演舞×月面宙返り【BL】

演舞×月面宙返り【BL】

向日岳人  2013-06-11 21:57:52 
通報
タイトルでわかる奴はわかると思うんだけど、一応説明すっと
【日吉若(攻め)】を募集だぜ!

設定は既に付き合ってて、一緒に住んじまってるって設定で←まぁ俺得じゃん的な感じだけど…わりぃ

《ルール》

*完璧置きレス式な!
背後が多忙者なんで許してくれる人希望
*ロルは40字以上(台詞抜きでのロルが40字以上な!)
*キャラリセなんてしたくねぇからさ…居なくならねぇ人希望
*規約違反は無しな!

じゃあ…待ってるぜ?


コメントを投稿する

  • No.101 by 日吉若  2013-06-18 16:32:29 


先輩は頑固ですね…下克上されますよ?
(相手を見てニッと笑うと上記を述べふぅとため息をつき
相手から離れ立ち上がり部屋に戻りドアを開けっ放しに
したままテニスのラケットを手入れしはじめる)

  • No.102 by 向日岳人  2013-06-18 16:40:17 


下剋上はお前しか狙ってねぇだろうが
さて、と俺も準備すっかな
(相手の言葉聞けば溜め息混じりに呟き
相手が立ち上がり部屋に行けば己も登校の準備をしようと立ち上がり自身の部屋に向かって歩き出せば、開けっ放しの相手の部屋の前を通りかかり、準備中の相手を見受ければクスリと一つ笑み零し、己の部屋まで行き扉開けば中に入り扉は開けたままで中にある学校用の鞄を持ちラケットバッグを肩に掛け)

  • No.103 by 日吉若  2013-06-18 16:49:06 


準備出来ましたか?行きますよ?
(早々と準備をすると玄関で靴を履き相手に
呼びかけるとドアを開け外で風に当たりながら
相手を待ちながらテニスのラケットを触り続け
少し部活を楽しみにしながら待ち続ける

  • No.104 by 向日岳人  2013-06-18 16:54:35 


おう!今いくっ

…お待たせ、んじゃ行くか!
(部屋の中で荷物を持った瞬間、もう準備を終えたのか玄関から相手の声が聞こえ、軽く返事すれば己も部屋を出、自身の部屋の扉を閉めれば玄関に向かい、靴を履けば相手の肩に軽くポンと手を置き放せば上記述べ)

  • No.105 by 日吉若  2013-06-18 16:58:00 


行きましょう、遅刻は…してませんね。
(微笑みながら歩き出すとコンビニの時計をチラッと
見て跡部を思い出しはぁとため息を尽きたながら学校
へとあしを進め恋人が危ないことをしていないか気になり
相手に目を向ける)

  • No.106 by 向日岳人  2013-06-18 17:03:46 


ほっ!
ほらよ、もう飛ばすなよ?
(相手の言葉や心配余所に、風船を飛ばし泣いていた子供に目がいき自慢のジャンプ力で木に引っ掛かっていた風船を軽々取ってやると、風船を子供に渡しニカッと明るい笑み浮かべれば此方に目を向けていた相手の元に戻って来)

  • No.107 by 日吉若  2013-06-18 17:21:47 


フフ…偉いですね。
(相手の行動を見て口を抑え笑い相手が自分の元に
来るのを見て頭を撫で子供のように扱うとまた学校
へ歩きはじめ先輩たちが登校しているのをみてため息をつく)

  • No.108 by 向日岳人  2013-06-18 17:31:30 


子供扱いすんなっての

おう!侑士はよっ
(相手に頭撫で受ければ若干の恥ずかしさからかムッとした表情浮かべるも、嬉しさからか直ぐにヘラリと笑い
歩いていれば自身のパートナー見受け、『おはようさん岳人』という言葉を聞けばニカッと笑み忍足にハイタッチすれば挨拶し)

  • No.109 by 日吉若  2013-06-18 17:38:59 



……おはようございます、宍戸さん
(少しつまらなさそうに見ると『若、はよっ』
という宍戸の声に反応して相手に近づき微笑み
近くの鳳とも話しながら部室に向かい着替え始める)

  • No.110 by 向日岳人  2013-06-18 17:50:49 


侑士、慈郎は?
(ハイタッチを終えた後、相手に問えば無言でベンチを指差され振り向けば珍しくも朝練には来ているものの案の定夢の中の相手に軽く溜め息つけば、部室に入り己のロッカー開けば制服を脱ぎ着替え始め)

  • No.111 by 日吉若  2013-06-18 18:01:34 


宍戸さん…鳳、行きましょう?
(早々と着替えコートにいくと跡部がいて決め台詞
を叫んでいるのを見て唖然としながらもコートに立ち
朝練を始めると恋人のことを忘れ技を決めつづける)

  • No.112 by 向日岳人  2013-06-18 19:45:18 


アイツ俺の事忘れてやがる
(部室から出て行く姿を見受けるも、相手の様子に大体の予想がつくも一つ溜め息つき、呆れ顔浮かべるも一つ年上の余裕からか、着替え終われば何もなかったかのような表情浮かべ部室から出れば忍足の隣で相手が技を決めている姿を見ており)

  • No.113 by 日吉若  2013-06-18 20:07:13 


ふぅ…疲れた…
(汗を拭きながら部室に戻り椅子に倒れこむように
座ると手を団扇代りに扇ぎ気を紛らわせようと
何かないかと探すが何もなく恋人の練習を見ること
にした

  • No.114 by 向日岳人  2013-06-18 20:14:13 


よし、コート空いたな…侑士行くぜ
(己に構わず部室に帰っていってしまう恋人を見受け、若干の寂しさ感じるものの苦笑い浮かべ、コートへと向かい次々とアクロバティックプレイを繰り出すも心を閉ざしている忍足には効かず負けてしまうと悔しげに溜め息つき)

  • No.115 by 日吉若  2013-06-18 20:27:46 


あーぁ…負けてますね…
(何もすることがなく渋々コートの近くに行き
恋人の練習を見ると全く歯が立ってないことが
わかり声を漏らすが静かに見つめ恋人の様子を
伺うように見守り)

  • No.116 by 向日岳人  2013-06-18 20:33:15 


クソクソ!侑士め、心閉ざしやがって!
(キッと忍足を睨み付け悔しげに上記述べるも負けたのは力量不足だという事は理解出来ており、溜め息つき部室に戻る最中、相手が見ていた事に気付き肩を竦め苦笑い浮かべれば部室に戻り)

  • No.117 by 日吉若  2013-06-18 20:42:54 



ぼろ負けでしたね、すぐ下克上されますよ?本当に
(後ろをついて行きズバッと言葉を相手に突き刺すと
少し後ろで心配の表情を向けるが部室に入ると着替え
始め相手の様子を伺う)

  • No.118 by 向日岳人  2013-06-18 20:50:22 


う…
お前、今すっげぇデッカい槍みたいなのが刺さった位ズキッとしたぞ?
(部室に戻り着替え始めれば相手が後ろから掛けてきた言葉に内心グサッと刺されたような衝撃と共にやってきた感情は悔しさと不甲斐なさで、ようやく出てきたかすれ気味の声で上記述べれば着替え終わり、ラケットバッグは部室に置いたままにしておこうとロッカーに入れロッカーを閉め)

  • No.119 by 日吉若  2013-06-19 16:06:01 


はい、刺しましたから。

(平然と述べるとラケットをロッカーにおき少し
整理をするとロッカーをしめ制服を正し残っていた
先輩方に挨拶をすると早々と部室から出て行く)

  • No.120 by 向日岳人  2013-06-19 17:10:59 


アイツ、今日は機嫌悪ぃのか?
先に行っちまいやがった
(一言述べた後、ロッカーを軽く整理し早々に立ち去ってしまう相手に少し不安げに苦笑い浮かべると己も鞄持ち、本日の部活内容確認した後、部室から出て、朝練で軽く解れた筋肉を伸ばそうとグイッと一つ伸びをし、校舎に向け歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック