キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.261 by 七瀬夜宵  2013-06-09 22:32:34 

涼太

なっ…‼可愛くないしっ‼ってかすぐに伸びるし‼(とムキになっていー、と主張して

  • No.262 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:28:46 

>夜宵
……そうか。じゃあ何処に行きたいんだ(段々面倒くさくなってきて

  • No.263 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:32:45 

黒子
黄瀬
紫原
赤司
木吉
実渕
氷室
宮地(?)
緑間(?)
七瀬 >160
>197

が今いる方々だ
抜けてる人がいたら教えてくれ、
なので花宮どうぞ。

  • No.264 by 赤司征十郎  2013-06-10 15:54:23 

鉄平、お誕生日おめでとう(微笑み

  • No.265 by 黄瀬涼太  2013-06-10 18:34:29 


>匿名さん
多分大丈夫だと思います♪


>七瀬っち
えー、七瀬っち大きくなっちゃうんスかー?(見るからにガッカリし「俺、小さい七瀬っちが好きなのになー…」と相手を見ながら苦笑いし)


>木吉センパイ
誕生日おめでとうございまス!

  • No.266 by 赤司征十郎  2013-06-10 18:41:05 

((取り敢えず、絡み文投下ー。

…………(夜、砂浜に水着姿で座っては海を眺めて。その横にはシュノーケル道具一式があり、何か悩んでいる様子でため息を漏らして

  • No.267 by 七瀬夜宵  2013-06-10 18:43:36 

赤司

えと…寝る部屋‼(少し考える仕草をして、思いついたように言い

涼太

…じゃあ伸びない…(小さい方が好き、という部分に反映されたのか、俯きながらボソッと呟き

  • No.268 by 実渕 玲央  2013-06-10 18:50:27 

>木吉
あら、誕生日だったの?おめでとう、素敵な一年になりますように。

>赤司
征ちゃん…?なにしてるのそんなとこで(己のところの部長が砂浜におり、悩み事でもしてるのだろうかと声をかけ)

  • No.269 by 黄瀬涼太  2013-06-10 18:52:23 

>赤司っち
あれー?赤司っちじゃないっスか!こんな所で何してるんスかっ(波風に当たりながら夜の散歩をしていると見覚えのある人影に駆け寄り笑顔で話しかけ)


>七瀬っち
うん、その方が七瀬っちらしくて可愛いっスよ♪(相手の呟きにニコッと笑顔で頷き)てか、もしかして部屋…ここっスか?(地図通りに歩いてきた先にあったのは個別の部屋ではなく広々とした一つの部屋で驚き隠せずに顔を引きつらせ)

  • No.270 by 赤司征十郎  2013-06-10 18:58:48 

>涼太
………流石、モデルは夜する事が違うな。(声に振り向けば写真に撮って応募したら余裕で雑誌に載りそうな相手を見つけて左記を述べ。)僕はおy………海を見ていただけだ。

>玲央
(急に声かけられてビクッとするも相手が誰だか分かると緊張を緩め。)……いや、なんでもない。良ければ一緒に歩かないか?(上着着て

>夜宵
わかった、じゃあいこう(面倒くさそうに、だがちゃんと歩きはじめ

  • No.271 by 木吉鉄平  2013-06-10 19:10:02 

流れるの速いなぁ…すまんが、この前のレスは蹴らせてもらう。代わりに新しい絡み文だしとく!赤司は絡み文出してくれてるから、そっちに絡むな。

赤司・黄瀬・実渕>
…あれ?今日誕生日だったっけ?ー祝ってくれてありがとな(自分の誕生日がいつか忘れていたのか、言われるときょとんとして/←/嬉しそうに微笑みながら礼を言い)

赤司>
そんな格好で居ると、風邪ひくぞ?(砂浜を散歩していると、遠くに人影が見えたので気になり。近付いていくと見たことのある人物で内心少し驚き、心配そうに声をかけ)

all>
…(暇なのか、砂浜を散歩しており。散歩していると、木の棒が落ちていたので足を止め、それをなんの理由も無いが拾い。木の棒で再び歩き出し←)

  • No.272 by 赤司征十郎  2013-06-10 19:18:03 

>鉄平
僕の本体の誕生日の次の日だから覚えていたんだ。全く、自分の誕生日くらい把握しておけ………(呆れたように言ってはクラッカーを鳴らして

ちゃんと風邪をひかないように考えてあるから大丈夫だ(上着羽織れば相手を見上げて、隣に座れと目で訴えかけてみて。

  • No.273 by 黄瀬涼太  2013-06-10 19:21:21 

>赤司っち
そうっスか?何か赤司っちらしくないっスよ(相手の表情に目尻を下げながら苦笑いし、さり気なく隣に座り)


>木吉センパイ
自分の誕生日忘れるってどんだけっスか(相手の表情にガクン肩の力を抜き苦笑いし)

  • No.274 by 七瀬夜宵  2013-06-10 19:41:26 

赤司

はーい…(てくてくと相手に遅れを取らないように歩き

  • No.275 by 七瀬夜宵  2013-06-10 19:42:21 

涼太

…ありがとー(むすっとしたまま言うも何処か嬉しそうで、部屋を見れば表情は消えて唖然として

  • No.276 by 黄瀬涼太  2013-06-10 19:51:30 

>七瀬っち
ハハッ…まさかこれって皆と同じ部屋ってことっスかね…(乾いた笑いを零した後、相手の方を見て意見を求め)

  • No.277 by 実渕 玲央  2013-06-10 19:59:50 

>赤司
えぇ、そうしてくれると私も嬉しいのだけど…(前記言いながらも横目でシュノーケルらを見、泳ぎたいんじゃないの?と伺い)

>木吉
あんたはじいさんか…!(相手の一連の動作を後ろから見ていたため、思わず頭に浮かんだことをそのまま口にだして)

  • No.278 by 木吉鉄平  2013-06-10 20:18:28 

赤司>
っ!?…ビックリした…(突然鳴ったクラッカーにびくりと肩を震わせて)
そうだったのか?!誕生日おめでとう(相手の話を聞いて軽く目を見開き、微笑んで)

準備してあったのか。…それより、何してたんだ?(上着を準備していたのを見て苦笑いし。訴えが伝わったのかどうか、隣へと腰を降ろし、一番最初に疑問に思ったことを聞いて)

黄瀬>
忘れたりしないのか!?(相手の言葉を聞き、えぇっ!?とかなり驚いた様子で←)

実渕>
ん?お…!散歩か?(声のした方へ振り向き、相手を見つけると珍しいといったような表情で。そう尋ねれば、木の棒で砂に絵を描き始めて←)

  • No.279 by 黄瀬涼太  2013-06-10 20:22:41 

>木吉センパイ
普通忘れないッスよ?(呆れた様に笑いながら頷いて)本当に黒子っちが言ってた通り抜けてるセンパイっスね(クスッと笑い

  • No.280 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:06:03 

>鉄平
……ありがとう、と本体が言っているよ。鉄平もおめでとう(クラッカー2つ目を鳴らして

>玲央
………明日の準備だ、(顔を背けながら

>夜宵
ここだ。(広い部屋に着いて

>涼太
涼太…………泳がないか。(暗い海見つめながら真顔で言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック