キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.281 by 紫原敦  2013-06-10 21:17:43 

(久々にきたんで新しく絡み文投下します!すみません><)

>木吉
・・・・・・ん(相手の目の前にケーキの箱をずいっと突き出し

>ALL
あっつ・・・まじダルいしー・・・(大広間の片隅で顔にタオルを被せたまま横になりバテており

  • No.282 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:22:06 

>敦
……なら泳ごう。(近くまで行き。水着姿で。

  • No.283 by 七瀬夜宵  2013-06-10 21:22:45 

涼太

……(フルフルと身体を振るわせれば、部屋の広さに感激したのかおおー、と叫びながら走り回り

赤司

…ここ?みんな寝るの一緒?(まだ大広間で寝たことがないのか何回も確認して

  • No.284 by 紫原敦  2013-06-10 21:38:01 

>赤ちん
はぁ?何で俺が・・・・・・・・・え、赤ちん?(思いっきり不機嫌そうな顔と声でそう言いながらタオルをどけると水着姿の相手が目に入り驚いて固まり

  • No.285 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:40:30 

>夜宵
嗚呼此処だ。(少し苦笑しながら見回して

>敦
……どうかしたか?(こて、と首傾げては浮き輪を投げわたし

  • No.286 by 黒子テツヤ  2013-06-10 21:50:04 

(すいません、いろいろありまたレス蹴りしてしまいました…)


all

1…2…3…! .(珍しくシュート練習をしては失敗して

  • No.287 by 実渕 玲央  2013-06-10 22:03:57 

>木吉
えぇ、外の風に当たりたくてね(そう言うと、相手の足元に目を落として。あんたこそなにやってるのよ、と怪訝そうに問いかけ)

>赤司
明日…?(練習にでも使うのだろうかと疑問を持ち、相手に首かしげて)

>紫原
お疲れ様、これ、食べる?(手にはコンビニ限定のスナック菓子かあり、動物に餌付けするような気分で話し掛け)

  • No.288 by 匿名さん  2013-06-10 22:09:08 


(/今の所、空いてるキャラっていますか?)

  • No.289 by 紫原敦  2013-06-10 22:11:28 

>赤ちん
うわっ。・・・なんだか赤ちんノリノリだねー(固まっていたので浮き輪を受け取れずに当たって声を上げ。起き上がって浮き輪を抱えながら相手に向かってそう言い

>黒ちん
あー、黒ちんはっけーん。・・・あ(体育館を覗けば相手を見つけてそう言い、丁度いいタイミングで失敗した所を目にしてしまい声を漏らして

>みぶちん
んぁ?・・・あ、みぶちんだー(声が聞こえてタオルをどかしてみれば相手が目に入ってへらりと笑って起き上がり、差し出されたスナック菓子を見て「くれるの?ありがとー」と嬉しそうに受け取り

  • No.290 by 黒子テツヤ  2013-06-10 22:16:21 

紫原君>
あ…紫原君.(相手を見つければ軽く頭を下げては外れた事を相手にみられては苦笑いするしかないがほとんど表情は変わらず

  • No.291 by 紫原敦  2013-06-10 22:20:52 

>匿名さん
(えっと確か、青峰、葉山、根武谷、今吉だと思います!)

>黒ちん
黒ちんどうしたのー?シュート練習とか珍しいねー(ゆっくりした歩きで相手に近寄りながらそう言って

  • No.292 by 黒子テツヤ  2013-06-10 22:23:58 

紫原君>
いえ暇でしたので、(呟くようにいえば相手を見上げ


匿名サン>
(すいません;わかりませんが紫原君の本体さんと同じ意見です)

  • No.293 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:33:16 

((高尾も空いてる

  • No.294 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:36:39 

黒子
黄瀬
紫原
赤司
木吉
実渕
氷室
宮地(?)
緑間(?)
花宮(?)
七瀬 >160
柊  >197

が、今います。

  • No.295 by 紫原敦  2013-06-10 22:45:00 

(抜けてましたすみませんっ!不容易に発言するものじゃありませんね・・・orz)

>黒ちん
ふーん、そう(興味なさそうにそう呟いてから足元に転がるボールを手にとってその場で何度も床に打ち付け始め

  • No.296 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:47:14 

>テツヤ
シュート練習か………(近くを通るとガンっとリングにボールが当たる音がしたので近寄ってみて。)……僕が少しアドバイスしようか?

>玲央
嗚呼。明日の自由時間にでも泳ごうかと思ったんだ。(本当は今泳ぎたかったのだが黙っていて

>敦
ほら、折角来たんだから泳ごうじゃないか。(時計の針は22時を差している。





((はなみゃーとか青峰とか今吉とか高尾ははやく埋まると思ってたから意外なんだよねーw

  • No.297 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:48:54 

>敦
((え!?いえいえとても助かりました!!主がいないと答えてくれる人がいないトピックとかありますから!!本当に助かりましたありがとうございます

  • No.298 by 紫原敦  2013-06-10 22:54:53 

>赤ちん
・・・ねえ赤ちん、外すっごい暗そうだけど(時計をチラッと見てから相手に視線を戻して少し真面目な声でそう言い

(本当ですか!?そう言って貰えると色々と救われます← 今度は気を付けますね・・・!)

  • No.299 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:01:13 

>敦
暗くても大丈夫だ。幸い今日は月が明るい。(空をみては安心したように微笑んで。
((でも高尾がすぐ埋まらなかったのはマジで驚いた…私も間違えそうになったもん

  • No.300 by 紫原敦  2013-06-10 23:12:36 

>赤ちん
そんなに泳ぎたいのー?(いつになく乗り気な相手に試しにそう聞いてみて

(それは確かに・・・w他のトピとかでは結構高尾くん見るんですけどねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック