BL スピードスター×聖書

BL スピードスター×聖書

白石蔵ノ介  2013-06-12 00:28:34 
通報
設定を説明するで―
まず、二人は一緒の家に住んどるや!言わばルームシェアしとるちゅう事や!
次に二人は同い年なそして恋人同士やで
謙也は医学部 俺は(白石)薬学部
後はイベントとかもありで―。ま―内容は自由や!


ま、来ないな感じで―。

コメントを投稿する

  • No.220 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 00:58:03 

賛成!(ワクワク

いやいや、お兄さんの方がかっこええです。彼女は居てはりますよね?(っと「まぁ髪は大事ですから

  • No.221 by 忍足謙也  2013-06-23 01:08:26 

おさむちゃんにつかまらない様に逃げる・・つかまったら最後、手塚君以上に長ーいお説教やでぇ(ホラーを語る様にはなす)

彼女なんていませんってー。俺全くモテへんし。
(苦笑しては上記述べて。「まぁ、お兄さんが俺の彼女になってくれるんやったら話は別やけど、なんて!」と笑っては「こんなに綺麗な髪、初めてみたわ」)

  • No.222 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 01:13:35 

ちょっ…怖いこと言うなよ…(ブルブル震え

え―嘘や~(っと述べて「オレなんかでええならかまへんよ?」とニコッと笑い「おおきに」と照れ混じり)

  • No.223 by 忍足謙也  2013-06-23 01:20:14 

あ!すぐそこにおさむちゃんがッ!!
(ビクッとしてわざと脅かす)

いやいや、ほんまですってー。お兄さんの方こそ、もてるんやろ?
(あ、流しますんで目閉じてください、といいながら。「ほんまですか?おおきに、やっと彼女いない歴=歳の数から脱出出来ました」と嬉しそうに笑う。)

  • No.224 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 01:25:54 

え?わ―わ―おさむちゃんすまん!こけしでボーリングする言うて(必死に誤り

俺やてモテへんよ! おん、わかったわ(目を閉じ「ほんまに俺でええん?」と首傾げて

  • No.225 by 忍足謙也  2013-06-23 01:30:53 

ッハハハ!嘘や、嘘。
(笑いながらいっては「まず、ここの場所しらんやろ」と)

遠慮せんで言ってください、ラブレターとかぎょうさん貰うてたんやろ~?御湯の加減はどうですかー?
(店員気取りながら。首を傾げる相手に「それはこっちのセリフやで?俺なんかでえぇんですか」と。)

  • No.226 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 01:38:19 

は…?…騙したんか…(低めの声で「せやんな」と

貰てへんよ!めちゃええ感じや(っと言えば「オレは、謙也くんがええねん!」

  • No.227 by 忍足謙也  2013-06-23 01:42:56 

すまん、すまん。蔵をおどかしてみただけや、
(苦笑しながら。)
そうなんー?女の子たち、きっとお兄さんがカッコよすぎて近寄れへんのやね
(頷いては「でも、もう俺が貰ってしまったから、残念やなぁー」なんて。クスクスわらっては「俺も、蔵ノ介さんがええ。」と)

  • No.228 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 01:47:17 

ったく…ま許したる

はははっ、どうやろうな(苦笑いし「せやな(満面の笑み「謙也くんちょっと目瞑って?」と

((ちゅうかオレ一体なにやっとん?))

  • No.229 by 忍足謙也  2013-06-23 01:53:49 

おおきに!(嬉しそうに

じゃあ、もうおしまいですー。サービスで背中御流ししましょうか?
(ボディーソープも用意バッチリ。「ええですよー?」といいながら目を瞑る)

((突然始まるお話にノッているor髪を洗い終えるor凄まじく長い風呂に入っているor俺と話してるor・・・・今からお背中流される?))

  • No.230 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 01:58:18 

おおきに(ニコッと
ええの?じゃお願いするわ(っと言えば「ちゅっ」と口にキス


(なるほど! 楽しいからええんやけどな

  • No.231 by 忍足謙也  2013-06-23 02:06:33 

承知しましたー。
(綺麗に泡を立てれば「じゃ、失礼しますね」と言って洗っていく。意外と丁寧に洗ってゆけば「上手いやろ?」なんて。「素敵なプレゼント貰ってしまったー」と嬉しそうにキス受けすれば「俺からも、ひとつ」といって口づける)

  • No.232 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 02:11:06 

ん…気持ちええな~(っと呟き「めちゃ上手やん」と「へへっ」微笑み「んっ…////」赤くなり

  • No.233 by 忍足謙也  2013-06-23 02:18:05 

せやろ?リラックスしてな~
(自分からきいたくせに、上手いなんて言われては照れくさそうに笑う。真っ赤になる相手に「キスの方も、上手いですか?」と不適に笑って)

((すまん、落ちます!中途半端で堪忍;))

  • No.234 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 02:21:13 

おん、(頷いて「う…上手い」赤くしたまま

(おやすみ!)

  • No.235 by 白石蔵ノ介  2013-06-23 21:32:11 

ふぁ…ねむぃ(あくびしながら 携帯を開き「メール来とる…誰やねん」といいながらメールを見ては《今から来い by大学の友達》「は?今から来いって…謙也といちゃいちゃ出来んやんけ」と言いながら ま、すぐに帰ってこれ場ええか…「とりあえずメールしとかな…」と言えば相手にメール打つ「謙也へ、今からちょっとだけ大学の友達に会って来るわ。すぐに戻ってくるから寝んと待っててや?」とよしこれでええな… と言えば 家を出る



【あげてくわ&絡み文も出しとくから

  • No.236 by 白石蔵ノ介  2013-06-25 20:58:48 

(ぶらぶらと家に帰り途中)…あ…疲れた…ったく、先輩の話し長過ぎやし‥さすがに暗いな…今日…謙也帰って来るんやろうか…(一人寂しく歩きながら

【あげとくな?絡み文と

  • No.237 by 白石蔵ノ介  2013-06-26 20:56:08 

(ぶらぶらと帰り途中)……ばったり謙也に会わんかな‥(あ…やば涙が…っと言えば涙を拭き泣いたらあかん謙也は忙しいやん!我慢せなと 家の前に立ち止まり中には入らず 扉の前に腰掛けて)謙也―――会いたい」と叫んで

  • No.238 by 白石蔵ノ介  2013-07-06 21:00:17 

…はぁ…あれなんかな‥嫌いなったんやろうか?で…誰かと浮気…(泣きそうな声で゛謙也が浮気なんてする訳ないちゅうねん゛一人ブツブツ扉の前で言い。)帰って来てや

【あげとく…

  • No.239 by 白石蔵ノ介  2013-07-16 20:50:52 

【久しぶりにあげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック