キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 実渕 玲央  2013-06-11 18:57:07 

>紫原
(相手の一言に胸をときめかせ、「ずいぶんと可愛いことを言うのね」と嬉しそうに再び頭撫でて。己の所の部長が可愛がるのもわかる気がする、と考え)

>赤司
征ちゃんたら、遊ぶ気満々じゃないの…!(珍しいこともあるものだと、言いそうになったが機嫌を損ねたら困ると思い、心の内に秘め)

>花宮
あら…花宮じゃない(見知った顔を見つけ、背後から近寄り耳の裏に息吹き掛け)

  • No.322 by 赤司征十郎  2013-06-11 18:58:20 

>真
………誰にくっつくかも問題ではないか?4番と7番は付いた方が……ああ赤司だが。(何か問題でもあるのかと訊いて

>小太郎
じゃあ僕が何か作ってこようか?(湯豆腐を買った帰りに公園の近くを通るとよく見知った顔があったので寄ってみて

  • No.323 by 七瀬夜宵  2013-06-11 19:00:01 

花宮

それくらい知ってるけど…大体自己紹介する前から知ってるし。(と黄瀬から何かと聞いているのか、こちらは相手のことを知っているようで。別段表情を変えることなく、からかうように言い

  • No.324 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:01:41 

>玲央
遊ぶ……?………砂浜で走ると足腰が鍛えられるがそれだけではつまらないのでこういう形にしてみた。又泳ぐのは、水中は抵抗が少ないわりに体力の消耗が激しいから体力アップに繋がると思ったんだ(思ってもいないことを言い←

  • No.325 by 花宮真  2013-06-11 19:06:43 

>実渕
ひゃぁ!?(ぞわっとし変な声を出してしまい
…みーぶーちー?(真っ赤な顔で息をかけられた耳を押さえながら振り返り

>赤司
いきなり後ろから現れんなよ(ため息まじりに相手を見て

  • No.326 by 葉山小太郎  2013-06-11 19:07:29 

(/すいません(汗)絡み文の内容間違えたので書き直します!!赤司君本体様レスキごめんなさい、(再汗))

>ALL

今日のご飯何だろなっー!!(練習疲れが溜まっているなか、最も楽しみにしてたご飯を想像しては無邪気にキッチンへと目線を移して)

  • No.327 by 花宮真  2013-06-11 19:09:11 

>七瀬
だったら不審者とか言わねーよな普通(黒い笑みで告げ
てか、お前、海常のマネだったよな?(確かいたような…とうろ覚えで

  • No.328 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:12:17 

>小太郎
(へ?何が違ったの?そして小太郎になら蹴られても赤司は怒ら……なくても殺すか。でも私はどんと来い!ですから←

あ、小太郎。………その前に誰が作るか、が問題なんだ(眉間にシワを寄せながら食材を見つめて

>真
何故貴様に命令されなければならない。頭が高いぞ(一瞬視ては相手を素早く転ばせて

  • No.329 by 七瀬夜宵  2013-06-11 19:13:32 

花宮

言いたくなる年頃なんだ、我慢しろ。(と堂々と相手を見下すように言い、「選手ですよー、記憶力大丈夫ですかー?」と馬鹿にするように相手を下から見上げ(殴

  • No.330 by 花宮真  2013-06-11 19:21:42 

>葉山
うぇ…お前、あんな練習の後によく食欲出るな…(相手の横に立ち口に手を当て相手を見ながら

>赤司
っ!?
おまっ、普通やるか!?しかも先輩相手に!(尻をつけたまま相手を見上げ怒鳴り

>七瀬
なめてんだろ(相手をジト見し
てめえなんか興味ねーから知らねーんだよバァカ(冷たい目で見下し
選手ならいつか潰してやるよ(猫を被っている時の笑顔で

  • No.331 by 葉山小太郎  2013-06-11 19:35:17 

>赤司

へぇ、なんならレオ姉にでも任せたら?(食材をチラ見しては、思った事をスラッと述べて

(/ちょ、怖い(苦笑)本当にすいませんね!←)

>花宮

そりゃそうだろ!!食欲出ないお前の方がおかしいって!!(相手の発言に力強く反論を言ってみたり

  • No.332 by 花宮真  2013-06-11 19:40:42 

>葉山
そうか??(不思議そうに首を傾げ
俺はお前の方がおかしいと思うな(さらっと普通の顔で言いのけ

  • No.333 by 木吉鉄平  2013-06-11 19:41:28 

赤司>
年に一度の誕生日だしな。!?…一体幾つ持ってんだ!?(祝ってもらい嬉しそうに微笑んで。二つ目のクラッカーがなると再び驚いた様子で)

紫原>
?…くれるのか?これ…(突き出されると受け取り、不思議なのと驚きとが混ざったような表情で箱と相手を見つめ)

実渕>
絵を描いてるんだ、絵。…出来た(相手のことなど気にせず、どんどん描いていき。出来たと呟くと、上手くも下手でもない微妙な、ドラ○もんの絵を描いて←)

花宮>
自主練してたのか?(偶々通りかかり、相手を見つけたので歩み寄り、声をかけて)

葉山>
だな。今一番何が食べたいんだ?(突然相手の言葉に返事して。自分もお腹が空いているのか、なんとなく尋ねてみて)


(/抜けてたらすみません!多分抜けてる…)

  • No.334 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:43:53 

>真
全てに勝つ僕は全て正しい――――(上に乗ったまま見下ろして

>小太郎
なるほど!!でも毎日では申し訳ないからな、今日は僕が作ろう。(さて何を作ろうか、と思いながら豆腐をてにとって

  • No.335 by 花宮真  2013-06-11 19:47:06 

>木吉
げ、誰かと思ったらお前とか(嫌な顔をし相手を見るも
自主練してちゃ悪いかよ…(と言いふいっと顔を逸らし

  • No.336 by 赤司征十郎  2013-06-11 19:48:07 

>鉄平
取り敢えず今は5つだ(3つ目を鳴らしては左記を述べ

  • No.337 by 花宮真  2013-06-11 19:51:36 

>赤司
そーかよ!(呆れたように相手を見上げて言い
分かったから早く退いてくれ(立ち上がり早くその場から去りたいと思いながら相手をじっと見て

  • No.338 by 実渕 玲央  2013-06-11 19:51:37 

>赤司
…なるほど!さすがね征ちゃん!(自分たちの部長に遊ぶなど皆無なのだろうと納得してしまい。明日のトレーニング楽しくできそうね、と笑顔になり)

>花宮
あんたが真面目に合宿参加するなんか意外だったわ(悪びれもなさそうに腕を組み、相手を見やり。)

>葉山
あの練習のあとにご飯を楽しみに出来るのはあんたと永吉くらいよ(上機嫌な相手を見て、眉間に皺寄せて。同じく食事を摂りに向かい)

  • No.339 by 花宮真  2013-06-11 19:54:03 

>実渕
なんだよ、俺がいちゃ悪いか(未だにぞわぞわする耳を押さえながら少しむっとした顔で

  • No.340 by 葉山小太郎  2013-06-11 20:03:28 

>花宮

そうかな…(んぅ~と自分のことを考え込んでみては、「そうゆう花宮の眉毛もおかしいけどなっ!」と笑い混じりに言ってみたり)

>木吉

一番食べたい物か?そりゃ、カツカレーだな!(相手の質問にニカッと答えては、「そうゆう木吉は何が食べたいんだよ?」と逆に聞いてみたり)

>赤司

…赤司が作る料理ってほぼ味がなさそう。(相手が料理を始める前にボソッと小声で本音を呟けば、「やっぱレオ姉に任せようぜ~」と相手にまたも言い)

>レオ姉

おっレオ姉じゃん!ご飯楽しみにしてっから、ご飯作ってよ!!(相手の言葉は聞いてもいなく、ただ早くご飯が食べたいという理由で自分から相手にご飯を作るのを頼んでみたり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック