演舞×月面宙返り【BL】

演舞×月面宙返り【BL】

向日岳人  2013-06-11 21:57:52 
通報
タイトルでわかる奴はわかると思うんだけど、一応説明すっと
【日吉若(攻め)】を募集だぜ!

設定は既に付き合ってて、一緒に住んじまってるって設定で←まぁ俺得じゃん的な感じだけど…わりぃ

《ルール》

*完璧置きレス式な!
背後が多忙者なんで許してくれる人希望
*ロルは40字以上(台詞抜きでのロルが40字以上な!)
*キャラリセなんてしたくねぇからさ…居なくならねぇ人希望
*規約違反は無しな!

じゃあ…待ってるぜ?


コメントを投稿する

  • No.1 by 向日岳人  2013-06-11 22:05:20 


…おーそーいーっ(二人で住んでいる家のリビングにあるソファーに寝転び、暇な為か手足をバタつかせながら上記を大声で不服そうに言えば、足がテーブルに当たり勢いよく座り直せば痛みからか無言で足押さえ悶絶し)

  • No.2 by 向日岳人  2013-06-11 22:20:47 


ふーっふーっ…痛ぇ…っつうか…帰って来ねぇつもりか?(少しだけ痛みが治まれば、未だジンジンと痛む足に息を吹きかけ、リビングの扉を見て時計に目をやると、少し不安げな表情浮かべ小さく呟きながら、内心相手が事故にでもあってないかと不安になりつつ窓を見て)

  • No.3 by 日吉若  2013-06-11 22:35:09 

なにやってるんですか?
向日先輩。
(買い物袋を手に持ち冷ややかな表情で部屋に入ると
相手の姿にまたも呆れテーブルの上に買い物袋を置くと
早々と自分の部屋に戻り何事もなかったかのようにドアを閉める)

  • No.4 by 向日岳人  2013-06-11 22:39:53 


おそ…お帰りっ!(相手が帰って来た途端、"遅い"と文句を言いかけるも、相手の冷ややかな表情も気にせず、ただ嬉しいという気持ちが溢れ、満面の笑みを浮かべ安心したように上記述べソファーから立ち上がり相手の元に駆け寄って)

(/ありがとうございます!宜しくお願いします!)

  • No.5 by 向日岳人  2013-06-11 22:50:43 


…閉めやがった(相手の行動に内心落ち込みながらも、待っていたためムッとすればテーブルの上に置かれた買い物袋を手にとり、冷蔵庫に向かい冷蔵庫のなかに入れだし)

((すみません!読み抜けです!大変失礼しましたっ))

  • No.6 by 日吉若  2013-06-11 22:53:46 

全く…そんなんだから下剋上されるんですよ…

部屋…入りますか?
(皮肉にため息をつきながら相手を見つめ再度ため息を付き
部屋の扉を開け問いかけながらも自分は先に入り
机の整理をする)

  • No.7 by 向日岳人  2013-06-11 23:31:25 


下剋上なんかされてねぇもん…

え?いいのか!?…って先に入んのかよ(相手の皮肉な溜め息に自信なさげにもブツブツと呟き、再度相手の溜め息を聞くも、部屋に入る事を承諾してくれた事に何よりの嬉しさを感じ、満面の笑み浮かべ首傾げるも先に部屋に入り机の整理をしだす相手にボソリと不満げに呟きながら部屋に入り扉閉め)

  • No.8 by 日吉若  2013-06-11 23:35:41 


念のため言いますが…
アクロバットは禁止です。
以降した場合、俺の部屋には入らないように。
(ズバッと言いきると、机の整理が終わったのかベットに
すわりポンポンと横を叩き来いという合図を出し
考えがあるのか少し微笑む)

  • No.9 by 向日岳人  2013-06-11 23:43:01 


うげっ…わ、わかってるって(喜びの余り飛び跳ねかければ相手から掛けられた言葉に思い切りビクッとすれば、ベッドに腰掛け己を呼ぶように隣をポンポン叩く相手を見れば、相手の微笑みに考えがあるとは知らずニカッと笑えば相手の隣まで行きベッドに腰掛け)

  • No.10 by 日吉若  2013-06-11 23:47:06 

アクロバットしないなら
俺の部屋…勝手に出入り自由にしてあげますよ…
(少しふっと笑い耳元で上記を囁くと少し離れ
相手の反応を見ようと分かるかわからないかの
で口角を少しあげ見つめる)

  • No.11 by 向日岳人  2013-06-11 23:52:51 


…っ
ま、マジで?!やったぁ!!(耳元で囁かれれば一瞬ピクリと肩震わせ少し頬赤く染めるも、相手の言葉にパァッと表情輝かせれば相手をジッと見て興奮隠せず嬉しげに上記問い)

  • No.12 by 日吉若  2013-06-11 23:57:19 



あ…念のためいいますが
エロ本はありませんよ?
忍足先輩なら未だしも、俺にはちゃんと居ますから。
(直球に言うと、忍足を少し見下した口調で延べ
上記の最後の文でニヤッと笑い向日に
じりじりと近づき顎を持ち上げる)

  • No.13 by 向日岳人  2013-06-12 00:05:55 


ば、馬鹿っ!
んな事考えてねぇよっ
…って侑士馬鹿にしてるだろ?
…え…?
(エロ本という単語に明らかに焦りながら"考えていない"と言えば、続いての相手の言葉を聞き表情見れば、相手らしいと思いつつジト目で相手見やり
ジリジリと近づき己の顎を掴む相手に若干戸惑いと嬉しさ含む複雑な表情で見れば軽く首傾げ相手見つめ)

  • No.14 by 日吉若  2013-06-12 00:09:56 


俺は…他の奴とは違います。
エロ本より、俺は向日先輩の方が興奮しますし。
(少し真顔で答えると軽く抱きしめ耳もとで「すきですよ」
と囁き耳に息を吹きかけたあと頬に軽くキスをして
離れ相手の反応を何事もなかったかのようなカオで見る)

  • No.15 by 向日岳人  2013-06-12 00:20:46 


俺の方がって…
まぁ…俺も日吉以外何とも思わねぇけど…
(相手の言葉に驚きつつも内心思われてる事に幸せ感じ少し照れくさげに頬ポリポリと掻き目線下げながら上記述べ、『…ひっ…俺も好きだぜ』唇にキス受け喜びに浸っているも束の間、頬にキスし己の耳元で"好きだ"と言い息を吹きかけられれば、肩をピクリとさせ一気に頬赤らめれば、相手を見つめ自身も想いを告げて)

  • No.16 by 日吉若  2013-06-12 00:25:13 


ま、向日先輩が俺のこと好きなのは知ってますけど?
ある意味下剋上してますし?
(内心嬉しいながらも涼しい表情で述べると
少しSっぽい笑みを浮かべ上記を述べ
ベットから立ち上がり相手の手を握るとリビングへ行き)

  • No.17 by 向日岳人  2013-06-12 00:31:38 


ったく…いっつも余裕だよな、日吉は
俺の方が…まだ上…だと思う(相手の言葉聞けば、相手の内心察しつつクスリと笑い、"下剋上してる"という相手の言葉にムッとするも自分自身、相手に適わない部分があるのも事実、あやふやに言いながらも手を掴まれれば勢いで立ち上がり、相手についてリビングへと向かい)

  • No.18 by 日吉若  2013-06-12 00:39:49 


さぁ…夕飯でも作りましょうか?
なにがいいですか?
(買い物袋を台所へ持っていくと黒のエプロンを
身に付け相手に問いかけながらも飲み物や皿の
用意をしあとは料理を作るだけという雰囲気で
待つ)

  • No.19 by 向日岳人  2013-06-12 00:45:33 


待ってました!
勿論、唐揚げ!後は納豆付けてくれたら最高だよなっ(相手について行けば、エプロンを身に付けテキパキと食器類の準備をし己に問い掛けてくる言葉を聞けば、ニカッと笑い己の好きな物を親指立て述べ)

  • No.20 by 日吉若  2013-06-12 00:50:44 


…毎日同じ答えなのに聞いた俺が馬鹿でした…。
(呆れながらも要望を聞き入れ唐揚げを揚げている間
納豆の味噌汁を作るなど、素早い動作で動き回り
できると素早く相手の目の前のテーブルに置き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック