BL スピードスター×聖書

BL スピードスター×聖書

白石蔵ノ介  2013-06-12 00:28:34 
通報
設定を説明するで―
まず、二人は一緒の家に住んどるや!言わばルームシェアしとるちゅう事や!
次に二人は同い年なそして恋人同士やで
謙也は医学部 俺は(白石)薬学部
後はイベントとかもありで―。ま―内容は自由や!


ま、来ないな感じで―。

コメントを投稿する

  • No.141 by 忍足謙也  2013-06-18 21:54:40 

癒しや!
疲れて帰ってきた俺に目の前に…可愛ぇ天使が笑顔で飛びつくんやで?これが癒しやなくてなんなんや!(まさかの力説)

おん、何かあったん?
(手を握り返せば後をついて行き)

  • No.142 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 21:57:35 

天使?え?どこに居るん!(周りをキョロキョロすれば「な―どこにも居らんや」

(キッチンに着けば)ソファーに座っててや~良いもん持ってくるから―

  • No.143 by 忍足謙也  2013-06-18 22:01:32 

せやなぁー・・俺にしか見えへんらしいわ。
(ニッと笑えば「俺専用らしいなー」と嬉しそうに)

おん?わかった(大人しく座って)

  • No.144 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 22:07:27 

なにそれずるいやん!俺も見たい―(子供が駄々こねるみたいに (っと「ずるいわ

(冷蔵庫を開けてケーキを出して相手の居るとこまで持って行き「謙也の大学祝いしてへんかったから、今からしょうや!(にこっと笑えば 手作りケーキを机に置いて

  • No.145 by 忍足謙也  2013-06-18 22:12:39 

自分、毎日みとるやろ?俺ほどやないけど。
(鏡で、と言わず。子供っぽい仕草に小さく笑えば「堪忍な。せやけどやっぱりコレは俺専用なんや。可愛ぇ、」と頭撫でて)

凄い・・・おおきに!!って待て待て待て!蔵もお祝いせなアカンやろ!

  • No.146 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 22:17:06 

へ?鏡?(頭にはてなマークが浮き上がり「可愛くないちゅうねん」と言いつつもほんとは嬉しくってしょうがない蔵くんです。撫で受け

え?あ…謙也の事で頭いっぱいやったから自分の事忘れとったわ‥

  • No.147 by 忍足謙也  2013-06-18 22:24:39 

せやな。もうひとつヒントあげるなら・・・俺の大切な奴やなー
(気付かないかな?とそっと相手をみて。「メイド服なんか着て、笑顔で飛びつく奴の何処が可愛くないん?」)

忘れんなや!・・・まぁ、・・その、おおきにな
(照れながら。「じゃあ、今日は2人のお祝いやね!」と)

  • No.148 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 22:30:36 

謙也の大切な人って…俺?(っと言えば自分も指差して「いや…これは、テスト勉強で疲れとる謙也のために着ただけで」と

あ~照れとる?(相手の顔じっと見つめ 「せやな、ちなみにこのケーキ手作りか買うてきたやつどっちやと思う?」と

  • No.149 by 忍足謙也  2013-06-18 22:36:03 

正解や!即答してくれてもええのになー。
(アハハと笑っては「間があったで?間が!」と。「嬉しい、めっちゃ癒されたわ」と抱き寄せれて)

き、気のせいや!おおお俺が照れるなんてないやろぉぉ
(動揺MAX← ケーキ眺めては「んー・・買ったやつ?」と)

  • No.150 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 22:42:09 

よしゃ!(っとガッツポーズし「気のせいや!」と「えへへっ。大好きや!(っと言えば嬉しくってつい押し倒してしまい

めちゃくちゃ動揺しとるで?(っと「……やっぱり買うてきたやつに見えるんや…そっか…」(しゅん そっぽ向き

  • No.151 by 忍足謙也  2013-06-18 22:49:38 

今日はいつにもましてお茶目さんやなぁー。
(相手をみあげては「俺も大好きやで」とはにかむ)

気のせいやで!どどど動揺なんてしてないわ
(冷や汗。「手作りなん!?クオリティー高ッ!?手先が器用だとは思ってたけど…こっちの才能もあるんやなぁ…」と感心した様に。シュンとする彼を後ろから抱きしめては「おおきにな。蔵が作ってくれたんやろ?」と)

  • No.152 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 22:56:05 

そうか?(首かしげて

ん…っ(口にちゅっし「へへっ…(頬ゆるませ

はいはい嘘付かんでええから~本当の事言うってみ?(っと「そんなほめんなや照れるちゅうねん」照れ混じり「おん…」気づいてくれた相手に嬉しいそうにこっと笑って

  • No.153 by 忍足謙也  2013-06-18 23:02:49 

押し倒されるなんて思ってもみなかったっちゅー話や!
(笑いながら上記述べて。さっきからキスしたり微笑んだりと、己の理性を粉々にしてくる相手に苦笑しては「流石にこの体勢じゃ、逆転できへんわなぁ」と。・・・何処かで逆転狙っているらしい)

・・・動揺しました。
(正直に述べる謙也君。「まず、蔵がお祝い事で出すものが手作りやないわけないもんな。いっつも俺のために作ってくれる・・・」微笑みながら「そういうところも全部愛してるで」と)

  • No.154 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 23:09:24 

謙也が油断しとたんが悪いんやで~(笑いながら「え―逆転出来るん?」と言えば相手の上からおりてと )

やっぱりな―(っと「謙也…大好きや!ちゅうか愛してる!」(愛してるは乗りで?普段は恥ずかしいくて言えないよ?蔵くんはと)

  • No.155 by 忍足謙也  2013-06-18 23:17:04 

それを言われたらおしまいやん!言わんといて~;
(こちらもつられて笑いながら。突然「なぁ、白石・・・」とやや真剣な表情してはそっと相手をこちらへ引き寄せて)

蔵も愛してくれるん?俺はやっぱり幸せ者やんか~・・
(照れが混じったように言う相手に、はにかんで)

  • No.156 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 23:20:21 

油断謙也くん~(笑いながら「ん?なんや―?ってうわっ!(引き寄せられて

あ…当たり前やん!(照れ混じり「ちゅうか、幸せなかったら許さへんし」と

  • No.157 by 忍足謙也  2013-06-18 23:27:55 

言わんといてって言ったそばからかい!早すぎるわッ!
(笑いながらもツッコミいれる。わざと至近距離で相手を見つめては「なぁ、キスしてもええ・・?」なんて少し切なげにささやいてみようか)

俺は幸せやで!蔵は?蔵はちゃんと幸せなん・・?

  • No.158 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 23:33:44 

おー!ナイスツッコミやん!(笑って「お…おん…」(顔がだんだん赤くしながら答えて)

めちゃ幸せに決まってるやん!

  • No.159 by 忍足謙也  2013-06-18 23:44:28 

おおきに、
(そっと口付けたかと思えば、噛みつくようなキスをおくる。)

よかった・・・ほんまによかった!
(抱きついては嬉しそうに笑いだす)

  • No.160 by 白石蔵ノ介  2013-06-18 23:49:01 

ちょっ…けんや…ん…っんっ///

毎日が幸せやちゅうねん(抱き返し 自分も笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック