(今はこれくらいしかできないけれど、と心の中で。)

そうしてくれたら、ほんまに幸せや~
(デレデレとして。

アハハ、そんな恥ずかしがらんでもええやん
(こちらもゆっくり入れば「あぁー・・・気持ええなぁ」と)

  • No.114 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 00:11:38 

へへっ―(デレデレし「おん(頷いて ぎゅっ

したるよ―何でも!(にこっと

恥ずかしいもんは恥ずかしいやんー(っと言えば「なーなー膝に座ってええか?」と

  • No.115 by 忍足謙也  2013-06-16 00:16:54 

あぁー・・俺ばっかり幸せや・・
(そっと相手の髪に触れては「このまま時間が止まればええのにって何回考えたことか・・ってな」と苦笑して)

そうなん?よし、今日は一緒に寝るで。
(ガッツポーズ

蔵は恥ずかしがり屋やな。おん、ええよ?こっち来てや。
(ニッコリ笑って

  • No.116 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 00:23:21 

そんなことあらへんよ?…俺もすごい幸せやもん!こうやって大好きな人と一つ屋根の下で暮らすやなんて思ってへんかったし―(っと言えば「時間よ止まれ~!!」と空に向かって言うてみる)

おん!やった!(ぴょんぴょん跳ねて

ええやんか…別に(そっぽ向き「おん(頷いて 相手の顔が見えるように膝に座る

  • No.117 by 忍足謙也  2013-06-16 00:29:43 

そう言ってもらえると嬉しい。
やっぱり勉強頑張ってよかった・・(蔵と近い大学へ行くためにならなんでもやって見せた高校時代を振り返る。こちらも真似して「とまってくれへん?」と)

ハハハ、喜びすぎやで。
(ポンと撫でれば「蔵と一緒・・・やったァァァ」と、こちらも大喜び)

すまんすまん
(苦笑交じりに謝る。そっと抱きしめては「甘えたさんやな」と)

  • No.118 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 00:36:37 

幸せすぎて―死にそうや。俺は、知ってたで謙也がめちゃ勉強頑張ってたの―(よう頑張ったなと言えば 頭撫でてして「って止まる訳ないか?」と

やって嬉しいんやもん!謙也かて喜びすぎ―

もうええて―(にこっと 抱き受け「こうやって甘えるんはダーリンにだけでしゅ―」と

  • No.119 by 忍足謙也  2013-06-16 00:42:04 

しんだらアカン!俺悲しいわ~(泣き真似して
おぉ・・、蔵と一緒がよかったからな・・
(照れが混じりながらもつたえる。「時計なら止まるんやけどなぁ」と)

何を言う!蔵と一緒にねれるんやで?大喜びしないで何をするんや!!(キリッ

俺限定やなかったら、お仕置きですー。こちょこちょじゃ済まされませーん。
(クスッと笑いながら

  • No.120 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 00:50:35 

しなへんて~。
嬉しい事言ってくれちゃって―泣けてくるから…(涙浮かべ「せやんな…時間よこの指止まれ!」と

変なことしたらあかんで?(笑いながら
どんな事されるん?(首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック