BL スピードスター×聖書

BL スピードスター×聖書

白石蔵ノ介  2013-06-12 00:28:34 
通報
設定を説明するで―
まず、二人は一緒の家に住んどるや!言わばルームシェアしとるちゅう事や!
次に二人は同い年なそして恋人同士やで
謙也は医学部 俺は(白石)薬学部
後はイベントとかもありで―。ま―内容は自由や!


ま、来ないな感じで―。

コメントを投稿する

  • No.121 by 忍足謙也  2013-06-16 00:57:47 

ほんまにそうだったんやで?蔵が頑張る姿みて「俺も頑張らなアカン」っておもったんや。・・って、泣かんでな(そっと涙を拭って。何故かわらないが、相手の指をつかんでみる)

だ、抱きしめるのはええですか?(慌てて

せやなぁ・・・俺のことしかみれへんように・・とかやってやろうか・・。
(意地悪そうに笑って。

  • No.122 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 01:03:27 

せやったんや!頑張った謙也にはご褒美あげなあかんな―(っと言えば「今一瞬やけど止まったで時間!」と

もちろん!ちゅうか―謙也にだったらなにされてもええちゅうねん(照れ混じり

今やってや―(じっと見て

  • No.123 by 忍足謙也  2013-06-16 01:13:59 

くれるん!?なんやろなぁ・・・
(キラキラした視線で。「ほんま!?とまったん!?」

俺やってそうや。まぁ、蔵になんやされる前に俺が・・キスでもしたろうかな
(頬をかいて

んー・・せやなぁ。
(頬にキスすれば、そのまま耳許へ。「ダァメ、やな。それじゃあお仕置きにならへんやろぅ?」と、吐息交じりに。いつもより低い声が風呂場に響いては、そっとなはれて「そういうことや。」と)

  • No.124 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 01:23:32 

明日まで―内緒や―。「おん。ほんまやて」と

たまには、俺やて攻めるで?いっぱいしてや?(照れつつ 呟き

…っ//…謙也…

  • No.125 by 忍足謙也  2013-06-16 01:32:54 

じゃぁ、明日まで待つ!まっとるからな!
(こくんと頷いて。「なんでわかったんや!?え、俺わからんかった」と

そうなん?負けてられへんっちゅー話やな!
(ハハと笑って。「おん、いっぱい送ったるで!」

どうしたん?
(蔵ノ介?と首傾げて

  • No.126 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 01:42:10 

おん!楽しみにしとって(笑って「ん…何でやろうな?スピードスターやのにわからへんの?」と

くぅー見てろや! (っと「俺からもいっぱい送るから

(相手の顔をじっと見つめて「改めて、俺と付き合うてくれてありがとう‥。あんま頼りないかも知れへんけど、これからもずっと俺の隣に居ってな?大好きや」と(照れ混じり 唇に軽くちゅっ

  • No.127 by 忍足謙也  2013-06-16 01:50:19 

我慢や・・我慢の子やで謙也!(自分に言い聞かせる。「俺やって見逃すことくらいあるわ!あー・・ほんまにくやしぃ」と)

せやなぁ、蔵に頑張れって言いたいんやけど・・それは負けられへんからなぁ
(笑っては「楽しみにしてるで」

っ、・・・もう、お前ずるいわ。
(いつも相手から先だったきがする。告白も、感謝の言葉も、今のことばも。俺やって同じ事おもってるんやで・・「感謝するんはこっちの方や。俺なんかと一緒にいてくれておおきに。蔵の事、一生大切にする」)

  • No.128 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 01:57:28 

せやで―我慢や!(笑いながら「もう一回やるから次はわかってや?」と

絶対に俺が勝つ!(拳を握りしめて「おん!」と


ずるくないちゅうねん。…ええへっ…謙也が彼氏で良かったわ(ぎゅうぎゅう

  • No.129 by 忍足謙也  2013-06-16 02:11:05 

我慢・・する!やってやるわ!
(拳固めて。頷いては「今度はみのがさへんで」と)

勝たせへんでー。勝つんは俺やからな。でも、楽しみにしとるわ
(相手の拳に手を添えて)

ずるいわ!俺より先にカッコええことするんやから。
(ムッとするも「蔵がカッコよすぎてなんかい惚れ直したか」と呟く

  • No.130 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 02:16:58 

おん、きっと謙也…びっくりするで?
時間よこの指とーまれ!(っと

せめてせめて攻めまっくたるで! おん。

だって…言いたかったやもん…(しゅん「へへっ…俺もしかしたら謙也を惚れ直させる名人かも知れへんな」と

  • No.131 by 忍足謙也  2013-06-16 02:27:35 

そうなん?・・・・うわあぁ、そんなこと言うから気になってきた!

(再び指をつかむ「どや?とまったん?」)

おぉー!カッコええ蔵やな?ええで!

いや、怒ってはないからな?(慌てて。
せやな!毎日惚れ直させてもらってるわ(頷いて

((そろそろおちるわ!おあいておおきに!

  • No.132 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 02:32:34 

おん、明日のお楽しみ―
「また止まったで―

見ときや!

そうなんの?良かったわ―
えへへっ

(ん…おやすみ)

  • No.133 by 白石蔵ノ介  2013-06-16 20:12:23 

(玄関のドアを開けて靴を脱ぎ捨て、部屋に向かい閉じ込めて「たしか…ここに、あったあった―(と引き出しからメイド服を取り出して「服は準備出来たわ後はケーキ作らな!(キッチンに向かってはケーキを手際いよく作り…50分が経過し「良しできた!」と(ケーキを冷蔵庫にしまい部屋に戻る。「後は謙也が帰ってくるまで待っとこう―

  • No.134 by 白石蔵ノ介  2013-06-17 20:30:51 

(自分の部屋の鍵を閉め)よし…着替えとこう(服を脱ぎ捨てメイド服に着替えて全身鏡で)…ん…喜んでくれるかな~?(っと言えばベッドでゴロゴロしながら

  • No.135 by 忍足謙也  2013-06-18 21:30:14 

((すまん;テスト近いからあまり来れんかもしれへん;いや、今も来れてへんけど!土日は来るようにはするわ!))

あー・・またやってしもた。
(溜息ついては「ただいまー」と元気なさげにドア開けて)

  • No.136 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 21:38:40 

((ええって―テスト頑張ってや))


……謙也今日は帰って来るかな…(っとメイド服姿で階段を下りて

  • No.137 by 忍足謙也  2013-06-18 21:43:16 

((おおきに、・・・いや、堪忍な。さっさとおわしてやるで!!))

蔵ぁーただいまー・・・・・・っておぉ!?
(どんよりしていたはずが、彼をみてはパァァアッと表情を明るくさせる。)

  • No.138 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 21:45:18 

((応援しとるで))

け…謙也―――おかえり(飛びついて

  • No.139 by 忍足謙也  2013-06-18 21:48:43 

((おん!やってやるでー))

どうしたん!?めっちゃ俺の癒しn・・・コホンコホン
(抱き受けすれば「メイド服?(可愛ぇな・・」と相手を見つめて)

  • No.140 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 21:51:18 

(ファイトやで))

癒やし?(首かしげては「おん!せやで。ちょうこっち来てや…」と手を掴みキッチンに向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック